八田亜矢子が医療事務の資格取った

July 02 [Wed], 2014, 0:25
医療事務ってそんな難しい資格なんだね。
八田亜矢子、合格と聞いて泣いてたよ。しかも間に結婚式があって、本人はもっと簡単な資格なんだと思ってたそうな。

二階堂が日本語検定落ちて、舞祭組が番組出勤ということになりました。
横尾が最後まで顔隠れてたのが笑った。
舞祭組、リベンジなるか・・・!?


ドッキリ選手権

January 07 [Tue], 2014, 23:59
今日のミになる図書館はドッキリとのことです。なんだか楽しみなのです。

キスマイが各々騙しあう。
その内容は相手に短所を言わせ、理論的に怒るというもの。
おかしかったー。急に怒鳴ったり普段そんなに怒り慣れてないんだろうなーという感じです。
優勝は藤ヶ谷くんでした。


秋野暢子の料理を1口も食べずにホメるドッキリ。
挑戦者はアンジャ渡部、マイケル富岡、東幹久。
渡部すごかった。相手の話を聞きながら「だからだ」とか言いつつ、情報を聞き出しつつホメていた。
東幹久が「ごはんにダシ使ってません?」とか言ってしまい墓穴をどんどん掘っていた。
優勝は渡部でした。

美タイピング

September 17 [Tue], 2013, 23:59
私もタイピングには自信がそこそこある。
人のタイピングって見ちゃいますね。ハラハラしました。
大久保さんと劇団ひとりが予選通過。劇団ひとりはホームポジションができてますよね。すごいです。

エド・はるみ、小さい「ぉ」の出し方知らなかったのが残念。
そこさえクリアしたら、後はどのくらいのタイピングの早さか見れたのに・・・・ 気になる。

ちなみに、THEで「てぇ」、THOで「てょ」です。偶然気づいたw
「ぺょ」なんかはPHOで出るかと思いきや、これは出ないんですね。

タイピングの先生がすごい。
TRAIN-TRAINをほぼ原曲のスピードで出してる。
先生曰くキリマンジャロに登った時もキーボードを持参してたとか・・・・おみそれしました。


2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf