ワガママ美女

December 18 [Wed], 2013, 1:00
今夜くらべてみました通常放送の方は、ワガママ美女。

松井愛莉ちゃん、かわいいですね。
ゼクシーのCMで評判の彼女です。


超高額バイトで徳井が激ヤセSP

December 17 [Tue], 2013, 23:00
今夜くらべてみましたはスペシャル。

最初の豪邸に住む有名人は生稲晃子でした。
これ、わからなかった。
サッカーボールのリフティングとかしてたんだもん。


徳井はメンズ下着のモデルをするため、2ヶ月間の過酷ダイエット。
炭水化物はNG.高タンパク低カロリーの食事。脂身のない肉はさほど美味しくないようです。
相方の福田が痩せてるのに、徳井まで痩せてどうすんの?


後藤はバンドキャリーのバイト。わかりやすく言えば海外版バイク便。
今回はドバイへ書類を届けに行った。
書類を無事届け、そこでロケ開始。
ドバイ美女に、後藤と徳井のどっちがタイプか聞く。徳井のほうが人気者でした。
ラクダに乗ってました。砂漠の夕日ってきれいですね。
バイト代は2万5000円でした。



SHELLYはダムの特殊作業員。宙吊りになって、ダムの壁のヒビのチェックをする。
かなり怖い作業。
SHELLYのバイト代は7500円。
現在はこのアルバイトは募集してないようです。本来は3ヶ月研修を経て作業を行うそうです。


徳井のダイエットは大成功。腹筋がしっかり割れてました。
下着モデルのバイト代は7万円でした。

トリオ・ザ・面倒くさい女

September 18 [Wed], 2013, 1:00
今日のくらべてみましたは、トリオ・ザ・面倒くさい女。
misono、市川紗椰、野呂佳代の三人。

誰の部屋か当てるコーナー。
料理研究家じゃないかという推理をよそに、正解はだいたひかるだった。
後藤「どうでもいいですよー」

野呂タンはmisonoよりもモテると思ってる。
スタジオで多数決をとったら、misonoのほうがかわいいという結果に・・・・

市川紗椰、ブラマヨの小杉が好きとか。理由は太い人が好きで、まだまだ太れるというポテンシャルがいいということでした。どういうこと?


バイトご紹介

April 09 [Tue], 2013, 21:00
今日はわがまま美女SPでした。

壇蜜さんのおいしいバイトが知りたいという質問から、徳井、後藤、SHELLYはバイトのロケに。

SHELLY、黄金伝説のロケよりもきつい、ゴミ屋敷の清掃。
 そういえば、黄金伝説で以前はゴミ屋敷の掃除のロケしてたよね。ぐっちょんとかふかわが。


後藤は運ぶだけのバイト。海外版バイク便。
内容は、ドイツまで明日の朝までに重要書類を届ける。失敗すると被害額は数億円にも及ぶ。移動中は一睡もできない。

徳井、立ってるだけのバイト。
人間マネキン。美容室の窓際に立ち、「マネキンを見た」というお客さんが来ると+1000円。
これ、忍耐もいるけど、美男美女にしかできないバイトだよなー。


結果。
ゴミ屋敷清掃が35000円。この日はゴミが35t。これだけのレベルのは年に一回あるかどうかぐらいのレベルだそうです。

海外版バイク便は20000円。

人間マネキン18000円。この日は、マネキン見て入店した人が4人いました。

後藤は男前?

December 05 [Wed], 2012, 1:00
今日のテーマはトリオ・ザ・クリスマス予定なし女。

さとう珠緒がデート中に食べ物に当たってトイレから出れなくなったエピソードを言うと、
後藤がまさに同じことがあったそう。
クリスマスデート中の彼女が急病で救急車を呼び、病院のベッドにずっとついてたんだって。

さとう珠緒は豚肉イチジクソース和えなるものを作っていた。イチジクっておいしいのかな。

紫吹淳はツタヤの借り方がわからず空の箱をレジに持って行ったとか。最初はみんなそうだよね。
そういえば、後藤は太田に宝塚の男役のような顔と言われてたね。

上で後藤男前と書いたけど、紫吹淳の作ったカナッペを見て、「子供が脱ぎ散らかした靴か」とツッコんでいた。
おもしろかったけど、女性の手料理を脱ぎ散らかした靴? ちょっとデリカシーないわね

ドライ 黒イチジク 1Kg

ドライ 黒イチジク 1Kg
価格:1,417円(税込、送料別)

徳井と後藤と麗しのSHELLYが・・・

October 17 [Wed], 2012, 1:00
カテゴリ名を番組名にさすがタイトル長いよね?

今回のくらべてみたものは。お笑い芸人を世代別にくらべた。

ボキャブラ世代、エンタ・M−1世代、ネクストブレイク世代に分けた。

ボキャブラ世代がテレビ目指してて、ネクストブレイク世代がネタのうまさを目指してみたいな話になって、深いなーと思った。

ネクストブレイク世代が目指してる芸人の一位が有吉だったのがすごい。
この人たちは電波少年知らないよね? 知ってるか?
有吉、どっかの情報で年収5億らしい(大げさな噂だと思うけど)し、さすがだわ。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf