びっくりー

August 24 [Wed], 2016, 3:22
高畑裕太逮捕のニュースにびっくり!
バラエティ番組とかですごく面白い明るい好青年なイメージだったのに。
ドラマも最近出てたのに。

24時間パーソナリティで、ドラマも撮り直しなんだとか・・・?

どうしてみんなキンタロー。の結婚より、ベッキーの不倫疑惑で盛り上がってるの?

January 08 [Fri], 2016, 17:46
ふと、そんなことを思った。

ついでといえば、なんかブログの過去記事がヒットしてると思いきや、キングオブコメディで検索してるようですね。
そういえば、テストの花道ってアンコール放送してたよね? キンコメ出演してた回は放送とりやめになっちゃうのかな・・・

自分の過去記事にリンク貼ってみる。
2013年9月12の記事、モニタリングの感想文でSMAP中居正広にベッキーが結婚相談SP

キングオブコメディの主演分。
2013年9月14日の記事、テストの花道http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/918
2013年7月13日の記事http://yaplog.jp/nyanko1115/archive/825
2012年12月9日の記事、日曜ゴールデンで何やってんだTVhttp://yaplog.jp/nyanko1115/archive/370
2012年11月4日の記事、日曜ゴールデンで何やってんだTVhttp://yaplog.jp/nyanko1115/archive/257

あけましておめでとうございます!

January 01 [Fri], 2016, 16:43
今朝はフットンダ見ながら、ツィッターでつぶやいてみようと思っていたら・・・

アラビア語圏の方が、ビル火災の動画を載せていた。
3時くらいだったと思う。
フォローしてくれた方をこちらもフォロー返ししていたんだけど、勿論私はアラビア語はわからないわけで。
これはリツィートしたほうがいいのだろうか? 拡散してデマの可能性も無くはないし・・・

映画かなんかの動画であることを祈りつつ、ニュース検索したけど、これと言った情報は見つからず。
フットンダの内容は全然頭に入ってなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160101-00000004-ann-int
ヤフーニュースでは朝の6時に取りあげられてました。

14人が死傷。日本人はいなかったとのこと。
他のサイトの情報では、カウントダウンの花火が燃え移ったとかいうのもあったけど?

2016年は、一人であたふたしながらの幕開けになりました。
亡くなった方のご冥福を祈ります。

年末に衝撃のニュース

December 29 [Tue], 2015, 0:00
キンコメ高橋逮捕のニュースにはびっくりしました。
こういうのは筋違いかもしれないけど、女子高生の制服なんてネットとかで買えるじゃない?法的にはグレーなのかもしれないけど。

コント中に着てたセーラー服は盗品じゃないかって噂も出てるみたいだし。
盗まれた人も気の毒だけど、今野及び周りの人も気の毒だなー。


笑った

August 12 [Wed], 2015, 13:00
徳井と後藤とSHELLYの番組で、又吉がタメ口の記者にムカついたという記事です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150812-00000060-dal-ent
リンク切れの際はごめんね。

そういえば、この番組、見なかったなー。
見逃した番組もネットニュースで内容を知れるのはすごく有り難い。

塩むすび15分・・・聞いたことあるフレーズだな

May 25 [Mon], 2015, 0:00
『きょうの料理』P 15分間「塩むすび」放送した伝説回語るという記事がありました。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150524-00000011-pseven-ent
リンク切れの際はごめんなさいね。

今日の料理のプロデューサーさんへのインタビューですね。
あの番組ってテキストとかも発売されてるでしょ? 企画なんかは半年も前から準備してるんですって。
こりゃ驚きだ。

土井先生の塩むすび15分はプロデューサーさんも予想外で出来事だったそうな・・・
マジか。
NHKってもっと打ち合わせみたいのぎっちぎちにやるのかと、勝手に個人的に思ってましたぜ。
リアルにLIFE!の三津屋寛治みたいな状況なのかと・・・

ばぁばや平野レミとか、結構料理家って個性強い方が多いようです。


AKB握手会に刃物男乱入

May 26 [Mon], 2014, 23:00
なんでそんな事するのかね。
犯人は大してAKBのファンでもなく誰でもよかったと供述してるとか・・・

誰でもいいなら格闘家とファンの集いのイベントに参加して、素手で向かって行って、ボコボコにされりゃいいのに・・・
いや格闘家なら殴りかかってもいいとかそういうことが言いたいわけじゃないけど。
誰でもいいといいつつ、明らかに自分より弱そうな人を狙うのが頭に来ます。

磯山ガンバレ

February 13 [Thu], 2014, 23:00
磯山さやかがNHKハングル講座に4月から出演することが決まりました
ヤフーニュースより。

NHKの外国講座のミニドラマあるでしょ? あれ、微妙に面白いw
そのフレーズを言うためだけのストーリーで、現実にはなかなか起きなさそうなドラマなのがいいです

少し前に見たのは、カメラマンが手で持ってるかのような小さなぬいぐるみがスーパーを探検していました。

とにかく、磯山ガンバレ!

二代目波平は茶風林

February 12 [Wed], 2014, 0:00
先日、亡くなった永井一郎さんに代わり、二代目波平は茶風林に決定した。

桜塚やっくん死去

October 06 [Sun], 2013, 0:00
たびたび有名人の死亡説が出るから、どうせデマだろうと思いつつニュースを見てみたら本当でした。ショックです。

スケバン恐子ノキャラクターも好きだったし、オンバトであばれヌンチャクも見てました。
やっくんはバク転したりしてすごいなーと思ったり。

ジャニーズに所属していた時期もあったんですね。

今はバンド活動に精を出していたようで、そのコンサートに向かう途中だったということで・・・・

ご冥福をお祈りします。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf