噂の22股女

January 10 [Thu], 2013, 21:00
谷一歩(はつほ)というアイドル。
グラビアで活躍されてる方なんですね。


この番組はコワイ女のエピソードを紹介する番組なんだけど。

お店で服を選んでたら「お客さまには茶色のレザーコートがお似合いですよ」と言われ、「じゃあそのコート見せて」と言うと、「うちにはありません」
これは圧倒的に店がおかしいよね?
そのエピソード聞いて、頭が???だった。


LiLiCoとタクシー運転手のエピソードはまったく同意。
道を知らない運転手にナビゲートしたら「お客さん、よく喋るね〜」だってさ。運転手が喋らせてんでしょ!

ソンミが高校生の時、彼氏の財布に5万円こっそり入れてたんだって。
まあ、お金があってそれだけ好きになってしまった相手に尽くしたい気持ちもわからないでもないような・・・
でもそれって確実に男をダメにしちゃうようね。
精神科医の名越康文も男をダメにすると言ってた。男は生活習慣が崩れると途端にダメになる。ソンミならダメな男でも一生養えるんだし・・・というような意見に対しては、それをやりだすと男は束縛に感じるんだとか。


谷一歩の22股生活に密着。
お付合いしてる22人の男性を谷コミューンと呼ぶ。まあお互いそれで納得してるのならそれもアリなのかなぁ?

マイケル富岡もチームマイケルと称し複数の女性とお付合いしてるそうだけど・・・
この二人に共通することは積極的で行動的。だけど決断力がないのかなー、と。
マイケル富岡はみんな公認と言ってたが、本当に公認だったらクリスマスケーキ4つも食べるはずなくね? 前の彼女とさっき食べてきたって言わないってことはどっかで隠すべきだとは思ってんじゃないのかなー?

コワイ女が帰ってきた

October 02 [Tue], 2012, 23:00
裏番組でノブコブ吉村の女癖の酷さを検証していたら、こっちでもブラマヨ吉田の態度も酷い。

妻が熱を出しフラついて、夫のプラモのほうへ倒れそうになった時、夫がプラモをかばった。
それを見て吉田は当然と言い放つ。「妻は3日で治るけど、プラモは直らない」からだそう。
女性陣から非難されまくり。
男性人は「いいぞ、吉田」という雰囲気だから、男性にしてみれば趣味>>>>妻なのが常識なのだろうか?


「旦那がいくら稼いでも浮気はダメなんですか?」と女性人に質問。引かれまくる。
「逆にいえば、人の何倍も家事をこなしていたら妻も浮気していいということになるでしょう」という反論に対し、「女と男の浮気は別」
とすがすがしいくらいに女性軽視発言。
高田延彦が「本当に結婚したいくらい好きな女性が現れて、そんなこといえるのか?」との問いに対し、「言う!」と断言した吉田。
ある意味、素直。


紹介Vであった本当にあった離婚の理由。週末は実家に帰るから?」という夫に対し、「急にどうしたの?実家でなんかあった?」
すると夫から衝撃の変動。「たまには本当の家族と過ごしたい」
・・・もうホラーですやん。背筋が凍りましたぜ。


ブラマヨのコワ〜イ女たち終わっちゃった><

March 13 [Tue], 2012, 22:00
残念。
でも、これでロンハーにブラマヨが出る機会がくれば嬉しい

岡本夏生も出てほしい。

コワイ女は怖い

February 14 [Tue], 2012, 22:00
ブラマヨ、世界のコワーイ女たちの感想文。

岡本夏生が出てるのもあるので、見る事に。
あの人、ぶっとびすぎw いい意味でね。

春日の家、普通に公開しちゃっていいの?
ネットではもうバレバレだけど、だからってテレビで公開するのは意味違わない? モザイクかかってたけどありゃダメだよ。
ファンの人が置いてったものを近所の小学生が持っていくって・・・ 治安も悪くなりそうだし。住民のモラルとか・・・? うまく説明できない。

若林のファン(ストーカー?)の怖いエピソードも見たけど、思い込み激しいだけで実害はなさそうじゃない?
ハワイに一緒に旅行に行ったというファンが、若林の写真を持って記念撮影している様子を送ってきた。

それよりも春日の玄関の前にゴミ袋が置いてあって、中から女性が出てきたとか? そっちのほうがコエー。
窓からロケット花火打ち込まれるとか、犯罪レベルじゃない?
ちょっとなー。


リジー・ボーデン事件。ありゃ、もうホラーでしょ。
父親が後妻に財産を譲るという話を聞いてしまったリジー。
その数日後に父と後妻の死体が発見されるという・・・

結局、証拠不十分で犯人わからず(リジーではないかという線が濃厚だが、犯人と断定するほどの証拠はなかった)

無罪を勝ち取ったリジーはその殺害現場でもある屋敷に住み続けたんだって。
そんな屋敷に止まったなだぎがすごいわ。


そのおうちの周辺では今でも「リジーボーデン、父を斧で・・・♪♪」なんて歌が伝わってるそう・・・



・・・・怖いわ!!
2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf