徹子さんが出た!

June 07 [Sat], 2014, 0:15
今日の死神くんはシンガーソングライターのお話。
まさかの大物ゲスト、黒柳徹子が出た。

いい話だなー

May 24 [Sat], 2014, 0:15
今日の死神くんは、余命わずかな老人が孫に出会う。

この中の誰か・・・

May 10 [Sat], 2014, 0:15
死神くん第4話。今回の話はホテルの一室の中の誰かが死ぬということで・・・・


死神くん、第三話

May 03 [Sat], 2014, 0:15
今日は杉咲花ちゃんが出ますね。

月並みな疑問なのだけど、悪魔の願いって「彼女の病気を治して」というのはダメなのだろうか?
最初の数分、見逃したから、そこきちんと説明してたのかも。



デスノートみたいな展開にはならないのね

April 26 [Sat], 2014, 0:15
死神くん第二話、死神の手帳を拾った孝一(林遣都)は、憎いヤツの名前を次々に手帳に書き続ける・・・・のかと思いきや、そんな展開にはならないんですね。


これ、大好きな漫画だったんですよ

April 19 [Sat], 2014, 0:15
ドラマ死神くんがスタートしました。
むかし、えんどコイチ原作のこの漫画大好きで読んでました。
ついでにとんちんかんの方がイメージ強い方が多いでしょうが、死神くんも名作です。

第一話、心美人ですね。
死神くん(大野智)は死は人間にとって幸福なことという教育を受けていたようで、原作にそんな設定あったかなーと思いつつ見てました。
なんかドラマならではエピソードがあるような感じですよね? 続きが楽しみです。

   
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf