もてナイは最終回

March 11 [Tue], 2014, 20:00
竹田恒泰は破局。

ブリトニーの浪費はすごい。
浪費カウンセリングのための施設が入居ン億円だとか。
・・・なんか、落語みたいな話だ。

会社のお金横領してもバレない女はすごかった。
海外の話だけど、気づかない会社も会社だ。会社は業績が悪化してリストラを次々行った。バレたのはカード会社からの報告で気づいたという。

もてナイは最終回で次回から、Gメン99という番組になるそうです。


結婚したら、妻にやめさせられたものランキング

November 26 [Tue], 2013, 20:00
今日のもてナイは独身王子が集合。
V6の長野くんって41なの!? 驚きです。

結婚したらやめさせられたランキングを見ながら、独身王子たちの拘りを見ていく。

岡村はブルース・リーグッズのコレクションあり。
明治天皇の玄孫、竹田恒泰は本が3万冊、服も多数所有、食生活もすごくて、もう違う世界の人ってカンジ。
長野くんはグルメ独身王子。お店で具材確認して調理法を指示して・・・ スタジオの人妻たちの”許せない”が50人中33人。でも彼女と居酒屋とか行くからそんなひどくもないのかな。

有吉も長野くん同様外食をよくするんだとか・・・
岡村「冷蔵庫、何も入ってないんやろ」
大木「タバコ辞めたんだって?」
岡村「体調がいいんだって?」
有吉「みんなで俺のツィッター見るんじゃない」

結婚したらやめさせられたランキング代位が、車・バイク。
それを受けスタジオでは・・・
ケンコバ「『手放して』と言われたら、妻の方を手放すことに・・・」
矢部「じゃあ、車・バイクと日村さんやったら?」
ケンコバ「それ言いますけど、日村さんは俺の車とバイク、『いいっすね』言うてくれます」
日村「俺はそういう否定は絶対しないよ」
岡村「いい奥さん」
日村「お世話になっております」

竹田の高級車紹介。すごいとしか言いようがない。やっぱ住む世界が桁違いな人だ。

やめさせられたランキングの番外編は、友達との旅行、インテリア、ペットなど。
小柳ルミ子は元夫に、「前の男のにおいが残ってるからソファ捨ててくれ」なんて言われたんだって。
武蔵はペットを溺愛している。

やめさせられたランキング第2位ギャンブル、第1位タバコ。
有吉はどのランキングにも当てはまらないのに、なぜ結婚できないんだろうね? という話で終わった。


ゲッターズ飯田がアラフォー独身芸能人に最終警告

August 13 [Tue], 2013, 20:00
今日のもてナイ、ゲッターズ飯田が登場。

熊田曜子の子どもが今8ヶ月。
岡村「会わせてくれない」
熊田「父親じゃないし」

ロンハーでは有吉と小競り合いしてるのに、岡村がいるとやっぱりそっちとの仲がクローズアップされるねー。



まずは有吉弘行。
ゲッターズ飯田によれば、2014年に結婚。出来婚かもしれない。
その相手は2012年に出会ってる人。
番組では、生野アナ、山本アナ、田中みな実などの名前が上がった。

相手の職業は、エンターティメント、IT業界、外国人など。もしや世界番付の共演者か!?
1976年、1980年、1991年生まれのいずれかであろう。

再ブレイクには理由がある。
若い時は感覚でやっていたが、途中から段取りを覚えた。
72歳まで運気上がる。
それを聞いて有吉は嬉しそう。「ビル・ゲイツかよ」
53歳でキャラ変更するだろう。番組ではオネエキャラじゃないかという話に。



次は坂上忍。
本人は再婚を考えてないが、ゲッターズ飯田によれば2016〜17年再婚するだろう。だが離婚する。
坂上は離婚すると運気が上がる星を持っている。
結婚相手は、1983年、1985年、1986年生まれのいずれかだろう。

坂上の性格は、口が悪い毒舌家だが悪意はない→純粋とのことで、それ聞いて本人は喜んでたけど、焦ったほうがいいのでは? 悪意なく毒舌言っちゃうってことだから。

55歳で体調を崩すかも。
坂上「50まで働いて、あとは遊ぶか」

また、坂上はギャンブルをすると運気が上がる。
坂上「俺を陥れようとしてる?」
岡村「一緒に住むんちゃう」



続いて、岡村隆史。
ゲッターズ飯田によれば、2014年までに結婚しないと一生独身。相手はまだ出会ってない人。今年〜来年出会う人。今年8、9、10月に良い出逢いがある。
職業は、農家、園芸、通訳、ジャーナリスト。

ちなみに熊田曜子との相性はよくない。

   

ここで既婚者にもゲッターズ飯田から警告が。
保田圭は、旦那さんとラブラブすぎると離婚します。
保田夫妻は二人とも話を聞かない。
賢い星で、途中で話がわかってしまうので最後まで話を聞かない。
最後まで話を聞くようにすれば、夫婦長続きする。



一番結婚が遠いのは陣内智則。
マジメだからこそ、浮気が長続きする。

ケンコバはメンタル弱い。

バナナマン日村は臆病で優柔不断。


伝説だらけの大ヒットドラマSP

June 11 [Tue], 2013, 22:00
金八先生を取り上げていた。武田鉄也を前にし、有吉は「がっつりスクールウォーズですね」
ドラッグとか性同一障害とか重い内容から、車掌の軽い内容も。
個人的に、車掌が告白してる時そこに金八さんが見守っていたのがツボった。


ずっとあなたがすきだったのエピソードも興味深かった。
元々は賀来千香子と布施博の、ロミオとジュリエット的なドラマだったのは知らなかった。
それが冬彦さん人気で、ドラマはどんどんマザコン旦那を押し出すようになる。
それを当時布施博はおもしろくなかったんだそう。
このドラマ、最後は賀来千香子と布施博が結ばれるんだけど、なぜかその場面覚えてなかった。賀来千香子が冬彦さんに面会のシーンがラストだと思い込んでました。

その頃だったと思うんだけど、HEYHEYHEYに佐野史郎が出てたっけねー?
奥さんも一緒にバンドしてるとか。
ツィッターしてたんですね。フォローしやした!


山本寛斎の偉業もすごい。
赤の広場で世界初のファッションショー開催した。

もてナイにドロンズ来たー

October 24 [Wed], 2012, 20:00
あなたは伝説の番組、電波少年を知ってますか?

猿岩石のヒッチハイク、ドロンズのヒッチハイク、箱男、ゴミ生活の旅にはスギちゃんが出てたそうな。

ゴミ生活なんて当時は物議を醸したり・・・
不法処理されたゴミを拾いながら全国旅する企画でした。
粗大ゴミを拾い、処分料を負担してくれないか交渉に行くと、担当者に「おまえらが勝手に拾ったゴミをなんでこっちが処分料払わなきゃいけないんだ」という回が放送されると、その自治体に苦情が殺到したり。
でもあれがワイルドスギちゃんなんて気づいてなかったなー。

そんな思い出話は置いといて。

ドロンズの大木がもてナイに出たのです。
大島夏菜子さん(日銀総裁の子孫)の結婚相手がドロンズ大島直也でした。こりゃびっくり

ユーラシア大陸をヒッチハイクで横断したのです。
そういえば、スペイン語堪能で帰って来てからNHKのスペイン語講座に出てましたよね?
スペインの番組にも出てたような? リサスサルサとかそんな番組だったような? どうにも記憶が・・・

ドロンズの登場なのに猿岩石の曲使ったのは笑った。


なつかしーなー。
番組当初は超電影笑劇箱とかキャッチフレーズっぽいのなかったかなー? いかんせん記憶が。

ドロンズがゴールした時、確か猿岩石が花束持って出てきた。
森脇は、テレビでドロンズのヒッチハイク見ててリアルに思い出して食事が食べれなくなったりしたこともあったそう。
有吉は、帰ってすぐ10kg太ったとか。食堂とかおばちゃんが無言でごはんお代わりくれるから断れずに食べて太ったなんて話もしてたなー。

2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf