相棒ってそんな猟奇的なドラマだった?

February 22 [Wed], 2017, 22:00
今日の相棒は「ギフト」というタイトル。

快楽殺人やら顔を切り刻むやら・・・ なんだか相棒っぽくない内容だなーという印象。
LGBTの男性だったり、やったら記憶力のいい弁護士だったり、最近の注目されてるものをドラマにどんどんねじ込んだなーという感じ。

嫌いじゃないです。

オチが・・・

November 23 [Wed], 2016, 22:00
今日の相棒は安達祐実がゲスト出演。
子どもが誘拐された母親役。

ネタバレなので注意。



アリキリが出ると古畑っぽい

October 26 [Wed], 2016, 22:00
相棒にアリキリ石井が出てた。
もしや石井と電話でやり取りしてたのは石塚?
ググろうか? やめておこう・・・

ストーリーはめちゃ面白かった。
平凡そうな谷中(石井正則)が余命宣告されたことから大胆な行動に出る。

善いやつだと思ってたのが悪人?だったり・・・

見ごたえあったなー。

呪う

October 12 [Wed], 2016, 22:15
相棒15が始まりました。
初回は呪いで人を殺してしまった女性が自首(ではないのか)してきたところからスタート。
そこから事件に展開していくのです。

おとり捜査ありの、いろいろありーの、見ごたえあったなー。

最後は今までの相棒では珍しいかもなパターン。
あのラストのパターンって今まであったっけ?




相棒元日スペシャル

January 01 [Fri], 2016, 23:30
やっぱり相棒は面白いなー。

ネタバレになるだろうな。


新相棒登場

October 14 [Wed], 2015, 22:10
相棒の新シーズン、スタートですね。
冠城と書いてかぶらぎくんだそうな。私はかぶらぎといえば少し前にCMでブームになった鏑木のほうを想像してしまう。
演じるのは反町隆志。

警察内の身分とかがよくわからないのだけど、それ以前に冠城くんってのは警察じゃないってこと?
警察じゃなくても捜査していいのかな? よくわかんね。
よくわかんないけど相棒は楽しんで観てます。

意外な最終回だった

March 18 [Wed], 2015, 22:00
今日で甲斐くん(成宮寛貴)が卒業ということです。寂しいねー
私の予想では、悦子(真飛聖)の病状が悪化して、そのために退職か休職あたりが卒業理由じゃないかと思ってました。



スクープ!?陣川に妹がいた

March 04 [Wed], 2015, 22:00
今回の相棒。
陣川(原田龍二)の妹美奈子(水崎綾女)が失踪する。

ロンハーでは尾形のドッキリのひっかけ役でも大活躍した水崎さんですね。


X-DAYよかったよー

April 27 [Sun], 2014, 23:00
今日は相棒の映画が入る。楽しみにしてたのさ。

字幕オンにして見るのが個人的にオススメ。
より深く理解できてる気がするのさ。

映画もよかったです! 本当は映画館で見るべきなんだろうな。


プロテクト

March 19 [Wed], 2014, 22:10
相棒もついに最終回かー。
最終回も面白かったー。

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf