最終回だー><

September 13 [Tue], 2011, 21:59
コレアリ今回で最終回だったんですね。
先週、ロンハーと時間ずらしてと書いたのがはずかしい。
それと同時に終わるの残念。

ピーターパンボーイズには引きました(笑)
あんな慰安旅行はイヤ。

春日のメールが常識的でおかしかった。
またスペシャルで入ればいいなー。

今日見たテレビ

August 09 [Tue], 2011, 22:00
ロンハー
女性ゲストが芸人を付き合いたい順に順位をつけるというもの。
つっちー(土田)は腹黒いと思った。
チャラ竹山ってなんだ? 先週見逃したのが悔やまれる。


コレアリ
面白いとおり越して怖いです。
自分以外の家族が当たり前のように食い逃げを肯定し実行するってホラーじゃない?
はんにゃ金田が出てきたVおもしろかった。
自分の父だと思って、バイクから声をかけたら、親父狩りに間違えられ逃げられた話。
あんなお父さん、かわいいと思ってしまった。

ロンハーかコレアリ、時間ずれたらいいのに・・・。
同じ時間帯である以上、ロンハーにタカトシ、オードリー、バナナマンが出ることはないんでしょ? それはさみしい。

コレあり 回転寿司の巻き

June 07 [Tue], 2011, 22:00
回転寿司で食べ終わったお皿をトイレに隠すのって、犯罪にはならないのかな?
あれは笑う通り越して、怖かったよ。
あんな人、本当にいるの?


わたしが地味に気になってることは、職人さんの前でデザートばっか取ってもいいのかな? って話。
職人さんに『こいつ、寿司食えよ』と思われてんじゃないかと気になってます。少しね。


通ぶるお客さんは毎回同じ人が来たらウザーだけど、カノジョ連れて来てるのなら少しは大目に見てあげればいいのにと思った。
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf