結婚は本当に幸せなのかSP

May 05 [Mon], 2014, 23:00
ガクトはバツ1なんだって。知らなかった。年齢は40歳。かっこいい40歳だ。

カイヤは彼氏がいる。
麻世とは離婚はしていない。
あれかなー? 恋愛と結婚は別という理論を曲解して、恋愛用のパートナーと結婚用のパートナーを作ったとか? 書いてて自分でもよくわからん。

結婚式でゴンドラに乗って登場する新郎新婦はいるのか、てんとう虫のサンバを歌う人はいるのかなど、探し回った。
結構いるもんだね。

マンガのような結婚をした夫婦の話。教え子と先生が結婚なんてことあるんだね。

旅の達人特集

September 30 [Mon], 2013, 23:00
今日の深イイは旅の達人特集。

松村が電波少年の企画で砂漠で遭難したのは覚えてるなー。はらはらしながら見てました。
野生のゴリラと仲良くする企画。見たことあると思ったらアメトーークで見たんだった。〆谷さんも見た。

松本明子もすごいなー。
ヒルが服の中に入って行って、出血。ヤラセになってもあれは気づいたスタッフが取ってあげるべきなんじゃない?

森三中の絶叫系のロケもすごかった。


深イイ話

July 25 [Mon], 2011, 22:00
深かったー。

桝アナウンサーのあさりのくだりは笑った。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf