アッコの守護霊

June 11 [Sun], 2017, 13:00
アッコにおまかせ!って面白いねー。
久々に見た。

小出恵介の件は本当にびっくり。
田中哲司さんとか、田中聖とか、今週もいろいろあったなー。

番組で話題にしてたのが、アッコの守護霊にインタビューした本が出るとかでその話題が面白かった。
挨拶すると舌打ちしたりとか、本当に本物のアッコの守護霊かも!?
とはいえ、守護霊って本人ではないんだよね。番組で紹介した部分のやり取りがまるでアッコ本人を相手にしてるかのように感じたのは、自分が凡人だからですかね。

STAP関連の話題がすごいですね

April 13 [Sun], 2014, 13:00
ラーメンの佐野実氏が亡くなったとのこと。ショックです。まだ63歳。
ご冥福をお祈りします。

話題はSTAP細胞のことがすごいですね。
スタジオでも取り上げてたけど、結局あの会見ではよくわからない。
私なんか実在しないんじゃないかと思ってしまったり・・・でもあってほしいよね。


ツメが甘い佐村河内氏

March 09 [Sun], 2014, 13:00
今日のアッコにおまかせは、佐村河内氏について取り上げていた。

品川曰く「ツメが甘い」とのこと。同感です。
もっとちゃんと手話通訳の人と打ち合わせしてこないと。

ますだおかだ間もなくコンビ結成20周年

November 24 [Sun], 2013, 13:00
今日のアッコにおまかせ、ますだおかだがもうじき20周年なんだそうです。

楽天パレード20万人終結。
Kスタ宮城に田中将大の銅像を建てる計画。

アンガールズ山根結婚。
記事中、田中が「山里より先に結婚する。あいつに負けたら終わりだ」ということを言っていたと紹介したら・・・
有吉:「2人とも終わりだ」 なんてことを

「2013新語流行語大賞」ノミネート50が発表。
ねづっちの予想では「おもてなし」ではないかということです。

ポール・マッカートニー、11年ぶりジャパンツアー。

フォーブス誌ランキング
最も稼いだ歌手はマドンナ。

キャロライン・ケネディ、来日に日本中がフィーバー。
今後は東北の被災地を巡る予定。
ちなみにキャロラインさんの職業は弁護士・作家。
旦那さんは13歳年上。

テレ朝プロデューサー1億4000万を私的流用。

松平健、激似ロボットに困惑。
めっちゃリアルなロボットだった。

ボージョレ・ヌーボー解禁
アンジェリカ、パンサーがイベントに登場。

出川の哲っちゃんがポール・マッカートニーについて紹介。
ぐだぐだでおかしかったw 出川「子どもからお子さんまで・・・」
ポールの息子ジェームズは父そっくり。

知られていなかった流行語を紹介。
ななつ星、さとり世代、SNEPを紹介。

番組ではおもしろパンツを紹介した。

アッコ芸能デビュー46周年目突入!

October 27 [Sun], 2013, 13:00
今日のアッコにおまかせは小藪千豊と秋元才加初登場。

アッコ芸能デビュー46周年目突入!
インタビュー中、さんまから電話がかかってきた。
先週のアッコにおまかせで、さんまの密会デートを報じた際、記者からの「Hしたんですか?」の問いに「したいわ、アホ」というやり取りを紹介した際、スタジオは爆笑。
それを受け、アッコと食事に行き週刊誌に「してないわ、アホ」とコメントするという電話でした。

みのもんた、緊急記者会見。
「朝ズバ」「サタズバ」降板。

みのの記者会見を受け、スタジオでは・・・
小藪「3歳の息子が鼻ほじるなと言ってもほじる。僕だって親に『芸人すな』と言われたのに芸人なってますから親の言う事って聞かないんですよ。親の責任ってどこまでと思った時には、今回すごく世間の指標っていうんですか、勉強になったので、うち鼻くそほじってる息子に・・・」
アッコ「だから、ごめんよ、あのな、鼻くそほじってる3歳の息子とは違うやろ」
小藪「いや、僕はやっぱり息子に向かってバカヤロウと言いたいです」
スタジオは拍手が起こりました。

藤原紀香、年下男性と焼肉デート。
結婚前提のお付き合い。半同棲という噂については否定。

サザン桑田、5年ぶり1人紅白歌合戦を開催する。

松下幸四郎、花道から転落!?
客席から悲鳴があがるも大事には至らなかった。


武井壮、陸上の世界大会200m走で銅メダル 記録は22秒64
5月放送の体育会TVで、イベット・ラロワと対決して勝っていた。


ふなっしー、レコチョク着うたディリーランキングで1位獲得。
ちなみに2位にランクインしたのが、おまかせのエンディングテーマ、LIFriendsの「アゲアゲじゃないか」


あまちゃんが快挙!
能年玲奈、東京ドラマアウォード2013主演女優賞
助演女優賞小泉今日子
あまちゃんが7冠達成。
また、あまちゃん効果で岩手では観光客が増えた。経済効果がすごい。


阪急阪神ホテルズメニュー誤表記で謝罪。
スタジオでは、55年間閉店セールをしている「靴のオットー」について取り上げた。



今日は、岡田がウルトラマンのNGを紹介。
怪獣を投げ飛ばすはずが転んでしまったり、火に強い怪獣ジャミラに火がついてしまってスタッフが慌てて消したり。

ウルトラマンがNHKのニュースウォッチ9に出てた!
アナウンサー「今日はゲストをお呼びしました。光の国から僕らのためにわざわざおいでくださいました」
ウルトラマンが映っていて、字幕に『ウルトラマンさん』と表記される。
アナウンサー「未公開映像が見つかったとのことですが、やはり最初の頃は苦労が絶えなかったのでしょうか?」
ウルトラマン「シュワ!」
アナウンサー「そのようですね」※ウルトラマンの話を理解している。

アナウンサー「未公開映像の公開からどんな事がわかるのでしょうか?」
ウルトラマン「シュワ!シュワ!」
アナウンサー「なるほど」
この後、NGシーンの紹介。9分間のVTRがあけると・・・
アナウンサー「せっかくゲストに来て頂いたウルトラマンさんなのですが、地球上には何せ3分間しかいられないという事で、先ほどカラータイマーが点滅して帰っていかれました」

また、ウルトラマンが派生した物語が多いということでギネス認定の際にイベントをした。
その時のウルトラマンの出演時間は27分だった。


最後は高級な商品を当てるゲーム。
チタンの最高級のサイコロ2個セットで49,875円でした。

さんま、38歳年下セクシー女優と密会デート・・・?

October 20 [Sun], 2013, 13:00
今日のアッコにおまかせ。

ピースが3年ぶり登場。

スタジオにIMALUがいた。さんまさんのニュースが出たばかりなのに・・・
さんまさん、38歳年下セクシー女優と密会デート・・・?
これ、すごい(のかな?)のは、二人一緒の写真は撮られてないんだね。時間差でお店に入ったからデートと書かれたんですね。
ピース綾部なんて「他にも一緒に飲んでた人いたんじゃないか」というようなこと言ってたけど真相は・・・?
さんちゃん本人に直撃して「Hしたんですか?」と聞くと「したいわ、アホ!」  面白いなー。
スタジオにいるIMALUは「気持ち悪い」

NHK紅白歌合戦の司会は綾瀬はるかと嵐。
綾瀬はるかは天然。

前園真聖元選手、タクシー運転手を殴り逮捕。今は示談が成立。
テレビ出演を自粛の意向。
ツィッター上では飼ってる豚を心配する声が上がった。

鈴木紗理奈、離婚。



アンパンマン作者、やなせたかし逝く。

t.A.T.U 10年前のドタキャン騒動語る。
ドタキャンは本人たちの意向ではなかった。その後何回も謝罪してきたとのことです。
本当かな?

矢口真里、無期限休業を正式発表。
休業していても矢口には収入があるんだとか。
ITジャーナリストが語るには、芸能人ブログにはアクセス数に応じて収入を得ているものがある。1000pvで30円と言われている。
900万pvだった矢口の場合、30万ほどの収入になると言われている。
あくまで推測だそうです。

女性自身がママタレントのブログ収入についての記事を載せていた。
それによると小倉優子、辺見えみり、ユッキーナ、美奈子さん、辻ちゃん月収100万超えてるそう。辻ちゃんに関しては月収500万超えると推測。

本当かねー?
http://official.ameba.jp/
これが本当ならサイバーエージェントさんは芸能人ブログだけで数億単位のお金を払ってるのでは? まあ大企業だしそのぐらいの宣伝費はかけるかなー? 断言はできないけどさすがにガセでないのかなー??

前園元選手のニュースから、スタジオにはカリスマタクシードライバーの下田大気が出てきた。
父そっくり。最近はタクシーのセキュリティもすごいですね。

  

ノブコブ徳井夫婦危機?

October 13 [Sun], 2013, 13:00
ノブコブ吉村に無断で破天荒パンツが売られているという。
しかも、その売り上げは週に2〜3枚の売り上げなんだとか。



一方、徳井は夫婦危機が囁かれているそうな。
ギャンブルで借金作ったり。
奥さんが「元カレに会おうかな」と言い出すと、その時徳井は「へ〜、そうなんだ」

武井咲ちゃんがメガネベストドレッサーを受賞した時、「さき」と名前を読まれたとか。
でもしょうがない気もするなー。


寺島しのぶ激怒のニュースは共感できる

June 30 [Sun], 2013, 13:00
今日もアッコにおまかせ見ました。


今週の芸能ニュース。

堤真一、10月に父になる。

不倫SNS日本上陸。
会員の増加数が日本が一番早いとのことです。

ローラ、CM降板の危機。
バラエティ番組などは出演を見合わせる予定はないそうですが、CMはイメージもあり降板の可能性もあるのでは・・・・

サザンオールスターズ活動再開。

赤西仁も活動再開。
新曲の発売日がサザンの曲の発売日と同じ日。

ファンキー加藤ソロ活動発表。

寺島しのぶ、行き着けの店に激怒。
買い物をしてから1週間後にセールのお知らせが来た。いらっとしながらもセールに行くとほとんどの商品がなくなっていた。店員にいうと「みんなキープしてるとかナントカ・・・」 そんなシステムしらねーしと寺島しのぶは激怒。
・・・もっともです。セールのお知らせ送るにしても最近買い物した人はお知らせ送らないようにするとかすればいいのにね。

ますおか岡田、プッチンプリン凍らせ大使に就任。

アイスのプリンバーもおいしいよね。

笑福亭鶴瓶、中島美嘉、中井貴一、ロスの怪等グレーのプレミアム試写会に登場。

ローラ父国際手配。
海外療養費詐欺はここ最近増えてきているそう。

不仲説

June 23 [Sun], 2013, 13:00
今日のおまかせ。IMALUがいた。

なんでもIMALUと関根真里は仲が悪いと噂が流れたらしい。
事実無根とのこと。

陣内智則とガッツ石松、陣内がガッツにツッコんだところガッツはマジ切れ。帰ってしまったとか。
それは本当らしい。
陣内は謝り、ガッツも許してくれた。その際、握手をし、ガッツが「牧場」と言った。
ここでツッコむべきか、ツッコんだらまた怒らせてしまうのではないかと悩んだ陣内は黙って握手したそうだ。

矢口真里、レギュラー番組降板。
別に矢口は嫌いじゃないし、なんとなくテレビで見れないのは残念な気も・・・・

玉緒さんの猿まわしはわからなかったw


5月最後の放送

May 26 [Sun], 2013, 13:00
今週の芸能情報。

福山雅治主演「そして父になる」カンヌでエキュメンタル賞特別表彰

江頭2:50 自身のDVDを全裸でPR!
 その新聞記事がカメラで映されると、スタジオのお客さん「えー」って声上がってた。

スザンヌ、別居報道の矢口真里を心配。

矢口真里、中村昌也、寝室で鉢合わせ。
 矢口、ネットの番組に出演し否定も肯定もせず。実はこの日5月22日は結婚記念日。指に指輪はなかった。
 お昼の番組を急遽、体調不良で欠席。それを有吉は「え〜〜〜」 南原「何だ、そのえ〜〜は?」 ・・・そのやり取り見逃してた

桂小枝、不倫騒動。
 ファンと8年間不倫関係にあったそうだが詳しい内容がえげつない。

藤原紀香、今週末、日経ソーシャルイニシアチブ大賞の表彰式に現れた。特別賞受賞。
 社会貢献活動を表彰するそう。
 ・・・というか、VTR、なぜコブクロの曲を流しているんだろう?

相原勇が再婚。
 再婚にもびっくりだけど、46ってことにもっとびっくりした。

著作物使用料の分配が多かった楽曲を表彰する「2013年JASRAC賞」が発表されAKB48がトップ3を独占

三浦雄一郎がエベレスト登頂
 スタジオでアッコさんがペケポンに出演したエピソードを紹介。出演者の名前に三浦雄一郎という名前があり緊張していると、トシの兄の三浦雄一郎だった。漢字も同じで紛らわしい。

サンミュージック相澤秀禎さん死去

武井壮の愛車に警察車両追突
 武井は「生身の僕がぶつかっていたら車のほうが大破していた」と語ったそう。面白いなー。

優香、7年ぶり映画主演! 「体脂肪タニタの社員食堂」
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf