ギリギリ有名人逃走中

December 11 [Sun], 2016, 20:00
このコーナーは結構好きなコーナーでした。

つばきふなこは顔見てすぐわかった私。
フジモンもみんな名前出てこないようで、見ててはがゆかったなー。
私の記憶が確かなら、ゴールしたふなこを旦那さんが出迎えたはず・・・

あと、ふじもんが「あゆの元カレ」と言ったのを見て、岸田健作ってあんな顔だったかなー?とおかしな記憶違いをしていた私でした。

やせスギちゃんはテレビ出演したくせに有名人じゃないの?


小梅太夫の数珠、有吉チームがゲット

December 04 [Sun], 2016, 20:00
タレント名鑑がスター名鑑として復活。

記憶にある限りでは、今日初めて有吉チームがチャレンジクイズに成功したのです。
賞品は小梅太夫の数珠でした。


ところで、ネットでは前半の音声カットになったことが話題になってました。
そこ、見てなかった・・・


そんなことよりも、ロンハーでM-2なんて企画やってるから、M-1の裏番組なんてまさかするわけがないと思い込んでたから、今日スター名鑑を放送してたことのほうがびっくり!
私だけ?



終わっちゃった

September 18 [Tue], 2012, 23:59
もう一人の38歳はRGだった。

小梅太夫かなと思いながら番組見てました。
調べてみると小梅太夫は年齢非公開らしい。

テベ・コンヒーロってプロレス技を文字ったものだそう。だから番組タイトルのロゴに覆面レスラーみたいのがついてるのか。

誰のワイルド?

July 25 [Wed], 2012, 0:20
めっちゃ面白かった。
スギちゃんじゃない他の芸人が考えたワイルドネタを見て、誰のネタか当てるクイズ企画。
選択肢は10人。高木ブー、南海キャンディーズ山里、まえだまえだ、小島よしお、エスパー伊東、COWCOW多田、鳥居みゆき、つぶやきシロー、野性爆弾・川島、コウメ太夫。

続きはいきなり問題と答え書いちゃった。

小梅太夫

May 29 [Tue], 2012, 23:59
チクショー一週間が6日しかなかった。
6日目で破綻してるから?
ちょこっと怖かったw
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf