はーとバトン

November 24 [Sun], 2013, 5:36
はーとバトン
Q1 こんにちゎV(^0^)
こんにちは!
Q2 少しだけ答えて?
答えられることなら。
Q3 スキナヒトゎいる?
うーんー? ・・・このブログを読んでくれたアナタが好きよ^^
Q4 部活ゎ?
帰宅部でした
Q5 みんなから人気?
全然><
Q6 その人とゎどんな関係?
スキナヒトのこと? 読者の方々です。
Q7 付き合ってる人ゎ彼氏と何処にいきたぃ?
いないけど、クリスマスケーキ食べたぃ。
Q8 付き合ってない人ゎ彼氏がいたら何処にいきたぃ?
ディナーとか行ってみたいなー
Q9 叶うといいですねー
そうですねー
Q10 最後にスキナヒトへ一言♪
ブログ読んでくれてありがと♪

バトン?

May 05 [Tue], 2009, 10:38
究極の選択バトン
Q1 アメリカは @良い国だ A汚いよな 
@? 実は行ったことないです。
Q2 サラリーマンは @えらいよな Aああはなりたくねえ
@ えらくない人もいるとは思うけど・・・ なりたくはないってことはないです。
Q3 約束にに遅刻した時 @ごめん寝坊した Aお母さんとけんかしてさ
@
Q4 休み時間で一人の時 @本を読む A一人は嫌なので手当たり次第にしゃべりかける
@ 読書は好きなので^^
Q5 ●●ちゃんが @好きだ Aえ?だれ?それ。し、しらねえよ//
A ・・ちゃんて誰?
Q6 好きな言葉は @自由 A独裁
@
Q7 好きな音楽は @J POPならなんでも A洋楽最高★
@ どっちもどっちなんだけど・・・
Q8 自分が知らない話題は @何?と素直に聞く Aあ、ああいいよね!!と合わせる
@
Q9 旅行は @日本国内で Aワイハだろ、わいは。
@
Q10 お付き合いありがとうございました。けっかは私のブログのプロフィールで
管理画面に表示されてたので答えちゃいました。・・・よかったのかなぁ?

2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf