ボロいい旅館

May 19 [Mon], 2014, 21:00
前回の藤三旅館に続き、今回もボロいい旅館の紹介。ボロいいって悪口じゃないんですね。ホメ言葉です。



山梨県にある身延駅が最寄り駅の西山温泉蓬莱館は外観がボロいです。
景勝地というわけでもなく、ドアノブのないドアがあったり・・・
でも温泉は最高です! 湯の花が黄金色。これは非常に珍しいことだそうです。
またこの黄金色の湯の花のお湯につかると金運がよくなるとか。
料理も豪華。山菜のてんぷらなどの豪華食事。1泊2食つきで7000円とのことです。


片付けすぎ芸能人のコーナー。
前回出た元木大介はラーメン屋が好評のようです。よかったね、前回つぶれる確率90%だったのに・・・
おうちではウェットティッシュでガラスケースを拭き、マイクロスリッパで床掃除、天井カビ取りワイパーを紹介。
ハミガキ粉で鏡を磨くと研磨剤も入ってるからピカピカになるとか。
公衆トイレでは用を足す前に自分のツバで便器を拭くとか。そして次の人のために自分のツバで便器を拭いてあげるそうな・・・ 潔癖なのかどうかよくわからん。

  

JOYはテーブルの下にツッパリ棒で収納スペースを作るテクニックを紹介。これはいいね。

  


そのコップ欲しい!

February 17 [Mon], 2014, 20:00
有吉ゼミで坂上しのぶが絶賛していたコップ。


予約品です。やっぱテレビで取り上げちゃうとみんな買っちゃうのね。


ピッタンコは在庫あるようです。
これはお風呂場のタイルなどにくっつけて、そこに石鹸や洗顔フォームなどくっつけても落ちない便利グッズです。

有吉ゼミも見ちゃうんだよ

January 27 [Mon], 2014, 21:00
小梅太夫は家賃収入あり。

えとう窓口は今は福岡で活躍しているんですって。

八反安未果はカフェのオーナーをしているんだそうです。
シューティングスター、好きだったなー。


はんにゃ金田は潔癖

December 16 [Mon], 2013, 22:00
今日の有吉ゼミは3時間スペシャル。

はんにゃ金田が潔癖すぎてびびった。
遊びに来た渡辺直美に指定のスリッパをはかせ、シャワー浴びさせ、用意した部屋着を着せてようやく室内に入れる。
でも直美は部屋の中を自由に歩くことはできず、ヨガマットの上にいるように言われる。
家の中ではスナック菓子禁止。
直美が帰った後、金田はすぐ部屋に掃除機をかけた。


そんな金田のオススメのお掃除便利グッズ。
これ、クリックしたら120円ですって。期間限定かな。でも送料かかります。

大仁田厚の店が心配な店だそうです。
イタリアンのお店なのに、フランスのワインだったり、アメリカの料理を出したり・・・
でもお母さん想いのいいお店なんだとか。
つぶれる率は結構高かった気がする。



坂上忍は家を買う。
ペット優先で家を探していたら、気に入った家に出会い、買う方向で検討するようです。

2時間スペシャル

November 11 [Mon], 2013, 21:00
ゆうたろうのカレー屋がつぶれる可能性92%だって。
でもさー。住宅地にあるんだよね? あんまりカレーに匂いをさせないお店って良心的なのでは? 洗濯物とかにカレーの匂いついてもイヤだしねw
商売って難しい。

前回の元木のラーメン屋は繁盛してるようです。


有吉の新番組スタート

October 07 [Mon], 2013, 21:00
有吉ゼミ。

芸能人のしている健康法について。
遼河はるひのトマトづくし生活。
問題なしというのと、やりすぎというのと、これはお医者さんの意見が割れた。
トマトは美容にいいというお医者さんと、トマトは体を冷やすのでそのままのものを食べ過ぎるのはよくないというのと。

鬼奴のゴマ油健康法。
ごま油でうがいして、顔と頭皮のマッサージ。
これはやりすぎだそうです。

元木大介のラーメン屋。
おいしいそうです。
でもつぶれる可能性90%だとか。

スピード芸能人について。
大渕愛子の場合、DVDを倍速で見たり、とにかく無駄が嫌い。
それが離婚原因とか。

遠野なぎこの場合、せっせと節約してたある日旦那が結婚指輪を買ってきた。
一円でも節約してたのに、結婚指輪なんか買ってきたと頭に来た。
これはすごく納得できた。
スピード離婚してしまう人、実はマジメな人が多いんだとか。


2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf