いい話だった

June 18 [Tue], 2013, 23:00
ついに幽かな彼女も最終回。
最後はハッピーエンドですね。
さすがに神山先生(香取慎吾)とあかね(杏)が結ばれることはなかったけど、さすがにそうなったらアンハッピーエンドか。


芸能界はおそろしかー

April 23 [Tue], 2013, 23:00
幽かな彼女。第三話「芸能界の罠!14歳の覚悟」

スカウトされ、撮影に行くとヒモみたいな水着。
芸能界ってそんなとこなんだろうか? さすがに未成年者の撮影には親が付き添うだろうけど。




経済格差

April 16 [Tue], 2013, 23:00
なんで友達に校則違反のものを預からせたんだろう? んー、なんだか若い子たちには、私らには理解できないようなコミュニケーションがあるようだ・・・・

りさの父が政治家で母がPTA会長。
夫婦二人で学校にやってくるなんて意外に政治家って暇なのね。
とはいえ、子どもに関心があって、そういう意味ではいい親だと思う。忙しすぎて子どもに無関心なよりよほどいい。

結局神山先生が嫌われ者になってしまったというオチ。


第一話

April 09 [Tue], 2013, 23:00
幽かな彼女。気になってました。
見てみました。

幽霊が出るという噂の部屋に、霊感体質の先生(香取信吾)が引っ越してきた。


2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf