秋はこれだ!大爆笑スペシャル

November 05 [Tue], 2013, 21:00
バカ殿様はゲストが豪華だよね。

最初に登場したのは、ふなっしー。
踊れるねー。ぜえぜえという音が聞こえてくるそうです。

ももクロ登場。鐘つきコント。

優香姫のコントにふなっしーが出たのは予想外だった。

ともちんが町娘コント。
殿が城下へ行くとどぶろっくが路上ライブ。

壇蜜が眠りの精として登場。
色っぽい妖精に殿は眠れず。

怖い映画を見る。
オーメンのコントは剣道の格好したりと予想ついたが、貞子の映像は怖かった。
井戸から這い出る女性の映像で何か笑えるオチが来るのかと見てたら、セット壊して貞子が来た。普通に怖かった。

森三中大島と黒澤がそうめんをふるまわれる。そのタレが劇マズタレだった。

ロンブーがバカ殿に出てたなんて

May 21 [Tue], 2013, 20:55
バカ殿様、なんとなく見てしまった。

出演者の欄にロンドンブーツ1号2号の文字が。だいぶ前? 淳が赤い髪のかつらだった。二人は忍者という設定だった。

タカトシも忍者役で出てた。森下千里のほうにびっくり。ズボンの中にうなぎを入れられそれでもコント続行してた。

さまぁ〜ずはすごろく対決してたけど、これは最近っぽい。

コロッケがものまね。

所さんも出てたんだなー。デニム地の着物なんてあるんだね?
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf