最終回「決意」

October 29 [Tue], 2013, 23:00
ガラスの家もついに最終回ですね。


仁志お見合い

September 17 [Tue], 2013, 23:00
仁志(斉藤工)のお見合いはそんなにストーリーに関係なさそう。
酔っ払った黎(井川遙)が仁志の部屋で寝てしまう。わたしには計算に思えてしまうw


ふたりの月

September 10 [Tue], 2013, 23:00
ガラスの月。

黎(井川遥)に対する一成(藤本隆宏)のモラハラがすごくないか?
これでもお付き合いしてた時は対等に付き合ってたんだろうにねー?
息子の仁志(斉藤工)との仲を疑ってるんだろうか?
そんな一成は黎を追い出してしまう。

財布も持たない黎を追いかけたのは、仁志。
二人で月を見上げて、別々に帰る。
なんかやましい気持ちがあるからか? 一緒に帰ればいいのに。

その様子を追いかけてきた一成が見てた。

相変わらず、弟(永山絢斗)は蚊帳の外な感じが・・・


美しき魔物

September 03 [Tue], 2013, 23:00
ガラスの家、予告見て気になってました。

第一話が美しき魔物。
父と息子で一人の女性を取り合う話? ドロドロ系ですね。

ところでドラマの雰囲気から大正時代とかの物語かと思ったら、平成なんですね。
お金持ちっていいなー。


2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf