木曜日7時に見るもの

March 09 [Thu], 2017, 20:00
近頃の木曜7時に見るものといえば、まずプレバト。
梅沢富美男と浜ちゃんと夏井先生の掛け合いが面白いのです。



俳句のコーナーが終わると、ハナタカだったり、得損だったり、プレバトだったりを見たりしてる。

先週だったかな。洗濯物は乾燥機に入れる時、乾いたバスタオルと一緒に入れると早く乾くと番組で紹介していた。
こりゃいいと思ったものの、乾燥機は滅多に使わない。
一回、脱水した洗濯物を乾いたバスタオルを入れてもう1回脱水してから干したら、乾くなのがなんとなく早いような気がする。


ハナタカだとたまに知ってる雑学が紹介されると嬉しいんだよね。

プレバトは俳句のコーナーがいいよね

November 03 [Thu], 2016, 20:00
プレバト!と得する人損する人は毎回どっちを見ようか悩む。
今回は何となくプレバト!見た。
俳句のコーナー面白い。
あの先生がいいよね。

前に絵葉書のコーナーにもちゃっかり出てたことがあった。
あれもよかったなー。


2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf