東京マラソンの季節ですね

February 24 [Mon], 2014, 14:00
今回のヒルナンデスメンバーも東京マラソンに参加してたんですね。

坪倉ファミリーは、パパ坪倉がゴール。妻かよちゃんは途中リタイアという結果でした。
坪倉が走ってる最中、声援をくれる人がいたんですが「板倉!」と声をかける人がいたそうです。

この二人は番組の設定で夫婦なのに、視聴者の中には本当の夫婦だと思ってる人もいるようです。
でも、なんだか番組見てるとお似合いに見えるし、勘違いするのもなんかわかる。

金曜レギュラーの白鳥もゴールできたとのことです。


レシピの女王、大根おろしとりんご合わせてたなー。
合うのかなー?

   

ヒルナンデスでまさかの暴露!・・・釣りタイトルです。

May 31 [Fri], 2013, 13:00
ヒルナンデスが気になって見てしまった。

矢口っちゃんは今日もお休み。
 有吉:有吉反省会でお待ちしてます。
 ・・・あらまー。

ゲストはしょこたんで動物好きの芸能人を当てるコーナーになった。
猫ひろしが実はネコアレルギーだそうで意外。一応ググったら仕事が減るから内緒にしてるんだとかw 書いちゃってごめんね でも猫は大好きなんだそうです。

杉本彩は猫のお尻のにおいを嗅ぐのが好き・・・みんな知らないの意外だった。なんかの番組で言ってたから有名なエピソードかと・・・

ムツゴロウさんは象使いに入門してたちうエピソードも暴露された。

ヒルナンデスで爆弾発言・・・釣りタイトルですよ。

May 24 [Fri], 2013, 13:00
今日のヒルナンデス、何か起こるかも・・・と見てた私は下種ですね。はい、自覚あります。
でもVTR出演でスタジオに来なかったようですね。

ゲストはV6の坂本くんで、『料理上手なお笑い芸人といえば?』というコーナーで、「タモリさん」と言ってしまったw
有吉は「裏番組の顔はランキングに入ってませんでした」とフォローして、あとはVTRのコーナーになりました。

春日さすが

March 02 [Fri], 2012, 14:00
ヒルナンデス金曜日見ました。

ヒザ神なんてからかわれたりもするけど、一位でゴールしたフルポン村上さすがと思ってました。
カメラに気づいても素っ気なさすぎ。それだけ42kmも走るのって大変なんだな。と思ったら・・・


春日のゴールシーン見て、吹いた。

ピンクの全身タイツで、はりぼてみたいの背負ってる。
ゴールした時の『トゥース!』も忘れない。
同時にゴールした周りの皆さんも一緒に「トゥース!」
あれこそ、お笑い芸人だ。

あれ見て、幸せな気持ちになれました。
携帯の待ちうけにしたいと後になって思いまして・・・
ヒルナンデスのサイト見ても、特に待ちうけプレゼントとかしてないみたいだし。

ぼちぼち春日の画像探そう。


こんなに春日びいきなのも土曜日のANN聞いたせいもあるかも。

若林が「今日、休んでもいいんだぞ」といっても、結局最後までいたし。
ラジオ聞く分には、春日のほうが常識人だし、私の中で高感度大大大なのです。


ちょっと気の毒なのは、月曜日(東京マラソンの次の日)の朝のニュースで、「芸能人ではオードリー春日さんがゴールしました」とあっさり言われてたこと。
2014年02月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf