群しい

February 10 [Fri], 2017, 0:15
若手プレゼン大会ですね。

どのプレゼン内容も面白そうです。
大自然のプレゼン中のこと「100円ショップに群れしくなる。」とフリップが出ました。

なんだ? ネットスラングか!?
100円ショップに入り浸ることを今の若者たちは『群しい』とかいうのか!
単に『詳しい』を書き違えたのですね。

よくあるミスです。
みんな、広い心で見守りましょう。だったら、私もわざわざブログに書かなきゃいいのね。



スクールウォーズ芸人、にやけっぱなしで見てました

February 04 [Sat], 2017, 0:15
私もスクールウォーズ大好きでした。

マジメなドラマなのに、不意にぷっと笑ってしまう・・・
いつからだったかなー? たぶんだけど放送されてた時は熱中して見てたと思うんだ。
人気がありすぎて、再放送したり、何回か見てるうちになんだか笑ってしまうようになったのかと・・・


見たのは数年前でどうしてそうなったんだっけ?と記憶があやふやになってしまってるとこがあるなー。

109対0で負けた試合はその前はみんな結構本気で練習してたように記憶してたけど。
なぜ急にやる気なくしたんだっけかな?



先生なのに高校生にお酒を勧めたり・・・
たしか、あれ、家に奥さん子どもいなかったでしょ?
賢治(山下真司)が学校のことばかりで、家のことおろそかにしてしまったから、奥さんは子ども連れて出て行ってしまってたのです。
賢治は奥さんにフォローらしきことをしたような記憶がないのだけど・・・? なんで奥さんは戻ってきたんだっけ? 

オチまさかの予想通りだった。
礼二の「ノックオ〜ン・・・」のやつでした。

私も人のこと言えないやw

May 20 [Fri], 2016, 0:15
今日のアメトーーク。日本語ポンコツ芸人。
私も人のこといえない。漢字なんてたぶん書けない。


ラジオで商品を伝えるのは、日本語ポンコツ芸人が劣っているのではなく、渡部がすごいのでは?
電話で友達にどんな商品か伝えるのを想像すればいいのかも。


漢字バラバラクイズも難しすぎると思う。
あれ、たぶん普通の人も解けないってw


なんか、今回の日記、番組批判みたい。
変だなー、笑いながら見てたのに。私も日本語ポンコツみたいです。



桃電芸人

February 26 [Fri], 2016, 0:15
アメトーークの桃電芸人面白かった。

個人的には正月に親戚が集まった時にいとこと遊んだくらいの記憶しかないけど、桃電ってハマるよね。

ばっば〜〜ん♪だったり。
フルポン村上とはんにゃ金田のやり取りはすごくわかるわかると思いつつ見てました。
あの二人、また険悪にならなきゃいいな。


だから嫌いなんだ

November 20 [Fri], 2015, 0:15
今日のアメトーークは、だから嫌いなんだというテーマ。



人によっては後ろ向きで不快な内容かもね。

波風立たせたくない芸人

September 25 [Fri], 2015, 0:15
ハリセン春菜が服を買ったら「テレビで着ないで」と言われたのは気の毒だな。
せめて、あれ、お会計前に言うべきじゃないの?
なんだかなー、あれ見てイヤーな気持ちになった。
春菜もその店の名前、言っちゃってもいいのに。
部屋着にします、とか言って買って帰ったんだって。


misonoのブログは長いですね。たまに拝見させていただいてます。度々炎上するようです。
本人が言うにはファン向けのメッセージなのに、ネットニュースで取り上げられ、炎上するんだそう。本人が意図してないのに他所で盛り上がって炎上しちゃうのは気の毒だなー。
ブログの一文に「ファン向けなのでネットニュースにしないで」と書いたら、書いたで「調子乗ってる」とか言われちゃうんだろうな。


私もいつかブログがネットニュースに取り上げられるようになってみたいけど、なったらなったでそれも怖そう。
細く長く続けていきたいと思います。

寂しがりや兄さん

August 28 [Fri], 2015, 0:15
面白かったけど、若干引きました。

ウーマン村本、美容院や歯医者は後輩をつれていくって。
将来は寂しくないように寮はわかるにしても、ドローンで監視・・・

濱口は安田大サーカスのHIROの現在地をGPSで確認するとか。
まあ、濱口がプレゼントした携帯っぽいし、本当に嫌ならHIROもその携帯手放せばいいだけだろうし、さほど問題じゃないのかな。でもちょっと引いた。

ブラマヨ吉田を支持する会

July 24 [Fri], 2015, 0:15
ブラマヨとゆかいな仲間なんか見てると、結構鋭いことも言うし。
楽しみにしてて見てみたら、とにがくゲスな男だった。

タクシーに一緒に乗った女性が逃げ出すと、「コ□すぞー」と怒鳴ったとか。
ドン引くわ。
「コ□す」ということは「お前は生きているというメッセージなんだ」と支持する会の人たちはフォローしてたけど、フォローになってないよ。


ボートレース芸人

July 10 [Fri], 2015, 0:30
賭け事って基本好きじゃないんだけどさ。

大悟がね、負けが確定した時は人生を振り返るんだってさ。
負ける事にも意味があるのかもね。

歯が一本だけのオッサンがいたり、ボートレースって人生の縮図のようです(ってか、このフレーズは何にでも使えるね)


スーパーマリオ芸人

June 26 [Fri], 2015, 0:15
なつかしーねー。
今はあんなに種類があるんだね。

マンマミーアはなんとなく聞き覚えあるわ。
ミッキーマウスの声にそっくりなんだとか。言われてみれば似てる気がする。

蛭子さんにプレイさせてその下手ぶりを笑ってたけどあんなことしちゃダメよ。
だって、みんな自分の家でこっそり練習して上手になったところで、友達の家のファミコンで自慢げに披露したもんでしょ。そして嫌われ、友達はいなくなるのがセオリーなのさ。
何が言いたいかというと、あんなことしてると友達いなくなっちゃうよ。

2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf