子供にはずいぶん注意してたら、まさかのママだった

February 12 [Sun], 2017, 11:15
松本伊代が線路に侵入して撮影した写真をブログにアップした問題で、ヒロミが謝罪。

その後、話題は二世タレントの話題に。
ヒロミは特に自分の子どもには注意してるんだそう。「そしたら、ママだった」

面白かった。
ワイドナショーってOA後、すぐネットニュースになるから、こんな感想文は本当に今更な感じになってしまう。(3月7日にこの記事書いてました)

オカリナ殺害予告のニュース

January 17 [Sun], 2016, 11:00
年末の笑ってはいけないで、オカリナがSMAPの中居くんとキスしたことから殺害予告されたそうです。
その説明をする際の映像がイラストでなんか笑ってしまいました。さすがに局が違うからあの映像は使えないんですね。松ちゃんがいても。

中居くんって確かツィッターの類とか苦手で一切してないそうで。
これ、中居くんがツィッターしてたら、「オレのオカリナに手を出すんじゃねえ」と中居くんにも苦情が行ってたかも・・・そんなことはない?

番組内では中居くんのキスシーンが見れて嬉しかったみたいな意見もあったようです。私もそれに近いかな。
ジャニーズタレントのキスシーンなんてそうそう見れない・・・なんだかお茶らけたイメージの強い中居くんがすごくセクシーに見えました。貴重な映像が見れたなあ。でも逆を言えばジャニーズだったらそうそうキスシーン見せちゃいけないんじゃない?

私はテレビの事情はまったくわからないし、まったくの想像で書きます。
オカリナは新人だし、スタッフとかに「中居側がOKなのに、おまえは断るのか」なんて言われたら断れないのでは?
だから、ここはなんとしてもジャニーズ側が強く断るべきだったんじゃないか。つまり悪いのはジャニーズ会社・・・いいえ、悪いのは殺害予告した人たちです。

そんなオカリナは番組内でキスシーンでNGなタレントはいないとのことです。さすがに生放送であいつはNGなんて言えないと思うけどね。
個人の勝手な想像だけど、オカリナは元看護師だそうで(アメトーークとかロンハーで言ってた)人工呼吸とかもしたことありそうだし、男性のを洗ったりすることもあったんだって。看護士さんって大変だなー。

そういう事じゃねーだろ

December 17 [Thu], 2015, 12:00
弁護士ドットコムNEWSより 松本人志さんが苦言「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」 法的にもそうなの?

〜記事一部引用〜
松本さんは、レギュラーコメンテーターをつとめる情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)の11月29日の放送で、雑誌のアンケート調査「抱かれたくない男ランキング」について、「完全にセクハラだと思う」と発言。「(アンケートに協力した女性)2000人に順位つけたろかっていう話。いやでしょ?そういうことなんですよ」とまくしたてた。
「抱かれたくない男ランキング」は、セクハラにあたらないのだろうか。寺林智栄弁護士に聞いた。
「結論からいうと、『抱かれたくない男ランキング』にあげられた男性芸能人が、アンケートに答えた女性や、アンケートを企画した出版社などに対して、法的に損害賠償を求めるなどの請求をすることは難しいと思います」
〜引用終わり〜

松ちゃんが言ってるのってそういう事?
同じ会社の男性社員が、こぞって女性社員に対して「抱きたくないランキング」とかつけてたら嫌でしょう?ってことだと思うんだけどな。
雑誌として載った企画に対してじゃないと思うんだけど。
でも、弁護士がバラエティ番組の内容にこうしてマジメに意見するなんて好感持てました。

あと、ワイドナショーに関しては見逃してもネットニュースになるから、別に見なくてもいいや・・・なんて思ってませんよw



2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf