大家志津香謝罪パーティー

July 09 [Tue], 2013, 2:30
以前のドッキリにもかかわらず大家ちゃんは圏外。そこで謝罪パーティを行うことになった。

1、まずはリンボーダンス。
思いっきりかがんでましたけどね。

2、手作り料理でおもてなし。
甘いケーキのあとに、お刺身。
ケーキはハンドミキサーではなく、普通の泡だて器を使ったから疲れたとのことです。



3、ほんとうにあった怖い話
ごめん! どういう話かよくわからなかったんだけど・・・?
入院中に後ろに人がいる・・・? うわー!って大声出しただけでオチとかストーリーらしきものはないんだよね?

4、3分息止め
 結果、38秒でした。

5、即興の曲を歌いながら泣く。

6、自家製ゼリー
大家ちゃん得意のカルビスゼリー。
菊地:おいしい。
上田:なんで甘いケーキの後に、甘さ控えめ?

7、本番で発表予定だった大家志津香、重大なお知らせ
「・・・・・前髪を切りました」
上田:なめてるだろ。


AKB48大家志津香 イメージUP企画

May 21 [Tue], 2013, 2:30
ぐりぐりくりぃむ、今日の出演者に大家ちゃんの名前が・・・
これは見ないと。

くりぃむ二人は仕掛け人菊地亜美には大笑い。大家ちゃんには微妙なリアクション。
「AKB大家のかわいそうな姿で人気up大作戦」 以前、大木アナにやったのと似たドッキリ。



大家ちゃんの楽屋、鏡が汚い。弁当がおかずなしの白いごはんだけ。ドリンクがおしるこ。
そういえば、大木アナの時は番組クビ宣告の後、仕掛け人が「おしるこ飲む?」とか聞いてたのは記憶にあるなー。

プロデューサーが大家ちゃんの楽屋に行って、有吉や宮崎さんが大家ちゃんのことをよく思っていないと言い出す。そんな番組出てもいないのに悪い方向に使うなんて。

大家ちゃんは上田にスリムクラブの本をプレゼントしていた。

後輩の本で、尚且つ暗に『あなたは嫌われてます』というメッセージを送ってるのか?と勘ぐってしまうよね。それやっちゃう大家ちゃんは天然だね。

プロデューサーが台本の裏に謝罪の手紙を書くよう促す。どんなドッキリなんだか。
そこで大家ちゃんは「こんな紙じゃ失礼じゃないか」と気づくが、お弁当の包み紙に手紙を書き始める。ど天然だねー。

手紙を届けに行くとそこでネタばらし。これで大家ちゃんの好感度は上がったことだろう。
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf