で? なんで斉藤の死体を盗んだ動機は?

September 11 [Sun], 2016, 23:30
そして、誰もいなくなった。ついに最終回ですね。

黒幕はあの人でした。


次回でいよいよ最終回かと思うと寂しくもあります

September 04 [Sun], 2016, 23:30
そして、誰もいなくなった。
今週は新一(藤原竜也)のドローンが飛ばず。
瑛治(伊野尾慧)と砂央里(桜井日奈子)に携帯で連絡つかず。新一的にはこの段階でこの二人のどっちかがドローンを乗っ取ったと思ったことでしょう。この段階では砂央里の死は知らないので。



以下、ネタバレかも。

パトカーとカーチェイスして海に落ちた車がニュースになってないの?

August 28 [Sun], 2016, 23:30
まずは、馬場(小市慢太郎)の車が海に落ちてもそれがニュースになってない件。
偶然、トランクが開いて小山内(玉山鉄二)が助かってるんだし、尚更すごいニュースになってそうな気がするんだけど。

変よね〜?

これ以上はネタバレかな。これから続きを見る人は注意してね。


わからないことだらけ

August 21 [Sun], 2016, 23:30
まず、斉藤(キンコメ今野)の死体はなぜ消えたの?
1か月経ってるってことは死体の状態がやばい(このやばいは悪い意味です)
死体を持ち去った人は自力で処分したのか、まさかどこかに保管してるとか? そもそも意外な真相として、全然事件とはまったく関係ない死体マニアの犯行とか?


感想を書き連ねると完全にネタバレになるなー。
これから見る予定の方は注意してね。

バーテンダーが怪しいと思った

August 14 [Sun], 2016, 23:30
そして誰もいなくなった、見てるんです。

私には何がなんだか謎すぎる。
それでも犯人が誰かとか真相とかが気になります。

2016年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf