年を取るほど一日が短く感じるなら若い順に出てくるのでは?

July 06 [Wed], 2016, 22:00
今日の水曜日のダウンタウン。

年を取るほど1日が短く感じるというので、20代、40代、60代、80代の人を時間のわからないプレハブで過ごさせ24時間経ったと思ったら出てくださいという企画。

年を取るほど一日が短く感じるなら若い順に出てくるのでは?
誰もそれを指摘せずに番組は進行する。
あれ? 私の感覚がおかしいの?

結果は、60代のルー大柴が一番先にプレハブから出てきた。15時間後。誤差は24時間より9時間も短い。
次は20代のざわちんが10分後に出てきた。
クロちゃんは誤差46分という好成績(とはいえ、24時間をぴたり当てる企画ではないけど)
最後が80代のエクストラの方。35時間語という11時間オーバー。

これ、ルー大柴一人だけ早かったけど、そこそここの検証が当たってたってことなのでは?


意外なとこでバーモント秀樹が見れて、感激☆
オードリーのラジオでよくお名前だけは聞いてたものですから。


松本人志の親戚さすがに7親等離れたら自覚ない説

February 24 [Wed], 2016, 23:00
番組では5親等までが民法上の親戚というような説明だったような・・・?
おそらくだけど、いとこの子供までが親戚という解釈でいいのかな。孫やひ孫が入ればちょっと違ってくるのでは?と思ったけど、ググったらすごく難しいサイトで当たってしまった。

民法上は親戚ではないという解釈だけど、いとこの子の結婚相手のきょうだいだったかな?
「親戚に有名人はいますか?」と聞かれ、さすがにいないと答えてた。
遠い親戚に松本人志がいるというと驚いてた。

ところで、血は繋がってないよね?
なぜかしゃくれてるのが不思議。


エル・チキンライス

April 15 [Wed], 2015, 23:00
松っちゃんが覆面レスラーとして登場してもバレない説は本当でしたね。

エル・チキンライスが松っちゃんだってことはあのインタビューした人たちには明かさなかったのかな。
お客さんの中には「あの体、どっかで何かしてる」って、たぶんプロレスと近いジャンルの職業の人だと思ったってことだよね。そう思わせる松っちゃんの肉体はすげー。

未来予測が甘い

April 30 [Wed], 2014, 23:00
マッチョはカナヅチ説について。
これよく聞く話。
以前ウリナリでドーバー海峡横断部で、ウッチャンが太るために毎晩ビールの後にショートケーキ食べてたとか言ってたように記憶してます。つまり贅肉をつけないといけないとか・・・・

番組で検証した結果、マッチョはカナヅチではないが泳ぎにくい。



吉田豪のタレント本の説は素晴らしい!
よく気づいたというか、あれだけの蔵書をかなり読み込んでるって事ですよね。
松っちゃんの本や、マダム路子の本について、語っていた。



過去に作った未来コントも面白かったな。
ごっつええ感じで、50歳のダウンタウンについてやってたけど、まったくそうなってはいないという話。

水曜日のダウンタウン、スタートです

April 23 [Wed], 2014, 22:00
水曜日のダウンタウン、スタートです。
これは人の説検証する番組です。

2人目の先生、登場・・・と出てきたのはまさかのたけし。しかも髪が長い頃の佐村河内氏のかっこうで出てきた。
何か語るのかと思いきや、喋らずに帰った。
急いで、番組出演者の名前確認すると、そこにはたけしの名前はなかった。
思いつきで出たにしては、あんな衣装用意してたの。すげーな、たけし。

次がロンブー淳だった。なんかやりにくそう。
淳はビートたけしに出会ったのがこれが初だとか。
淳の持ってきた説は、スケ番は絶滅した説。
スタッフが探しに探し、1人見つかりました。

妊娠の痛みの表現の検証。
その検証のため、北斗晶に痛かったことを聞いてランキングしてもらう。
もう聞いてるだけでムリな内容だった。


2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf