日本はあまりフルーツを食べない

May 16 [Fri], 2014, 21:00
日本はあまりフルーツを食べない国なんだって。
アメリカはクランベリーを収穫する時、そこら一帯を池にしてしまい、浮かんできたきたクランベリーを収穫するそうな。なんと合理的なんでしょう。
スイスには実の赤いりんごがあるそうです。日本にもあるらしいけどさほど出回ってないよね。
オーストリアのスイカ祭りははちゃめちゃ。スイカ投げたり、靴のようにしてみたり・・・
みんなでワインを掛け合うワイン祭りがある。掛けるくらいなら飲ませてよ。
イタリアのオレンジ合戦もすごかった。


怖い話が楽しみなのです

August 16 [Fri], 2013, 21:10
今日の世界番付。怖い話をするそうで見てしまった。

シンガポールでは日本のラーメンが人気。



睡眠時間が短い国ランキング
1位、インドネシア
2位、日本
3位、ナイジェリア
最下位、オランダ

インドネシアは通勤時間帯は渋滞になり、時間がかかるため、早起きしなきゃいけないから。
ブリスカ、鶏のマネうまいなー。
34位は中国。中国では今どこでも寝る人が社会問題になっている。トラックの下で寝る人は怖いけどな。あれが日常茶飯事なの?
15位はスイス。条例で夜10時〜朝7時まで大きな音を出してはいけない地域が多い。
イランではヨーグルトに快眠効果があると言われている。日本ではホットミルクが快眠効果があるというしあながち間違ってない気もする。
タイでは、体を冷やすパウダーがある。次の日、つけたまま学校に行く人もいる。

スリープセーフティーテープ。目の形のシール。目をつむってその上に目のシールを張る。コントやがな。

パジャマの語源はヒンドゥー語と言われている。

寝ながらバナナ食べてる赤ちゃんの動画が紹介されたけど、かわいかった。
食べながら寝ながらニヤけている赤ちゃん。
あれ、バナナ取り上げたら泣くと思う。



オバケを怖がるランキング、日本は5位。

タイの有名なオバケ、おなじみのガスゥ〜。ブンシリのイラストはコミカルだけど、これしょこたんが描くと怖いイラストになるのでは?
ガスゥ〜は女性のオバケで、その男性版ガハン〜というのもいる。人を怖がらせ、お盆を盗むオバケ。杵とお盆で飛ぶ。

世界の恐怖映像。

『霊の住む家』
撮影者が人の気配を感じ辺りを見回すと、白い服の女性が映りこむ。

『夜のままごと』
二人の若者がカメラを回していた。地面に人形が置いてあり、進んで行くと子どもの姿が。
撮影者はカメラを放り出して逃げた。カメラには子どもの笑ってる姿が映っていた。

『呪いの雑木林』
神社の雑木林で肝試し。釘が打ち付けられたわら人形を発見。進んでいくと白装束の女が追いかけてきた。

最後のは見たことある。オチを知っててもやっぱり怖かった。

ブリスカがオバケの格好で出てきて、出演者を驚かせた。
フジモンって驚くと固まっちゃうんだね。前にドッキリハーツでもそんな感じだった。


ダーリンは異国人

June 21 [Fri], 2013, 21:00
世界番付内のミニドラマ”ダーリンは異国人”今日最終回ということです

クリスの部屋がきれいだ

November 30 [Fri], 2012, 21:00
今日の世界番付。

肥満やらダイエットに関するテーマだった。
ある国(オランダだっけ?)では公園にダイエット器具があるんだって。親子で公園に遊びに行けるし、これはいいかも。
ギネス世界一の体重目指してる女性がいたけど、あれは止めたほうがいいと思う。体に悪そう。

春香・クリスティーンがダイエットに挑戦したんだけど。
部屋、きれいだったよね? 散らかってはいたけど、すぐに片付けたし。
注文の多い料理人(これも結構前だけど)の映像ってやっぱりかなり前の映像だったんだろうな。

そんなクリスは7.5kgダイエットに成功。すごいな。
あのお腹もすごかった。顔見た感じはすごく痩せてるイメージなのに。





芸人Aと芸人Sの母、熱愛か?

October 26 [Fri], 2012, 21:00
↑ものすごい釣りタイトルw

世界番付が親子特集でした。
ハライチ澤部の母も登場し、有吉が「親とフロに入らなくなったのは小学生くらい。でも澤部のお母さんとだったら一緒に入れます」との発言から、こんなタイトルにしてみました。
澤部「そんないじり方しないで」との言葉に笑い。

澤部のお母さんって45くらい?年齢的には丁度いいのでは?・・・って人妻だからダメか。

サヘルの母もいい味出してる。
場の流れ無視で、「問題です。世界で一番美しい宝石は?」
みんな、ダイヤかなー?サファイアかなー?と考えてると、「正解はサヘルだよ」
・・いい意味で親ばかですね。

もう一問出してまして、「世界で一番美しい花は?」「正解はサヘルだよ」

イモトの父も登場しました。
あんなにも引っ張って出すかねー?
イッテQにいく娘が心配だそうで。そりゃそうだよな。

2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf