坂上忍VS哲夫

August 31 [Sun], 2014, 5:00
今年の24時間テレビ、やっぱり深夜のお笑い枠が楽しみだったのです。

嵐と関ジャニのイス取りゲームの辺りから見ました。
松潤と村上(だったように見えたけど、早かったから違う人かも)のイスの取り合いになって、他の人がイス持って逃げたり。まさにイス取りゲームになってましたね。
プロレス技みたいのかけてたり。
最終的には松潤が勝った。

坂上忍の会いたい人は笑い飯哲夫。
スタジオは殺伐としてましたね。深夜だからそれぐらいがいいのかも。

徳井の会いたい藤田可菜さん、めっちゃきれいやわー。

そんな徳井はチラ見検証されてましたね。ハーフ美女に見向きもしないのは意外(?)
スタジオ収録の時、Fカップ美女を何回もチラ見した有田の優勝でした。まさかの展開でした。

深夜のお笑い枠が楽しみなのです

August 25 [Sun], 2013, 5:30
24時間テレビ、やっぱり深夜のお笑い枠が楽しみなのです。
今回は特に大きなハプニングはなかったと思う。

ギリギリセブンのマイケル富岡の発言はすごかった。
それで焦ったのか、パンサー尾形の家にあるエロいもの、ナタデココは笑ったなー。

フライングディスクとおしり縄跳びが世界新記録達成しました

名言グランプリ、最初の二つ見逃してしまった。もっと早い時間から録画しなきゃダメだった・・・
そういえば嵐VS関ジャニも楽しみにしてたのに見逃した・・・・

ヌルヌル結婚式はよくわからなかった。
なんで、新婦までヌルヌルに落とされたの?


吉村ひどいw

August 26 [Sun], 2012, 8:00
24時間テレビの芸人コーナー、毎回楽しみなんです。今回もビデオに撮って見ましたよ。

このコーナーの前にアンジャッシュ児島が「上田被害者の会」なんてやってたらしい。見たかった。ビデオには映ってなかった。

芸能人のプライバシー暴露のクイズでは、この中で本気で我が家杉山が嫌いなのは誰でしょう? というクイズが出まして。
答えは平成ノブシコブシの吉村でした。

話の流れから、杉山が九州支社に飛ばされることを暴露。
杉山はその事をまったく知らなかった。
坪倉が立ち上がり「なんで知ってるの?」

高橋が「ヒルナンデスはどうするの?」
クビとか卒業とか言いながらCMへ。

詳しくは我が家のオフィシャルブログに書いてました。

その後のハリセンボンはるなのプライバシーはどうでもよさそうな流れに。哀れw


検証ドッキリはオアシズ大久保さんが本当にエロいのかどうかという検証。
イケメンから誘われてどうするかという内容だったけど、微妙だったw
今度また飲みにいきましょうというメールはお誘いにも社交辞令にも取れるし。もっと時間かけて検証する必要があったのでは?

ギリギリ007のターゲットは有田。
スギちゃんの質問も見てみたかった。ボード持ってたしねぇ。
ヒデちゃんは寝てないせいなのか、自分の自虐ネタをそんなにひっぱりたいのか。ジャグジー押しは押しすぎじゃね?

去年の藤森の時は「お待ちください」映像が出てたって。
なんか夜景になったのはそれだったのかー。納得。

そういえば今回はTシャツ切ったり結んだりしてる人っていなかったね? 他のコーナーにはいたのかな。
しいていうならスギちゃんが袖まくって着てたくらい。

綾部がかわいそうな気がした

August 21 [Sun], 2011, 6:00
24時間テレビで楽しみなのは深夜のお笑い枠です。
当然見ましたよ。

綾部が本当に熟女が好きなのかという検証ドッキリがあったんだけど。
奈美悦子と若い美人マネージャー二人が綾部に好意を示すというもの。
若い美人マネージャーにはそっけない返事をし、奈美悦子には誘うようなメールを送り、スタジオはドン引きしてたけど。自分が好意を持ってる相手が、誘うような仕草してきたら、誘うのも普通じゃない?
あれで引かれる綾部は気の毒。

チャラ男(オリラジ藤森のこと)、何したっけ?
途中、映像が切り替わったよね? てっきり徳さんの情報か?と思ったら、普通の夜景っぽかったし。
なんだったんだろう?

徳さんといえば、私はてっきり100キロ走ったもんだと思い込んでて、すごい!27時間で100キロ走ったヤベッチよりすごい! すご過ぎる!なんて感動してたけど・・・
後でわかったけど63キロだったのね。
別に徳さんは悪いわけじゃなく、私が勝手に勘違いしてただけだけど、なんか盛り下がった。
(徳さん、ごめん)

土曜日だから深夜のオードリーのラジオ聞きながら見てたんだけど。
オードリーのラジオではミソノがTシャツ切るだのなんだの言ってたなー。
今回、掘北真希だけじゃなかった?

あれかねー?
マネージャーとかが『堀北さん、これ着たら芸人さんたちみんなツッコんでくれますよ。おいしいですよ』とか着てきたんじゃないかと・・・ スタイリストさんかな?
2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf