芸能人が体験した怖い話

August 14 [Wed], 2013, 16:00
ミヤネ屋が、芸能人の怖い話という見出しで見ることに・・・

穂のかの降板騒動に美勇士が激おこプンプン丸ですって。
18日に謝罪コメントを出したようですね

天気予報のコーナー、蓬莱さん、テキトー。
次の日の予想気温が全国30度超え。
ミヤネさんが「こんな予報って今まであったんですか?」と聞くと、蓬莱さん「あったんじゃないですかね?」
結局、スタッフが過去のデータを調べたようで、2010年にそのような予報が出たことあったとのことです。
ミヤネさんは蓬莱さんが質問に答えないことにご立腹w

この時期は熱中症に注意しましょう。
盲点なのは泳いでいても熱中症になることがあるようです。

遊園地の遊具など非常に高温になってる場合があります。やけどにも注意が必要です。


注目のニュース。
キリストの修復でおなじみのセシリア・ヒメネネさんが個展を開いたそうです。テレビで流れた映像は見た感じでは絵は上手かったです。
教会側はTシャツなど販売のための著作権を取る準備をしているとのこと。・・・・ということは和解したのかなと思いつつ見ていたら、個展の主催者が教会だそうです。

岐阜では浴衣の成人式。


では、楽しみにしてた芸能人の怖い話。

アンミカさんが経験した怖い話。
元彼がスパイだったそう。
カタコトの韓国語で話していた元彼。家族全員韓国語だけで訛りがみんな違う。
いろいろ不振な点があり問いただした所、それまでカタコトの韓国語だった男性は、べらんめ〜な関西弁でまくし立て、姿をくらましたそうです。
ということは日本のスパイ!?


ヨネスケの体験した怖い話。
クラス会のお知らせが亡くなった知り合いから届いた。
ありがちだけど、これ体験した本人は超怖いよね。


出川哲朗の体験した怖い話。
ロサンゼルスのロケでマフィアに拉致された。
後にマスクを被らされ、全身ガムテープでぐるぐる巻き姿で発見された。
腰にテープを入れていて、そこにとんでもない音声が残されていた。

マフィア「おまえは何者だ?刑事か?」
出川(英語がわからないので、とりあえず)「イエス!」
マフィア「何、刑事か。殺す」
出川「OK!」
どうにかこうにか、マフィアはテレビ番組だということを理解したらしく、この事を放送したら殺すと言い残し出川を解放。
しかし、これは放送されてしまった。出川は今でも命を狙われてるのかもしれない。






浅香光代の体験した怖い話。『お岩さんのカツラ』
お岩さんの舞台用のカツラが古くなったので、捨てようとしても何回も戻ってくる・・・・・
怖いですね。


ミヤネさんが体験した怖い話(?)
ある日、「助けてー」と女性の声が聞こえてきた。声のする方には誰もいない。幽霊かと怖がっていると、やはり「助けてー」と聞こえる。
声のするほうをよく見るとスイカ持ったおばさんが仰向けに側溝にハマって動けなくなっていた。


13回死に掛けたゴジラ俳優薩摩健三郎(72)

ゴジラスーツって130kgもあるんですって。これを毎回5人がかりで着せてから撮影。一回の撮影で5分以上はムリ。そのぐらいキツいんだそうです。1本の映画で1〜2回は死に掛ける。

ゴジラ対モスラの撮影で、モスラの武器金粉がゴジラスーツの隙間から入ってくる。
顔にかからないようにナイロン被って、ゴジラスーツ着て撮影したら、ナイロンが顔にくっついて呼吸できなくなり死に掛けた。

おニューのゴジラスーツを着た時、シンナーの強烈な匂いでシンナー中毒になりかけた。

ゴジラから水中から現れる撮影の時、浮かないように下に100kgの重りをつけている。
ゴジラスーツの中で酸素ボンベをつけているが、それが外れ死に掛けた。

金正日もゴジラのファンで、北朝鮮で撮影することに。
金正日の別荘で、身の回りの世話をしてくれる女性が数人ついた。危険な目にはあわなかったそうです。


てっきり、ミヤネ屋に中島が生出演するのかと見てしまった

June 04 [Tue], 2013, 14:00
これは私のミス・・・? テレビ欄を見て元オセロ中島がミヤネ屋に出演するのかと思っちゃったw

インタビューを生中継だったんですね。

今年3月にオセロ中島と名乗る人物が『中山リポーターが嫌い』と電話をしてきて、それで中山正敏リポーターが中島も登場する第2回 東京ボーイズコレクションにリポートに行ったということでした。

にしても、芸能人がまさかそんな電話かけないでしょう? わからないけど。一般の人のいたずらじゃないのかな?
話の流れもわからないのに「僕のこと嫌いですか?」と言われても・・・ 詳しいニュースのサイトのurlはこちらです。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20130605_3036012013

質問のやり取りは・・・
質問:映画に出演するのか?
答え:ファッションに携わるけど、出演はしない。
質問:映画中で歌ったりするのか?
答え:歌えたら光栄だけど、作品のイメージもあるので。
質問:体調はどうですか?
答え:いいです。
質問:今回のお仕事のこと、同居していた女性は何と言ってましたか?
司会者:質問は映画に関することに限らせていただきます。

そんなやりとりだったように記憶している。前半はそこそこ映画の話題にも触れてたのにねー。

2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf