ついに最終回かー

March 21 [Thu], 2013, 23:00
ひみつの嵐ちゃんもついに最終回。

シェアハウスの荷物も残りわずか。本日はシェアハウスお引越しの日。番組思い出の品を整理し皆で持ち帰る。

まず出てきたのは番組開始当時のポスター。
櫻井くんは『ネクタイが結べない』というのを書いたのを覚えていた。今は結べる。

次に出てきたのは調査バッジ。5人全員分あった。

チャイルドマインダーの認定証も出てきた。5年前1歳だった小春ちゃんはもう6歳。太維志くんも6歳。
全員分の認定証をなぜかリーダー預かりになる。


ギネス世界記録の重ね着に挑戦した時のTシャツも出てきた。これは想像以上に大変なロケだった。
この頃、奇跡の映像を撮っていた。何気に投げた缶がゴミ箱に入るような奇跡の映像。


V.I.P ROOMにさんまが出たのは09年10月。
10年3月しょこたん。
 4月阿部寛。
 5月に森泉、スタジオにラクダも来た。
 6月、西野カナ。この時のコントで櫻井くんは爺役、西野カナは姫役。これ以降櫻井くんは西野カナに会うと「姫」と呼んでるらしい。
 11月、スザンヌ。バレリーナのコスプレした。

09年10月、アラオケ館。カラオケルームで嵐の歌を歌った部屋へメンバーが直撃。カラオケ店の店長が大野くんの同級生だったというハプニングが起こる。


次に出てきたのは臭い水。シェアハウスでは相場ちゃんが鼻の下に臭い水を塗られた。

10年7月、Perfumeとダンスコラボ。

マネキンファイブのコーナーでは、ダブルパーカがあったねー。
全64回放送。
特別編では店を貸切にして放送。5回放送。

モテ嵐、ダメ嵐では氷水に落とされたり・・・
ダメ嵐って、VS嵐だけだと思い込んでました。

ディズニーとコロボもあった。

嵐ランキングダービーもあった。二宮高校は覚えてるなー。


V.I.P ROOMの出張版V.I.Pリムジンのコーナーは11年4月からスタート。
12年2月に藤原紀香登場。
嵐の男2人旅もあった。

V.I.Pリムジンのコーナー、ある時期から美木良介がやたら出てくるようになる。
みんな会ってると思いきや、相場ちゃんは会ってなかった。


12年3月ドラマ、ブラックボードをコラボ。


12年1月、大野フィッシングクラブスタート。ほぼ毎回鈴木拓が来た。

12年4月から、シェアハウススタート。全36組。

ラストミッションのコーナーは二宮が負けてなかった。


最後に嵐5人で記念撮影。
一人すつ挨拶していく。
大野君は最後、ロングブレスで締めた。さすがです。


エンディングの曲は、今までのを振り返った感じのアニメーションだった。

鈴木京香はテニス好き

March 07 [Thu], 2013, 23:00
今日の嵐シェアハウスには、桜井くんと松潤。

3月にはプラチナデータ。8月は謎ときはディナーのあとで。10月は陽だまりの彼女。
それぞれ映画やドラマでいそがしいみたい。

      

そんな話をしていると、ピンポーン。
引っ越してきた鈴木京香が挨拶にきた。・・・という体で今日のゲスト。
手にはしっかり夜行観覧車の紙袋。

もう一つ、やや大きめのかごを持ってきた。中にはコーヒーセット。引越しの挨拶においしいコーヒーをと持ってきた。
苦くて酸味の少ないコロンビア産タンクロースト豆がお好き。
   

松潤とバーで遭遇したことがある。
その時の松潤は面倒見がよかったとのことです。

親友の娘さんが桜井くんのファン。

家に人を呼ぶのが好き。

ジムに行ったり、テニスも好き(最近サボりがちで大きな声ではいえない)
テニスを観に行ってウィニングボールが飛んできて、それを取ったところを、雑誌に撮られたなんてエピソードもある。
TBSで放送したテニスの試合映像に京香の姿が・・・!?
TBSで放送されたテニスの試合を見てみると・・・映りこんでるどころか、抜かれて実況が「鈴木京香さんも非常にテニスがお好きだそうです」

鈴木京香は喜びの表現が薄い。

鈴木京香はホラー映画が好き。

番組で紹介された映画です。

最後に夜行観覧車の番宣もしていきました。



後半は最後のラストミッション。
対決ゲストはSAM。ゲストのSAMが負けて自分のいいところ10個言った。
キス顔を披露したのは桜井くん。なぜか二回も披露。
サンドウィッチマンのネタをしたのも桜井くんでした。

ウィスターソース

October 11 [Thu], 2012, 23:00
お笑い好きの私。さんま目当てで嵐の番組見てしまった。

とはいえ、この番組も結婚見てます。
櫻井くんがポテトサラダにウスターソースをかけると聞いて、相当驚いてたり。

相場くんはウスターソースをウィスターソースと呼んでいたり。それは今回のことか。

大野くんがさんまさんに怪物くんネタを振られるとあまり乗ってこなかったり。他番組でそのシーン見たような気がする。
大野くん曰く「怪物くんは別の人・・・」とのこと。案外まじめなんだね。
つり好きでのんびりなイメージあるのに。

そういえば、違う番組で「松潤が割り箸こするの頭にくる」みたいなことも言ってたなー。繊細なんですね。

2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf