亮くんだ

October 17 [Thu], 2013, 20:00
今日のVS嵐、プラスワンゲストがロンブー亮くんなので見ることに。
てかメインは海の上の診療所チームだろうにね。

やっぱり行雄ちゃんは面白いわ。途中後ろ向きになってお客さんの方向いてたからライブ会場のSPみたいになってた。お客さんと気まずそう。

福士蒼汰のキックすごかった。4回パーフェクト出してた。番組初だそうです。その後ぐだぐだだったかなw

結果は海の家の診療所チームの勝利でした。


ナイツ土屋がカーディガンなのにネクタイつけてるのがおかしかった

June 20 [Thu], 2013, 20:00
今日のVS嵐はマセキ芸能社チームと対決。ニッチェもマセキだったんだね。

クリフクライムの狩野もかっこよかった。お台場のアゴもクリアしてたし。アーチェリーやってたから腕のs力があるのかもね。バカリズムがすごい怒ってたけど。

そんなバカリズムはキック下手だった。

マセキチームはかなりの点差をつけられ、嵐チームに土下座。
嵐チームは-30を二箇所にし、コロコロバイキングに挑む。結果、マセキの勝利。





大野くんは岡田くんの先輩なの?

April 25 [Thu], 2013, 20:01
ゲストは図書館戦争チーム。

大野くんと岡田くんは同じ時期にジャニーズに入った。デビューが岡田くんが先だが、大野くん曰く「こっちが先輩」なんだそう。

勝ったのは図書館戦争チーム。
ダメ嵐は櫻井くんだった。

MMD決定

March 07 [Thu], 2013, 8:00
2012年度 MOST MOST DAME ARASHIは大野智。

ジャニーズってカレンダーとかが4月はじめだそうです。これは学生さんのファンが多い為と何かで見たw

待ってました!ババ抜き

January 03 [Thu], 2013, 21:01
待ちに待ったVS嵐ババ抜き。
大野くんの鼻はやはり動いた。
でも最弱王はしずちゃんだった。

いいぞ!ももち!

November 08 [Thu], 2012, 20:01
今日のvs嵐。

対戦相手はチーム千葉。森田健作、小島よしお、大島麻衣らと、そして・・・・ももち!

共演者からはうざがられてるんだろうか?
大島には「だいじょうぶです」と冷たく()され、三三七ももちにはぽかーんとされ・・・

それでもあそこまで自分のワールドを出せるももちは素敵 今の時代はローラが全部持っていっちゃうけど大丈夫がんばれももち




今日の10秒チャレンジ。カメラ越しに観客席に紛れる大野君を探すんだけど、意外にはらはらしながら見ちゃった。

大野君のババ抜き風景がいいわー

October 18 [Thu], 2012, 20:01
今日の企画、BETde嵐。

この番組、いつも体育会っぽい感じなのに、bet? 賭け事? 見てみることに。
嵐がメンバーでいろんな勝負をし、誰が勝つのかゲストが賭けるというものでした。

大野君、松潤、にのの三人でババ抜きしたんだけど、大野君のリアクションがよかった。
ババが来れば鼻がひくひく。違う人が自分のババを引けばにやにや。
あんなおもしろいリアクションとれるなんて、スターは別格だなー。あれ、普通のサラリーマン集めてババ抜き風景撮影してもあんなおもしろくはならない。

あと、カヌーはオールで漕ぐものでプールのへりを手で押す競技ではないんだよ
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf