次は最終回

December 13 [Tue], 2016, 23:19
毎回毎回、胸キュン(古い?)しながら見てました。
このドラマにおいてはムズキュンというそうですね。意味はよくわからない。年ですかねー?


いよいよ最終回かと思うと、寂しくもあるけど、どんな結論になるのか楽しみでもあります。


個人的な予想ですが、最終回は年末だし、ジャジャーンと音楽がなって「みくり、アウトー!」という妄想があると思います。
他局だからさすがにないかな。


なんとなくだけど、そう遠くない未来に韓流ドラマとしてリメイクされそうな作品ですよね?

   

逃げるははじだが役に立つ

October 11 [Tue], 2016, 23:00
ガッキー主演のドラマ始まりました。
契約結婚かー。

正直、考えたことはたぶんみんなあるよね?

働いても保険とかで引かれるし、結婚したら扶養に入って減る分が少しは減るかなー、なんて。
私ですらこんなこと考えるんだから、あの有能そうな津崎平匡(星野源)はもっと引かれてるだろうし、森山みくり(新垣結衣)と同居して家事してもらったら・・・なんてのもわかるけど。

やっぱ、現実的ではないよね。


でも面白い。
来週も見よう。

2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf