斉藤さんも終わりかー

September 21 [Sat], 2013, 22:00
2分の1成人式をボイコットする子どもたち。


斉藤さんって仲間多いなー

September 14 [Sat], 2013, 22:00
斉藤さんは一人で闇金業者に乗り込んでいった。
みんな駆けつけた。
でも斉藤さん、たった一人で無謀すぎるよね。


鼻血の子の影が薄い

August 17 [Sat], 2013, 22:00
やまとグループが、あいかわらずじゅんいちを仲間外れにする。それを見守る斉藤さん。
じゅんいちのこともそうだけど、まずは鼻血流した子に男子グループ一同謝るべきじゃ・・・? 謝ったのかな? 今までサッカーボール使用禁止だったみたいだから何らかの処置があったんだろう。

まあ、なんだかんだでいじめは解決。

キャンプもパーティも無事開催できてよかったね。


いじめはやだねー

August 10 [Sat], 2013, 22:00
玉井(南果歩)の息子がクラスの女児にケガをさせてしまう。
それを斉藤さんの息子が、先生に言いつけたらイジメに発展。

なんかケガをした女子の扱いが薄いように感じたのは私だけ?
玉井なら、息子が女子をケガをさせてしまったこと真っ先に謝りそうな気もするんだけど・・・?
そのことを玉井は知らないのかな。

  

ピアノのお稽古

August 03 [Sat], 2013, 21:00
今日の斉藤さん。ピアノを習ってる女の子ちか(大野百花)とその母親(酒井若菜)のお話。

まえだまえだの演技に脱帽

July 20 [Sat], 2013, 22:00
今日の斉藤さん、6年生のまさや(前田航基)不良で、4年生児童達を怖がらせているのではないかという話に。
あいかわらず、玉井(南果歩)たちが大騒ぎして事を大きくしてるだけだよなー。


斉藤さん、待ってました

July 13 [Sat], 2013, 21:00
瀬戸康史が先生役だなんて。高校生役でもおかしくなさそうなのにね。

初回は斉藤さんが新しい街に引っ越してきた。

張り切り若いママ(桐谷美玲)が、何でも役員を引き受ける。なんか子供のためというよりは、自分の評価のほうが大事に見えてしまって少しもにょった。
息子(橋本涼)が問題起こして、理由も聞かず、叱りつけるのもどうもねぇ・・・

なんだかんだで誤解は溶け、ハッピーエンド。
真野さんは毎回出るのかな? 初回だけの特別出演なのかな。毎回出てほしいっす。

 
2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf