やっぱり寄生獣は面白いね

April 24 [Fri], 2015, 23:00
原作もハマって、映画もやっぱりいいですね。

田宮良子の件はくすりとしてしまった。
お嬢さんが公の場で「この人と・・・(自主規制)」なんて発言したり。未婚なのに妊娠なんてねえ・・・そりゃあクビにもなりますって。
こんな文章、知らない人が見たらコメディかと誤解するかな。
コメディタッチな場面もあります。

深いお話です。


トリック ラストステージ

January 25 [Sun], 2015, 23:10
トリックラストステージもよかったですね。
オチは・・・ ちょっと寂しいかなーと思いつつ、ググったら全然解釈を間違ってました。
そのオチを知って鳥肌が立ったのです。

以下、完全にネタバレです。

バイオハザードはゲームにハマり、映画も好きです

November 02 [Sun], 2014, 23:00
日曜洋画劇場は、バイオハザード5でした。
ゲームは2と4をプレイしまして、エイダとレオンが大好きです。

エイダは強いのに何故か敵に捕まってしまうのが謎

映画は6で完結だそうで、楽しみだなー。


レミーのおいしいレストラン

July 07 [Mon], 2014, 21:43
私、映画館でも見たんですよ。
これはよかった。
絵もかわいいし、ハッピーエンドなので安心して見れます(オチ書いちゃった)

テルマエ・ロマエ

May 12 [Mon], 2014, 22:14
テルマエ・ロマエ見ました。
いいですね。
阿部寛がローマ人で違和感ないのがすごい。

ネタバレしないように。これはジャンル的にはコメディですね。ルシウス(阿部寛)が女湯にたどり着かなかったのはある意味奇跡なのかも。


怪盗グルーの月泥棒

April 25 [Fri], 2014, 20:35
よかったよー。
鶴瓶の声ってもいいね。マッチしてます。
ストーリーもいいし、絵もいい。


キック・アス

March 01 [Sat], 2014, 23:09
キック・アスよかったよー。
しゃべくり007で紹介して気になってたんですよ。

確かに、これ、主人公はヒットガールな気がしないでもないけど、キック・アスもいいね。
しかしえぐいし、きつい人にはムリだな。




鍵泥棒のメソッド

February 11 [Tue], 2014, 0:44


いい映画だったー。
悪者(?)がそこそこ鋭いのに、適度に間抜けなのもいい。
オチもいいし、そこにいくまでの流れもいい。

おもしろい映画です。

ノウイング

October 08 [Tue], 2013, 23:00
ニコラス・ケイジが好きで見てしまった。
パニック&ミステリー映画と言った感じです。

黒い石を落として行く軍団の目的がよくわからない。ここは曖昧にしておいたほうがいいのかな。

主人公が女性に話しかけた時、ナンパかと思ってしまったのは私だけじゃないはず。

この物語はフィクションですという字幕は見たことあったけど、似た映像は偶然ですっていうのは初めて見た。



スチュアート・リトル

August 21 [Wed], 2013, 23:00
これもいい映画!

まとめると家族と友情の物語。
まとめすぎ?




ねずみ繋がりで、レミーのおいしいレストランもいいよ。
ねずみ一匹のために銃乱射するおばあさんは強烈でした。

2015年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf