日テレ系人気番組4時間SP

October 06 [Sun], 2013, 23:00
4時間は見ごたえある。

ハプニング映像部門。
スクール革命のザキヤマのくだりはおかしかった。
ザキヤマは特に何もしてないんだけど・・・・ 山田涼介くん、関根麻里ちゃん、ザキヤマとスポーツスタッキングで対決。
負けた人はタイキックというゲームをした。この中でタイキックを受けるのはどう考えてもザキヤマのはず・・・
なのに山田涼介くんがコップを落とすとう失敗をしてしまう。
結果、山田くんがタイキックを受けた。



鉄腕DASHから、ボードから落ちるハプニング。
ボートから水に飛び込もうとする城島。飛び込むのは怖いのでボートから板をのばしてそこから飛び込もうとしたら、板が折れた。板を抑えていた松岡も落ちた。

イッテQ、出川のペットボトルロケットが頭から墜落したのは怖い。首おかしくなっちゃうって。

ZIP!からハプニングだらけの皆既日食中継。
音声は届いてないし、後ろでキスしてるカップルがいるし。
後で取材してみると、キスしてるカップルは日食に合わせてプロポーズをしたところだった。

ハプニング大賞は鉄腕DASH。
鉄腕DASHには森のくまさんを贈呈。
出川「一つ選びましたけど、僕の中ではすべてが大賞です」
スタジオがしーんとなる中、有吉が親指をたてグッジョブの合図をした。



次のコーナーは、お祭りバトル。

まずはジャガイモ拾い。たくさん拾った人が勝ち。
1位、吉田沙保里。2位、川合俊一。3位、山田涼介。4位、手越祐也。

この4人で海ボクシング対決。
優勝は山田涼介。

スクール革命チームには森のくまさんを贈呈。



続いて行列からは、各番組からスターNo1を決定する。

イッテQからモアワドさん。
筋肉がモリモリになったりすごい技を披露したが、焼けた炭を食べた後いなくなった。

未来シアターからは、遅咲きの鉛筆画家。

世界まる見えから、ワニレスラーがエントリー。
ワニに頭を挟まれ、数人がかりで助けた。
後で話しを聞くと、かまれてる間、頭蓋骨がみしみし鳴っていた。

笑神様からはカイリくんがエントリー。
鉄道グッズのオークション。カイリくんは親の許可なく落札してしまい、泣きそうな顔でした。
礼二がそのグッズを買ってあげた。

月曜から世ふかしからは94歳のマジシャン。

ぶらり途中下車では、太川陽介が2時間でバック転ができるようになった。

イッテQから手越。
宮川もできなかった回転ブランコを30分でできてしまった。
ヘリバンジーも爽やかな笑顔でこなした。

ウルトラマンDASHから、モトクロスライダー。
3階のコロッケにバイクでジャンプしてマタルタルソースをかける。

芸人報道より、マッハ豪速球。
ガン太が坂巻の口臭を目隠しで当てる。
出演者数名が順々に目隠ししたガン太に息を吹きかけていき、坂巻だったらビンタをする。見事成功。

スタジオでは北原里英、やしろ優、入り江の3人が全身書道にチャレンジ。

スター大賞はイッテQ。
商品は堺校長の鉛筆肖像画。



続いてしゃべくり007から、ADさんが作ったクイズグランプリ、題してADQグライプリ。

青空レストランのADが宮川につけられたアダナは何でしょう?
正解は妖怪レンガ舐め
宮川の弁解。その時赤い歯石がついてたから。

スタジオで、水卜アナのジェスチャークイズ。

火曜サプライズから、リンゴにキャラメルのついたお菓子を食べたウェンツが起こしたハプニングは?
正解は、キャラメルが前歯の真ん中について、歯が抜けてるように見えた。

嵐にしやがれで、収録前に嵐の大野くんが出前で頼むものは?
正解は、ざるそば。

PON!で岡田がシシド・カフカを凍りつかせたギャグとは?
正解は、2度3度? NO!NO!NO!シシド・カフカ。

このように正解を出すのが困難な問題ばかりだった。

優勝決定戦は東野・名倉・森泉のうち誰が一番早く帰るのかグランプリ。
正解は名倉。
名倉と予想した今夜くらべてみましたチームは、豪華鉄板焼きゲット!


日テレ系人気番組4時間SP

April 08 [Mon], 2013, 23:00
途中から見たんですけどね。

有吉が心開かない云々から見た。
歌さんにキスしようとして、逃げられた。そりゃそうだろうよ。
その後、いろんな出演者にキスしていき、マツコとキスしたら口紅べったりついてた。そらジローならぬアリジローと呼ばれ、手を振っていた。


宮川大輔はどこにいるかわからないままロケをしている。
その検証VTR見たけど、「しらいし」と「しろいし」だったらしょうがないかな〜? 地元の人、ごめんなさい!
でも、佐賀と大分間違えるって余程じゃない? 本人の言い訳は朝5時とかのロケで・・・
だったら、勝俣に仕事をまかせればいいのでは? という案が出ていた。


ビビる大木が本番直前までメガネをかけていないらしい。


関根麻里はカットのあとも料理を食べ続ける。
有田「いい子だねー」 まったく同感です。
本人の言い訳、料理の紹介とかをしてるから番組中はほとんど食べられない、カットになってから料理が食べられる。
 ・・・めっちゃええ子やん!


ウエンツと藤森が仲悪い話になると、有吉が藤森とキスしたいと言い出す。
 有吉、飲んでるのか?
 藤森が有吉とキスした後、マツコとキス
藤森もそらジローみたいになった。


さて、この中で腹黒い番組は?

火曜サプライズでした。秋田乳頭温泉の宿泊券がプレゼント。

行けない人はこちらの入浴剤いかがでしょう?
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf