奥様はモンスター

October 15 [Tue], 2013, 23:00
奥様はモンスター。
MCはブラマヨ。
怖い女と同じような番組ですよね?

ロンハーの熟マゲドン終わって、急いでチャンネル変えた。

堂々と不倫してる奥様の途中から見ました。
スタジオにはその娘さんが出ていて、実の父はブラジル人。そんな衝撃の体験を語っていた。

マザコン夫の再現VTRが、パンサー尾形だった。
「母ちゃんの料理のほうがうまい」までは理解できるけど・・・・いや、この言葉自体奥さんに言っちゃだめだよね。
母親が奥さんチョイスのカーテン変えたり、夫(母親から見れば息子)を寝かしつけてたり。
お笑い芸人を使っても、あんな怖いVTRができるなんてすごいわー。

節約奥様の話。
夫の買い物のたびに、細かく報告させる。
夫がスーツをほしいというと、中古屋で買わせる。
これ、夫も節約好きで一緒にやれる人ならいいけど、奥様が一方的に従わせるのはきつい。

28年間、不倫してた奥様。
いくら長くても28年も単身赴任なんてことあるの? そうなったら家族も一緒にじゃないのかな・・・・?
でも、家族のため一生懸命働いて帰ってきたら、そこには家族はいなくて、探し当てた家族は別の男と暮らしてた。
この男性は退職金も持っていかれたそうで、なんのために・・・・ってなっちゃうよね。後味の悪い話だった。


2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf