ルービーのチャンネエがよかった

September 11 [Sun], 2016, 1:00
今日のケータイ大喜利、声のお題がおのののかだった。

お題 球場にて。ビールの売り子のひと言に「はあ?」何と言った?

ルービーのチャンネエでーす。
ハーフタレントが嫌いな人は3割引きです。
芸能関係の方はいませんか?

などなど、面白かったー。
おのののかの読み方もいいね

番組HPを見たらお題の一覧が載ってました。
時間のある人は見るべし!
http://www.nhk.or.jp/o-giri/sakuhin/2016/160910.html

蛭子さんだ

August 04 [Sun], 2013, 1:00
今日のケータイ大喜利、菊地亜美ちゃん喜屋武ちあきちゃんがゲスト。
今日はお題の答えを特別に読む人が来ているという、ゴブリンさん、ななみちゃん、蛭子能収さん。



最初のお題。ホラー映画の予告編「なんじゃそれ!」
このお題は、数々の映画予告編を担当したゴブリンさんが読む。

では個人的に気に入った答えを書いちゃおうと思います。



ケータイ大喜利でフットンダのネタが紹介される

November 13 [Sun], 2011, 0:45
かなりビックリー

お題が『ハリウッド版桃太郎』だったんだけど。
それに対してのネタが「芝刈りの山が8000メートル級」だって。




どういうこと?
それってフットンダのネタだよね?

あんだけメール読む人いっぱいいたら誰か気づくよね?
どういうことなんだろう?

フットンダの出演者がケータイ大喜利に投稿したのだろうか?




【追加記事】
こちらのサイトによれば、NHKの見解ではまったくの偶然とのことです。
なんか信じがたい。こんな事があれば、ケータイ大喜利の回答はパ○ったものと思いながら見ちゃいそうです。


2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf