人生は、落胆の中に奮起あり。

May 15 [Thu], 2014, 22:45
宇宙人総理にゲス記者、星になった(?)愛犬の話、麺紀行、人見知りSPはパーティ会場で大活躍。
恋のチムニーには美保純が登場しました。番宣ではないそうです。

「NHKなんで」

May 08 [Thu], 2014, 22:45
今日のLIFEはスポーツ番長のコントからスタート。

毎回、気になっている人生に置ける格言(なんか?)は、『人生とは、すなわちこれ、人間なり。』

コント「NHKなんで」
ウッチャンお気に入りだそうです。
NHKでお笑い番組がスタートするという。そのリハでは出演者たちはノリノリ。本番直前に演出がNHKゼネラルプロデューサー三津谷寛治(ウッチャン)に変わったという。MCの田中は戸惑っていたが三津谷の指示に従う。
面白かったです!

スパイスオブライフ
石橋杏奈がハマってることは・・・
Vではカラオケに入って行ったから、女の子らしくヒトカラかなーと思いきや、ラップは早く歌うこと。だから英語の発音いいのか。
ちょっと古いけど、スキャットマンジョンを彷彿とさせるラップでした。

「山倉くんと望月くん」
望月くん(ウッチャン)は自分によくしてくれた人にいつでも気前よく100万円払う。しかし山倉くん(ココリコ田中)にはお金を滅多に出さない。
この望月くんが働いてる理由が知りたい私でした。給料以上のお金を既に持ってるよね。

「弟子ガール」
弟子がかわいい女の子で師匠がデレデレになっちゃうのもしょうがない。

ライフボックス
メンバーのストレス解消法。
塚っちゃんはスキーウェアを来て掃除するんだとか。ダイエットにもなるそうです。

「NHKなんで」
その後、アドリブで芸人たちが番組を進行した様子。
恩師の尊敬するところを聞かれ、狩野は「古文の先生なのに英語が話せる」と答えた。面白いです。

人生には、譲れない正義がある。

April 24 [Thu], 2014, 22:45
最初のコント「最後の客」
舞台は古き良き定食屋。今日が最後の営業日。最後の客はチャラいカップル。


人生とは、熱き夢に生きること。

April 17 [Thu], 2014, 22:45
LIFE,今回で3回目となりました。

最初のコント「大将」
舞台はすし屋。いかにも大将風の人がバイトだった。しかもバンドでベース担当。
ベースってとこがいいわ。



「インナーコスモホログラム」
スターウォーズ風の舞台。レイア姫の映像の続きを見るためにはインナーコスモプログラムをインストールし、ログインしてうんたらかんたら・・・・の設定が必要。
パソコン使ってるとあんなことが結構あるわー。

「承諾」
手術に関するあらゆる事項の承諾。
離婚問題でもめている医者や、いがみ合う同期、医者と三角関係の看護師・・・・ 承諾はしたけど不安だらけだろうな。

「人生は、どこかで誰かに守られている。」

April 10 [Thu], 2014, 22:46
今日のLIFEは、人見知りSPというコントからスタート。
人見知りの人を陰ながら守っているSPたちのお話。私にもあんなSPがついてほしい。

ここで「人生は、どこかで誰かに守られている。」というフレーズが入る。


スポーツ番長のコント。

託された男。
村がダムになる危機を、回避するため一人の男が託された。
だが行くのメンドくさーいという理由で先延ばしし、とうとう村はダムになってしまった。
高学歴だけどダメ人間ってこういう人を言うんだろうな。

塚っちゃんは禁煙をはじめたそうです。もう5ヶ月目だそう。
池田一真はお払いに行きたいんだそう。財布を盗まれ、自転車のサドルが曲げられていたから。

宇宙人総理。
これ、好きだわー。

病床の母に、ダンスを捧げる男。
面白かったー。

イカ大王の深海悩み相談室。

恋のチムニー。
古きよき時代ってことですかね。


LIFE,生放送

April 03 [Thu], 2014, 22:45
LIFE、新シーズンは木曜日で今日は初回で生放送。
LIFE花火を上げるため、坪倉とムロツヨシが中継先へ。最初の花火は失敗。

それではコントへ。
「スポーツ番長」

「囲み取材」
ゲスい新聞記者が好きです。あれが本当のジャーナリストなのです。

中継先ではまた花火失敗。

「母をたすねて40万里」
遊んでるふうにしか見えない母探し。
でも、世界中を旅するって並み大抵のことじゃないし、物見遊山に見えるということはあの青年が苦労を悟られないように努力してるのでは?

「引き立て役」
定食屋さんでの心温まらないお話。

「山倉くんと望月くん」

「無敵の男」が生放送コント。
時限爆弾は青か赤か視聴者投票で決めた。結果、赤の線を切った。線を切った途端、時限爆弾の残り時間が30秒に。
爆弾を外へ投げて危険回避。
その爆弾でLIFE花火が点灯した。
そういう演出かー。


LIFE!

March 18 [Tue], 2014, 23:00
うっかりすると見逃しちゃうんだよ、気をつけなきゃなー。


あまちゃんコントよかったですよ

August 20 [Tue], 2013, 23:00
今日のLIFE。
ウッチャンのあまちゃんコントがあるということで、楽しみにしてました。
といっても、実はあまちゃん見てないので詳しくしらなんだ。能念ちゃんのブログはチェックしてます^^

能念ちゃんが都合つかないということで、急遽アキ役がウッチャンですることに。
脚本家のクドカンが不満そう・・・

クドカンも出てるコントもよかった。
ラーメン屋が、麺の状態をバッチリとかシッカリとか・・・・




内村光良、コント番組、NHKでスタート

June 18 [Tue], 2013, 23:00
ウッチャンの新番組がNHKでスタート! 意外。

冒頭から『人生とは勇気を見つける旅である』と始まる。

ダイオウイカを探す探検隊が潜水艦で潜っていくと・・・・
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf