ニセ森進一歌謡ショー

February 28 [Sun], 2016, 23:59
今日のガキ使は、遠藤の妄想によるニセ森進一の歌謡ショー。

遠藤の妄想のはずなのに、ほぼ私の妄想どおりでもあって笑った
演者がダジャレとか言っても、お金持ちそうなマダムな客たちは大ウケ。
近づいてきたら、黄色い歓声を上げながらお金を惜しげもなく渡す。

時々弟子の紹介。
クォーターとハーフの違いがよくわかってないような横文字に弱そうなとこもイメージのまんまだった。

笑ってはいけない名探偵24時

January 01 [Fri], 2016, 0:30
まさか中居くんが出るなんて・・・!?
後ろのSMAPメンバーは絶妙に似てた!?(似てるのか?)

意外だったのは、板尾の顔最後まで出なかったよね?
あのスケキヨは板尾っぽくて実は板尾じゃなかったとか?
真相はスタッフのみが知る?

ウソつき旅館よかった

July 13 [Sun], 2014, 23:30
この企画好き。

遠藤はかつてペンタゴンをハッキングした事があるんですって。
驚きのその方法とは、ヤフーの検索窓に「ハッキング」と入れるそうですよ。

念のため、ウソですよ。

浜田雅功老い老い裁判

May 18 [Sun], 2014, 23:30
浜ちゃんが、自分のプレゼントと一緒に奥様のプレゼントも受け取ったんだと。
奥様にはレディスのTシャツで、後日そのTシャツを浜ちゃんが着てたとか。

Tシャツくらいだったら、気づかないよね?
入れば着ちゃうかな。

後輩に、誕生日プレゼントにみかん1個。これはウケ狙いなのわかるけど、みかんに「お誕日おめでとう」と書いていた。

方正卒業

April 14 [Mon], 2014, 0:30
今年もこの企画の季節がやってきたんですね。
例年通り、ドッキリなわけですが。
いつか、実は本当に卒業しましたみたいな逆ドッキリやらないかな。面白そうじゃない?
方正に辞めてほしいわけではないのだけど。


口パクベストテン

April 06 [Sun], 2014, 23:30
今日のガキ使、口パクベストテン。
面白かったなー。
菅ちゃんのホワイトブレスよかったよー。


ハイテンション後編

February 16 [Sun], 2014, 23:59
先週から引き続き、今日のガキ使はハイテンション。

2位が野生爆弾川島邦裕だった。
くーちゃん好き。
松っちゃんのお土産に女優の下あごを持ってきたり(もちろん作り物) 独特の世界観だわ。


ハイテンション

February 09 [Sun], 2014, 23:30
今日のガキの使いは、ハイテンション。
文字にできない面白さ。
パンサー尾形は髪をカミソリでそっちゃったんだね。ドーランが汗で流れてしまうほど、ハイテンションなのね。


ヘイポー宇宙人

January 12 [Sun], 2014, 23:30
年末の笑ってはいけない地球防衛軍の企画だそうです。

ヘイポー宇宙人を暗所に閉じ込め、その様子を観察するというもの。
ブラック過ぎないかな。


年末未公開

January 05 [Sun], 2014, 23:59
今日のガキ使は、年末SPの未公開とのこと。



地球防衛軍のサークルを見学に行く。

ものまねサークル
秋山部長(ロバート)の体ものまね。
副部長のなりすましもすごいという。出てきたのは中村善信プロデューサー。


次は合気道サークルへ。

師範代は六平直政。
師範代が弟子にあっさり技をかけれられる。


プロレスサークルでは。
赤コーナーまちゃまちゃと椿鬼奴。青コーナーはレディーガガ風の黒沢と馬に乗った大島。
プロレスしてると見物人がやってくる。その中に酒井敏也がいる。
大島が胸丸出しで宙吊りになったのはちょっとヒキました。まあ深夜だから・・・
プロレスは黒沢&大島ペアの勝ち。


アイドル同好会へ。
アイドルが登場。アイドルオタクの中に温水洋一がいる。オタ芸ダンスがはじまる。
胴上げのように温水がどこかへ連れていかれてしまう。再登場するとパンツ一丁だった。

続いてパラパラが始まり、センターは海原はるか。



最後はローラ記者が5人の地球防衛軍にインタビュー。
浜ちゃんに「行ってきますのチューはするの?」など質問。

2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf