ローラがtwitter指南

May 14 [Tue], 2013, 23:00
今日のリンカーン、久々の説教先生。
今回から新・説教先生だそうで、教室に浜ちゃんの姿がなし。今までジャージだったのが、お洒落の制服になっていた。
こんな感じの制服でした。


浜田は担任の先生として登場。
特別講師にローラがやってきた。
ローラ先生は非常に怒っているという。めちゃめちゃ笑顔なのに?
理由はツィッターをやっていないから。

ということで、唯一やっている宮迫を覗いてリンカーンメンバーでツィッター開始。
誰が一番フォロワーを増やせるかという企画。
最下位の人はバツゲームが待っているという。

一位は松本。
放送当時は50万。当時のツィート数は40程度だっけ? これだけのつぶやきでフォロワーを増やせたのは日本人初。

二位は三村。
ツィッター上で久々再開を果たしたり。それはヤフーニュースにもなりちょっとした騒動になった。

最下位はホトちゃんだったが、最初にハンデを認めるというローラ先生の発言から、バツゲームはキャイーン天野。
他のメンバーに変顔をアップされた。

6000倍お好み焼き

April 09 [Tue], 2013, 23:00
なんでー! 記事消えたーーーーー!


ロンハーの裏でリンカーンは巨大お好み焼きを作っていた。
私が見たとこは二枚目のお好み焼きを作ってるところで、すでに一枚目失敗してたんですね。

一枚目がひっくり返すところで失敗したとのことで、二枚目は固めの生地を焼く・・・と言ってたけど固いお好み焼きを作ってるの?

お好み焼きとかけまして借金と解く。その心は? どちらも減らないと困ります。
塚っちゃんはさすがだなー。


鉄板をボルトで固定し、重機でひっくり返した。
ソース、青のり、かつおぶし、マヨネーズをかけて、さあ食べる!

想像通り、固い。
松ちゃんが言うには、子供が泣くレベルだそう。

やっぱり、何でも大きくしたらいいわけじゃないちう結論。
このお好み焼き作るのに9時間かかったそうです!

番組では九州産黒豚のお好み焼きだったそうですが、見つからないので竹原慎二のお好み焼きはいかが?

大新年会sp、後半。

February 05 [Tue], 2013, 23:00
怒り共感ゲットカーペット。

宮迫。トイレに入ってる時「握手いいですか?」 良いわけないやろ。
 これに関し、JOYがまったく同じことをやってしまったことがあるそうで。その時、宮迫は優しく断ったんだと。

三村。6月生まれの僕、誕生日プレゼントがビーチサンダルと。12月生まれの相方はダウンジャケットとかもらうんだよ。
 三村に朗報。シャネルのビーチサンダル5万円!

白鳥。「今日、すっぴん?」って聞いてくる男子。化粧してますけど。
 芹那とYOUによれば「ほめ言葉じゃない?」 それを裏でブスと美人では意味が違うと分析。

矢作。Fカップ以上の女性のおっぱいを触りたいじゃないですか。よく女同士は触るのOKなんだから、Fカップ以上のおっぱい男でも一回触っていいことにしませんか?
 私の個人的な意見だけど、こいつバカじゃねーの!? 女同士でもそうそう触らんし。なんで芹那は5つつけてんだ?

松本。ミカンを食べるタイミング。お腹が減ったときはごはん食べるし、のどが渇いたらお茶飲むし、寝起きでは食べないし。
 私、すごく共感したけどなー。スタジオはそうでもなかった。
1個食べるととまらなくなるさー。



新年会は後半戦。
アンジャ児島が仕切るコーナー、ハッピー鼻フック、綱引き。
鬼奴が鼻の軟骨がアレなんで、とリタイア。今、何気にググったら美容系のサイトが上位に来てました。
途中、児島が帽子脱いじゃってたけど、何があったんだろう? 何か長ーい間があったのかなー?


次のコーナーは、男女が口で苺を挟んでゴールに向かう競技。
付き合ってもいない男女があんなに密着してハレンチだわ
パンサー向井が「ゲボ吐きそう」と言ってたけど、苺が気管に入ったのでは? 大丈夫かねー?


次のコーナーは設楽の、福を燃やすなハッピーコットンレールフラッシュ。
体に燃えやすいコットンをつけて、電熱線の下をリンボーダンスのようにくぐる競技。
フジモンと出川、あえなく失敗。コットンであんなに勢いよく燃えるの? 爆発みたいにぼおって燃えてた
恐怖のあまりしゃがんでしまったホトちゃんに、設楽が鉄砲向けて撃つと炎がぶおーっと
思わず、ホトちゃん「バカでねえの?」 どこの方言よ?


最後に七福神へのカースタントのプレゼント。
小木が帰っちゃったので、バイきんぐ小峠が車に乗ることに。
すごかったー。爆発する中、車2周目に来た時は設楽が「もういいよ」 しかし「なんて火だ」なんていうあたり余裕あるねー。
最後は水の中に車がダイブ。
ハリセンはるかは泣いちゃってたし。

カエル、サソリ、クモ、ウナギ・・・・

January 30 [Wed], 2013, 23:00
↑のものを顔の前に置くゲームをしてやがった!
日村が勝ったのはすごいけど、画が怖すぎるってば。

次はお鍋の食材を野球のドラフト風なゲームで勝ち取るゲームだったんだけど。
食材の熊の手が強烈!
松ちゃん曰く「ただの手洗いやんけ」には笑ったけどさ。

ケッタッキーのチ^ズフォンデュ鍋はおいしそうね。まだまだ寒い時期は続くしいいかも。

次回はアンジャ児島が仕切るコーナーもあるみたい。気になるわー。

限界を調べてみようinハトヤ 刺身の舟盛りの数は何個?

November 20 [Tue], 2012, 22:50
ロンハー終わりにリンカーンを見たら手島優がいた。ちゃんと出演時間がかぶらないようにしてんだね。

バービーちゃん酔いすぎ。いろんな男性にチューしてた。
三村もそうとう酔ってんなー。

曙とボブ・サップが出てきた。
サップは今、韓国で催眠術師としてブレイクしてるらしい。

お腹いっぱいのはずの設楽に催眠術をかけると「おなかぺこぺこ」とまた刺身を食べだした
その近くにいた曙や平愛梨も食べ始め・・・
催眠術って本当なの

見事完食。
ハトヤの舟の総数は241艘でした。

もりとざるの違いを知ってますか?

October 23 [Tue], 2012, 23:00
なんかお詫びのテロップが出たと思ったら、その前の火曜曲だったんですね。
最近この時間帯の放送事故(事故というほどのものなのかな?)が多いね。

地図を見ずに車で目的地を目指すちう企画。

さまさまで言ってたけど、三村とHKT指原が三村の運転に怖がってたような話してました。
さすがにそこまで詳しくは放送してなかったけど。

その回のさまさまで言ってた話だけど、みんな「ざるそば」と「もりそば」の違いって知ってました?
私はまったく知らなかったです。
もりそばに海苔がのってるのがざるそばとのこと。

一応ググって見たら・・・
そもそももりそばとざるそばはまったく違うもので店員さんが間違えないように海苔をのせているという話も・・・ くわしくはこちらのサイトに。

たぬきときつねの違いは地域差が大きいようで興味のある方はこちらへ。

ゲームの勝敗は見事三村チームが最下位でした。

それってダメでしょ!?

December 02 [Tue], 2008, 23:59
いいともでは平野レミがゲストでした。

百分の一のアンケートでは「買ってる猫じゃなくて、十匹以上の野良猫にエサをあげてる人」
見事、一人だったのはいいかもしれないけど、

飼ってもいない猫に餌付けするのって無責任じゃない!?



リンカーンではデパートの試食を大量にもらってきてたけど。
あれって万引きみたいな手口じゃない?

一人が店員と話して、他の人間が試食品を袋につめてました。

法的には試食というのものは客が大量に持ち帰っても罪ではないらしいけど。
あーいうの放送しちゃダメじゃない?

あと、マンションの放送NGの芸人の家に直接押しかけるのも感心しないわー。



それにしても有吉、顔色悪くなかった?
2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf