T-UPのCMに太田光代

September 24 [Wed], 2014, 22:06
皆様、T-UPのCM見ました?

車(田中)を売りに来た太田が「あの人、信頼できる」とそこにいるのは店員の太田光代。
なぜか「結婚してください」でCM終わり。

別のバージョンでは「モロ、タイプだ」なんて言うのもあり。

もっと新しいバージョンがどんどん出るのが楽しみだけど、たぶん太田光代が出るのは今回だけだろうか。


ジョージアのCMに夏目ちゃん

June 04 [Wed], 2014, 1:17
夏目ちゃんが「美人は疲れる」などと言い、その真の正体はマツコだった・・・
怒り新党、好きなのね。


噛むとふにゃんふにゃん♪

November 29 [Fri], 2013, 16:09
ロッテFitsのCM見ました。
後ろ向きの女の子が踊ってて、佐々木希かと思ったら、振り返ったら渡辺直美だった。

キャッチフレーズ通り裏切られた!? と思いつつ、「ロッテ」「CM」でググると今何かが当たるキャンペーン中でそっちのほうが話題になってる模様。

私はあの女の子が最初から渡辺直美なのかどうかのほうがすごく気になる。




メルティキス

November 08 [Fri], 2013, 23:59


お菓子のメルティキス、んまいっす!
サイトのほうを見たら新シリーズも出るみたいですね。

ところでガッキーが出るこのCM。
もっと暖かい室内でお菓子を食べさせてあげて、と思うのは私だけでしょうか?
雪が積もって、どんどん雪が降ってくる中にガッキーがいるんだけど、あんな寒そうなとこで? 沖縄出身なのに?
雪のような口どけだって表現したいんだろうなっていうのはわかるんだけどねー。


市原隼人のめんどくさいCMいいわー

October 21 [Mon], 2013, 18:10
市原隼人のカップカレーライスのCM,面白い。

友達のお母さんの・・・めんどくさい。
メール読んだ?・・・めんどくさい。

後ろに白いサイがいるのが素敵。
なんだかゆうちゃんとめんどくさいサイ思い出すわ。



カップカレーライスのCM。ごはんもルーも一つのカップというのが不思議です。

スタッフさん早く新バージョン作ってね。・・・え?めんどくさい?

アフラックのCMに有吉出てた

October 01 [Tue], 2013, 22:03
気づかないもんですね。
アフラックのCMの黒いアヒルの声がどうにも聞き覚えあるなーと思って、ググったら有吉だった。

やっぱり、吹き替えしたから?

ポテのん食べてみた

September 16 [Mon], 2013, 18:42
平愛梨ちゃん好きなので。

リッチコンソメ味と、トマトサラダ味がありまして、個人的にはトマトサラダ味が好き。バジルの風味がいいのです。


DMMのCMに有吉が出てる!

August 17 [Sat], 2013, 23:02
半額をくそつまらなそうに語る有吉くん。いいね!

ところで、私は有吉といえばソフトバンクのCMも印象に残ってるのですが、ソフトバンクの次はDMM? 節操ないわーと思って、何年前だっけ?とググってみたら、もう3年も前だった。
もうそんなに時が経つのかー。

2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf