ピコ太郎、はじめて見た

November 14 [Mon], 2016, 23:00
今日のしゃべくりではじめてピコ太郎見ました。
ペンでりんごやパイナップルを刺しちゃうなんてダメですよ。
この歌は流行らないですね・・・・え? すでに世界中で大流行ですって???



小栗旬が古田新太との出会いのトークのも面白かったなー。

レンタルビデオ屋の店員ともめている古田新太との仲裁に入ったのが小栗旬で、その後二人で飲みに行ったんだとか。
これ、男女だったら恋愛に発展する話?
そんなドラマみたいな出会いがあるとこにはあるんだなー。

ぺこりゅうちぇると新日本プロレス軍団

July 25 [Mon], 2016, 23:00
今日のしゃべくり007、最初のゲストはぺこ&りゅうちぇる。
りゅうちぇるは焼きもち焼きだそうです。

後半のゲストは新日本プロレス軍団でした。
スタジオにはおいしそうなスィーツがたくさん。
有田が、棚橋選手のポーズがおかしいって。エアギターとかもやるんだそうで。
後日のアメトーークの仮面ライダー芸人見て、納得しました。

櫻井くんはストイック?

March 17 [Mon], 2014, 22:00
お試しか!がMC交代するのかとハラハラしながら見てました。
お試しかチームの勝ちで、MCがベッキーになるということは阻止しました。
中華料理屋ではるな愛が「ふかひれ」と言ってたのに・・・ おしいよね。

しゃべくりのゲストは櫻井翔くん。
休みの日は分刻みのスケジュールを立てて行動している。まあ、いそがしいだろうし、休みも貴重だろうからそうなっちゃう・・・と思いつつ見てたら・・・・?

新幹線の前に、どこの店のおにぎりを食べるとか笑ってしまった。
でもなんかわかるような。電車で通り過ぎたおいしそうなごはん屋さんの看板が妙に気になったり。いつかあそこの食事を食べてみようって、ずーっと自分の中で膨らんで休みの日に一大決心してそこへ行ったり。櫻井くんはもっと違う動機なんだろうな。

その後は櫻井くんのラップ講座。韻を踏むってそういうことなのかーと関心しました。

坂上忍

December 09 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくりは坂上忍がゲスト。

坂上の分析によると、上田は人嫌い。
上田の言い分、カメラがないと何を喋っていいかわからないんだそう。あとでカメラあるとこで聞いたほうが盛り上がると思っちゃうんだとか。

健ちゃんが子どもオーディションに挑戦

徳井も子役オーディションに挑戦。アニーの舞台のオーディション。
いかにもな子役の女の子で坂上先生の出したジャッジは「不合格」

坂上忍がブス嫌いということで、女性タレントとやり合う風景を再現。
スタジオはえらい盛り下がってた。
坂上がMCで坂上007をしてみたが、地獄のようなバラエティだった。



続いて、ベイビーレイズの登場。
もうじきクリスマスということで、クリスマスにふさわしいグッズの紹介。

    

ベイビーレイズが選んだのはラクレットデュオスイスだった。



日本の男オールスター2時間SP

December 02 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくり007、シシド・カフカの歌からスタート。



最初のゲスト、4人になったKAT-TUN。
4になった今、それぞれの不満を言い合う。

中丸くんに不満ある人、3人。
上田くんからの不満。ご飯に行っても面白くない。
田口くんからの不満。機嫌が悪いと挨拶返さない。
亀梨くんによれば、田口くんは寝起きでもテンション高い。
これらについて、話し合って解決。


上田くんに不満がある人、3人。
中丸くん・亀梨くんからの不満、好きなものを一人で食べる。
上田「体質なんですよ」

田口くんからの不満、10km走ること。自分が3km走ってるのが目立たないから。


亀梨くんに不満がある人、2人(3人じゃねえのかよ)
上田くんからの不満、怖くて押せなかったのもあるけど、話が長い。
(実質、不満ある人は3人)

田口くんからの不満、スポーツ選手を「さん」付けさせる。
それに関し、亀梨くんは地元の友達がメンバーのことを呼び捨てにしても頭に来るとのことです。




続いてのゲスト、浅野忠信。

元はくりぃむと同じ事務所で浅野の父がくりぃむのマネジメントなどをしてたんだそう。これがトリビアならヘーボタンたくさん押すところ。
おじいちゃんがアメリカ人。

北野武はあまり演技とか余計なことをしないほうがいいんだって。

お風呂に黄色いアヒルがいる。風水でいいと聞いたから。

特技は演技。
キャンプをしたことないということで、しゃべくりメンバーとキャンプ体験をする。面白いコントでしたw



続いてのゲスト巨人軍4人。
内海、休みの日はライダーごっこ。
徳井、アダルトビデオ。

やめられないこと。
長野、寝るときはノーパン全裸。
有田、上田の番組を録画し、上田が登場したところで削除。

メンバーの秘密。
村田、試合前にオエーという。

そんな巨人軍からしゃべくりメンバーにプレゼントあり。
上田にはなぜかVバックのパンツ。

スーパースター手越裕也

November 25 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくり007、ゲストはスーパースター手越祐也。
歌を披露することになり、マイクを手渡した女性。しゃべくりメンバーが「触った!」と騒ぐが、その女性はニューハーフだった。本名は”三郎”さんだそうです。

手越くんの名言を当てるコーナーになり正解を出すと、手越くんは服を脱いでいくことに。
見事上半身裸にすることができた。
でも、裸で番宣する手越くんは変・・・・ かっこいいからいいや


2組目のゲストはサンドウィッチマン。
4月に収録したVTRにサブ出しする、出してサブ出し007.

これって1つの番組なのに2回収録してることになるのでは?
手間がかかってるねー。








能年玲奈ちゃんがゲスト

October 28 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくり。福田の、金メダルの白井くんが学生時代特にスポーツをしていなかったという話からスタート。

ゲストとして登場した能年ちゃん。かなり緊張してるようです。

能年ちゃんが、しゃべくりメンバーの印象を言うことに。
徳井。女の子らしくてかわいい。
名倉。優しくて話が成立しそう。地元兵庫同士ということもあるようです。
有田。ない。
原田。背が高くてドンッてしてる。トイ・ストーリーのウッディに似てる。
福田。おでこは広くて素敵・・・

ここで有田に視線が集中。
上田「おまえはおでこが狭すぎる」
有田「余白には自信がある」

堀内。パワフルでチャーミング。
上田。私が話すテンポが遅いので「早くしゃべれ!」言われるんじゃないかって怯えてます。


20歳になった能年ちゃんは髪を七三にした。



しゃべくりメンバーが驚く話をし、驚いたら「じぇじぇじぇ」という事に。
有田のエピソード。500mlのビール1ケースが二日で無くなる。
これはお客さんが驚いていた。

徳井のエピソード。26の時、25歳?、26? 25か。忘れた。

有田のエピソード。母が水泳平泳ぎのオリンピック候補生だった。
能年「じぇじぇじぇ!」



能年ちゃんはあまちゃんが終わってからダラダラした生活をしている。
ここ一週間で映画のピンポンを10回くらい見た。

クレヨンで描いた絵を披露。
ウサギとワニの絵。

デートのコントにも挑戦。
悪者を斬ったついでにキリンも斬ってしまう能年ちゃんでした。



しゃべくりメンバーとつけヒゲを付け合ったり。

ストレス解消法は大声を出すこと。
よゐこ濱口のマネで「こらー、アホかー、こんなもんいらん」

特技はギター。地域の活動に参加し、そこでギターを教わった。
スタジオでギターを披露。しゃべくりメンバーはずっこけてたけど、最近してなくてあれだけ指が動くのは大したもの。

最後はみんなで食事。
名倉がいろいろ用事を言いつけられ、キレる。


阿部サダヲとEXLE・MATSU

September 16 [Mon], 2013, 23:00
今日のゲストは阿部サダヲとEXILE・MATSU。
しゃべくりメンバーとゲストみんなでChoo Choo Trainをした。縦一列に並んで「耳出てる」のくだりはおかしかったなー。
阿部サダヲの顔が小さいんだろうね。

エグザイルは今14人。弟分などを合わせると26人。
電車で移動なんかすると一両貸切みたいな状態になるそうです。

上田「大人計画って何人ぐらいいるんですか?」
阿部「ちょっとわからないです。研究生とかもいるので」
ちなみに大人計画とは、阿部サダヲが所属する松尾スズキ主宰の劇団。研究生は14〜15人とか。
じゃあ、おおよそ何人ぐらいか予想はつきそうなもんだけどねー。


エグザイルの公式ドリンクはレモンサワー。元々HIROが好きでよく頼んでたがそれがみんなにうつったようです。




意外なことに、阿部サダヲはあまちゃんには出ていない。
阿部「いつか、あまちゃんに出れるんじゃないかと・・・・」

よくクドカン・阿部サダヲ、タッグを組んだように言われてるけど、組んだことは一度もない。
今回の映画も井上真央から聞いて知った。


今回、阿部サダヲ3度目の出演ということでスタッフがようやくプロフィールを作った。

地方ロケで必ずすることは?
有田「地方のキューピーちゃんを買うとか?」
徳井「その地方に伝わる言い伝えを否定する。おばあさんとかにそういうの全部聞き出して『そんなのないよ』」
上田「ひょっとしたらそういう事もやってるかもしれない」
名倉「おうちに泊まろうみたいに勝手に泊りに行く」 正解!

阿部サダヲは一人暮らしをしたことなく、ホテルで一人でいると寂しくなるんだとか・・・
上田「共演者とお酒飲んだりすればいいじゃないですか?」
阿部「迷惑じゃないですか」
上田「そっちも迷惑だよ」

舞妓haaanの時は30代のタケオさんの家に泊りに行ったとか。




ついつい買ってしまうものは? ハンチング。




周りの人がビックリされることは? 絶対に怒らない。
スタッフが言うには阿部サダヲが怒ったところは見たことないとのこと。
サインとか写真とかでは怒らないけど、肩がぶつかったりするとすーっと追いかけていくんだとか。


最後は徳井のダンスをMATSUに伝授。
MATSUがやるとかっこよかった。

早すぎる映画の宣伝

September 09 [Mon], 2013, 23:00
しゃべくり007、バラエティ三年ぶりの水嶋ヒロ登場。やっぱカッコいいなー。
1月の映画があるそうで、その宣伝に来たそうです。

水嶋ヒロは弱点だらけ。苦手なものが多い。
『腐敗する政治』『崩壊するモラル』『まくしたてる関西弁』などなど・・・

そういえば爆笑問題の番組で恥骨がないと言ってなかった? 本当かしらね??


ギリギリ007

September 02 [Mon], 2013, 23:00
今日のしゃべくり007、ゲストは平成ノブシコブシ。
24時間テレビでマイケル富岡に勝てなかったので、自らギリギリ007を志願してきたということで。

まずはホリケンからの質問。
吉村作治さんの息子さん?って何回聞かれたことがある? ・・・という質問は即却下となりました。


2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf