やっぱDaiGoはすごいなー

February 25 [Thu], 2016, 22:00
モニタリングでDaiGoに欲しいものを当てられなかったら無料という企画。
無料商品を獲得した人は21人中1人という結果。

カニ、スキヤキ、メロンの3つのうち1つを選び、それをDaiGoに当てられなかったら貰える。
しかもその1人はお昼にカニを食べたからスキヤキを選んだという人。
DaiGoによればその人はめっちゃカニを見てたから、カニを選んだ。




「あの人は今」で会ったウィッキーさんが別人だったら?という企画。
仕掛け人のニセウィッキーさんがまったく本人に似せる気がなくて笑った。
庄治はそうと惑ってたなー。

個人的には世にも奇妙なモニタリングが好きです

July 02 [Thu], 2015, 22:00
加藤茶夫妻へのモニタリングから。
夫(加藤茶)が1億の借金をしたら?
綾菜夫人、すげーな。
実は過去にも1億の借金を作ったことがあったとか。
それでも別れないって選択するなんて・・・



続きまして、世にも奇妙なモニタリング。
タクシーの助手席にいないはずの人が現れるというドッキリです。
三浦翔平が幽霊が瞬きするかどうか確認してた。発想が素晴らしい。

蝶野正洋は助手席に座ってる女性をスタッフと勘違い。
幽霊という設定なので女性はうつむいて何も喋らない。
それを蝶野は具合が悪いと誤解。ネット用語風に言えば、クソワロタwww 草生えるwwwww
でも、これ、ドッキリが成立してないから、本来ならオクラ入りなのでは?




ガソリンスタンドにセクシー店員

May 15 [Thu], 2014, 21:00
ガソリンスタンドにセクシー店員。
頼む人と頼まない人いましたね。なかなか面白い企画。

ガソリンスタンドで給油中に芸を披露するのもよかった。
藤崎マーケットと一緒に踊り出した人は何で 体操のお兄さんのように見えたのかな。
髭男爵もよかった。

もこみちクンは埼玉へ。
本物か現れたらやっぱりドキドキするよね。

ゴリラが原西だったら気づくのか?
半々くらいだったかな。

アントニーが一般の人へロケをし、そこで夫婦喧嘩が始まってしまう。
面白かったー。
ご家庭でほのぼのカレーを作ってもらう企画のはずが、度派手な夫婦喧嘩になってしまう。

ジャンポケ斉藤はロケ中に霊が出てくる。
霊現象そのものは信じてないようで、結構冷静に対処してた。

最後はドケチ三姉妹の新シリーズ。
ブラマヨと笹野さんのおばちゃん女装は似合ってた気がする。


美女からラーメン食べさせてくれる権利があったら、私も頼んじゃうかな

February 27 [Thu], 2014, 19:30
今日のモニタリングで、美女からラーメンを食べさせてもらう権利というのがあったら買うのかという実験があった。

女の私でも頼んじゃうかな。
興味はあるじゃない?


大阪の人は親切だなー

February 06 [Thu], 2014, 21:00
モニタリング、面白かったなー。

『白菜をあげます』でもらって行っちゃう気持ちはわかる。お鍋にしてもいいし、ラーメンにしちゃおうか、ギョーザもいいな、と夢が広がるし。
動物の金の像を持って行く人はどうして? インタビューすると「飾ります」とは言ってたけど本当に飾るの?
外国人がおごってくれた女性を「エンジェル」と褒めてるのに、その女の人が「援助はよくない」と聞き違ったのもおかしかった。天然の人なのかしら?

小峠がクロちゃんと間違われてCMオファー来たと気づいたのもおかしかった。
クロちゃんのギャグやっちゃうし。

長州力を小力に間違える人はいないでしょ。失礼すぎ。

古田新太へ有り得ない記者はおかしかったけど、それ以上に古田新太のリアクションがおかしかった。

霊現象に怖がらない石原さとみに驚いた

December 12 [Thu], 2013, 21:00
今日のモニタリング。

石原さとみがまったく心霊現象に驚かないのに、驚いた。普通(?)、怖いよね。
まったく霊現象というものは信じてないようです。
最後におばけが目の前に現れたら悲鳴を上げたけど、怖かったというよりは顔の前に物体が現れて驚いたという幹事だった。
石原さとみよりも、モニタリングファミリーがスタジオでその様子を見ながら怖がってるのがおかしかった。



風間俊介が監督から変な演技指導されたら怒るのか?
衣装を裏返しに着るよう指示されたり、監督が途中で寝ちゃったり・・・
ネタばらしをすると、監督の体調を気遣っていた。



谷花音ちゃんはペットが喋りだしたら信じるのか?
花音ちゃんはペットを飼ってないので、撮影用のポメラニアンがお話する。
9歳でも信じましたね。花音ちゃんは漢字が苦手なのでその相談に乗った、犬が・・・(笑)



美女が怖い人に追われていたら助ける?助けない?有名人編
マイケル富岡は助ける。けどものすごい下心あり。借金肩代わりして真剣に付き合おうとしていた。

蛭子さんは怖がりそうだと思ったけど、助けていた。好感が持てました。

クロちゃんは怖がってしまって「助けない!」と宣言。仕掛け人の美女にビンタされるw


フジモンはユッキーナの元彼が現れたら嫉妬する?
二人が食事をしているとそこに元彼が登場。
フジモンは明らかに嫌そう。元彼はネイルの練習台にされたとか、「チョリース」は元々自分の口癖だったとか語りだす。
その様子にフジモンはすっかり嫉妬した。
そこへなぜか元彼の今の彼女ミホが出現。ミホはかつてのユッキーナのけんか相手だったというコントのようなオチに設定になる。ミホとユッキーナが口げんかし始め、なぜかフジモンに「土下座しろ」と言い出す。
そこでネタばらし。

その後、フジモンは本当に土下座した方が面白かったかな、とか言ってたそうです。



ベッキーの妹がスタジオにいたらベッキーは気づくのか?
結果、気づかなかった。




美女が怖い人に追われていたら助ける?助けない?番外編
ターゲットはKABA.ちゃんあので、美女ではなくイケメン。
イケメンに助けを求められ、KABA.ちゃんは「借金はダメ」と諭しだす。
KABA.ちゃんは追われているイケメンよりも、悪役の人のほうが好みのタイプだった。

怪奇現象

October 31 [Thu], 2013, 21:00
今日のモニタリング。


変なものをオススメされたら買ってしまうのか?

東京タワーのふもとのクレープ屋でトッピングが東京タワーだったら買っちゃうかな。記念になるし。
男の人、飴細工かなんかだと思ったのかかじってたじゃない? あれはダメよ。きちんと食べれないものですと説明を徹底しなきゃ。

クレープにライスのトッピングは意外にいて笑った。
でもカレークレープにライスだったら頼んじゃうか。

一流芸能人の写真付。まあ、買う人もいた。


もしも、息子がハリセンボン春菜と結婚したいと言い出したら?
一組目、19歳の息子さん。さすがに息子19歳だったら反対かな。
次は30歳の息子さん。お母さんもノリノリで賛成。「お寿司取ろうか」まで言い出す。


動物園のゴリラが原西だったら気づくのか?
そりゃ気づくだろうと思ったけど、原西ゴリラの完成度が高い。
案外気づいてなかった。
最後の女性二人組みに関しては、飼育員扮するスタッフに「ゴリラを会話できる飴」を舐めても信じ込んでたし。さすがにそこは疑いなよ。


美女が怖い人に追われていたら助けるのか?
助ける人はちゃんと顔も映ってて、助けない人はぼかしが入ってた。
ええ番組や。
エキストラみたいだから映しても法的(?)に問題はないんだろうけど、道徳的にねえ?あの人たちが悪く言われる可能性があるから顔にぼかし入れたんだろうな。

最後の坊主頭の男性がよかった。
「助けて下さい」と言った女性に「まず何をしたか言ってください」
訳もわからぬまま彼氏のフリをしたり。
怖い人が「倍返しだ!」というと、「はあ!?」さすがにドッキリとか気づくかと思いきや「土下座しませんよ」
するとまさかの怖い人が土下座。「頼むよ。手荒なことはしたくないんだよー」とかなんとかw
めっちゃ面白かった。役者さんのアドリブ?


川口春奈ちゃん、怪奇現象に遭う。
インタビュー中、霊感ある記者が寒がったり「この部屋空気悪いと言ったり。塩を食べだしたり。
写真を撮ってるスタッフが何回も写真取り直したり、人影が・・・と言ったり。
そんな中、スタッフとマネージャーが部屋からいなくなると、幽霊出現。
春奈ちゃん、怖がってる割には結構冷静だったような。幽霊がサインを求めると「お名前は?」と聞いたりしてた。

鈴木福くんは宇宙人と遭遇。
完成度の低い宇宙人。福くんは信じた。
おにぎりを食べると顔の塗料がはげた。
悪い人からの追撃をかわし、宇宙人は自転車で去って行った。
それでも気づかない福くんは純粋なんだろう。


ハリセンボンはるかが街中に立ってたら気づかれるのか?
巣鴨では6分で気づかれた。
お化け屋敷の幽霊の格好には気づかれた。
USJでゾンビの群れに紛れると誰もきづかれなかった。


SMAP中居正広にベッキーが結婚相談SP

September 12 [Thu], 2013, 21:00
今日のモニタリングは中居くんが出る! 当然見ました。
ブラマヨ吉田が結婚し、すぐ父親になった。という出来事をモニタリングメンバーは誰も知らされてなかったという。

というわけで、最初のモニタリング。
夫が妻に内緒で突然高級車を買ってきたら?
旦那さんが値段言う前に、妻激怒。離婚になりかねない剣幕に、旦那さんはスタッフに助けを求める。
スタッフがネタばらしをして事なきを得た。
家族に内緒で2000万の買い物なんかしたら、離婚ものだよね。

続いて、妻が夫に内緒で35万円の遠赤外線ドームサウナを買ってきたら?
夫は困惑気味だったけど、自分も入ってみて「ええな」とか言い出す。
そこでスタッフがネタばらしをすると、「いらないです」 優しい旦那さんでした。


ペットがもしも話しかけたら?
子どもはあっさり信じちゃうんだね。
チワワのハルくんが腰掛けてるように座ってる姿がめっちゃかわいかった。



もしも福引で高額商品が当たったら持って帰る?
まずは6万円相当の寸胴鍋
一組持って帰った親子あり。お風呂にして遊ぶとか・・・

続いて168万円相当84インチ4Kテレビが当たったら?
大きさは2m越すそうで、さすがに部屋に入らないし持って帰る人はいなかった。
でも、もしも私個人的に当たったしたらなんとか持って帰っちゃうかな。転売目的でw

続いて松坂牛が当たったら?
そんなの持って帰るに決まってるじゃんと思いつつ、見てたら、お肉じゃなくて牛一頭でした。
これは誰も持って帰らなかった。

    

もしも大勢の人間が止まったら、自分も止まる?
止まっちゃう人が多い。
伏せちゃうバージョンもあって、これは伏せるよね? 危険が迫ってるかもしれないんだし。

もしも、笹野高史がドラマ現場に紛れ込んだら、小泉孝太郎は気づくのか?
ドラマ”名もなき毒”の撮影現場に笹野高史が紛れ込む。カツラを被り眼鏡をかけ完全に大道具さんに成り切っている。かつてキャンディーズの解散コンサートのバラシ(解体)もした経験あり。
小泉孝太郎も国中涼子も、笹野とは共演したことがあり。スタジオの予想では気づくだろうという意見が大半だった。
なんかピカルのカメレオンみたいな企画だね。

笹野は挨拶したり、セットに紛れ込んだり・・・ それでも気づかれない。
二人にかなり接近しても、気づかれない。
眼鏡を外して接近それでも気づかれない。
最終手段。話しかける。孝太郎には苦いお茶を渡す。それを飲んでも気づかれない。
ついにカツラを取り「なんで気づかないんだよ」 そこでやっと気づいた。

笹野はドラマ現場に8〜9時間いた。それを聞くと孝太郎は謝った。



ついに中居くんモニタリング。
その1、差し入れのクッキーがまずかったら?
ベッキーが楽屋にクッキーの差し入れを持ってくる。だが、それはゼンブリ入りの超まずいクッキー。
中居くんは受け取るがなかなか食べようとしない。
ベッキーが「仲良くなりたい」「徹夜して作った」というと、ようやく食べだす。
「おいしいよ。ありがとう」と言った。すぐに奥に引っ込み、お茶をたくさん飲む。
結果、スーパーアイドルは女の子の差し入れがどんなにまずくれも「おいしい」と言う。

その2、ベッキーが悩み相談すると、中居くんは真剣に答えてくれるのか?
ベッキーが相談したいと言い出すと、「綾戸智絵にしな」と言う。「上戸彩でしょ」
そんな中、強引にベッキーは悩みを言い出す。「結婚したいけど事務所に反対されてる」
中居くんは、ベッキーの悩みに真剣に答えた。
ベッキーが8〜9月に籍を入れたいというっと、「それは会社が慌てる。CMとかもあるだろうし」とアドバイス。
「会社ときちんと相談しな」という結論でした。

ネタばらしすると、クッキーはクソまずかった。女の子が一生懸命作ったものを本人の前で「まずい」とは言えないって。
オンエア日を気にしつつ、「ATARUのインタビューがあるから出てって」


2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf