カズレーザー

February 17 [Fri], 2017, 22:00
カズレーザーの生態にびっくり!

居酒屋でファンが一緒に飲みましょうと言ったら、それに応じて一緒に飲んでたり。
ヒグチ君がお金貸してと言ったら、自身の貯金の9割まで貸せると言ったり。

あかんよ!
お金かからないと思ってても、怪我や病気の可能性だってあるんだし。
さすがのマネージャーも苦言を呈していた。



奇跡の1枚は、奇跡が起きる前の小宮がとくにおもしろかった。悲鳴上がってなかった?
でも入賞したのは、のんちゃんだった。
のんちゃんのも面白かったね。

情報戦争を生き残れ

February 03 [Fri], 2017, 22:00
今日のロンハーは、女性芸能人格付け。

杉田かおるが藤田ニコルのことをよく知らないそうで、ネットで調べたそうな。
原色グループ? とか言ってなかった?
(しまった! 録画消しちゃったw インパクトある言葉だったからネットで評判になってて、ネットで拾えるかと思ったのに)

藤田ニコルのことを新宿系原色グループの人? とか言ってた杉田かおるは情報戦争の敗者?

逆に藤田ニコルも杉田かおるのことを調べたら、借金というワードが出てくるそうで・・・
それも古い情報だな。

結局、情報戦争には勝者なんていないのね、という私の感想。



梅宮アンナが、メイプルなっちゃんのことをでぶだからという理由で、人としてダメと格付け(何位かは忘れた)
梅宮アンナの上の意見は、自身が太っていた頃の経験からくるものだそうで、太ってる人間はだらしないからだとか。

後日、水曜日のダウンタウンで見たけど、なっちゃんは小食だった。
めちゃイケのバイキングでもそんなに盛り付けてなかったし。
少ししか食べてないのにね。

占いなんて・・・

January 27 [Fri], 2017, 22:00
今日のロンハーは、気を付けろ2017運が悪いGPとのことです。

順位にはあまり興味はないかな。
芸能人って、そもそも一般人よりも運がいい人たちだと思うし。
もちろん、そこに才能や努力もしてきた人たちだろうし。

気になったことといえば、カズレーザーの手相が特殊なんだそう。
島田秀平によれば、大きく下降するカズレーザーの頭脳線はこれまで見たことないんだとか。

顔相学では、受け口の人は愛情が欲しい人で、、その反対に上唇が出てる人は愛情を与えたい人なんだとか。
手相とかはね、相手に手を見せてもらわなきゃいけないから、ハードル高いけど、顔相学なんかは顔で判断できるからいいかも。

2017年運が悪いGPは阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんでした。
2017年のラッキーカラーは赤と黄色ということで、お姉さんにはロンドンブーツ1号2号とカズレーザーの写真が贈呈されました。

ボディをメイクってる女たち

September 09 [Fri], 2016, 22:00
今日のロンハーは、ボディをメイクってる女たち。

熊田曜子の美ボディの秘訣は、姿勢の良さから来てるとか。
シルクは基本、四六時中ボディをメイクってるだそう。自宅にジムってすごいな。
AKBの田野優花はストイックなのはいいことだけど、ちょっと心配だよ。食べる量が少なくない? たまたまあの日だけサラダだったのならいいんだけど。

シルク姉さんのカエル腹筋、やろう。
あれ、腰痛に効くかな。
熊田みたいに24時間いい姿勢をキープするのは逆に疲れそう。

お泊り

July 29 [Fri], 2016, 22:00
今日の金曜ロンドンハーツは淳が女性芸人の家に泊まる企画。

脊山アナのは別にいいと思う。

輝く!日本ドッキリスター大賞

July 01 [Fri], 2016, 22:00
ロケットベッドのドッキリ。
スタジオでは祥子の落ち方きれいとか盛り上がってたけど、あの方、ほとんど手が前に出てませんでしたよね?
危ないよ。大けがしちゃう。

諸星くんと大沢樹生の共演が見れたのとてもよかったです。

食いしん坊おデブGP

May 20 [Fri], 2016, 22:00
よく食べるなー。
なんだか見てしまったけど、我々(視聴者)は何を見せられてるんだろう?
お笑い番組なのに、おデブちゃんの食事風景を放送してて。
ロンハーって大食い番組だっけ?
と思いつつもしっかりと見てたなー。


渡辺直美のケーキの食べ方w
あの食べ方で口にクリームついてないのがすごい!
本来なら行儀の悪い行動なんだろうけど、あれはあれで好感持てました。


大橋ミチ子へのドッキリは、スタジオでも言ってたけどあれは可哀想すぎる!
食べられないだけでも酷いのに、食品サンプルを置いておくなんて・・・



最後にオススメの食い合わせの紹介してました。

なんとなくだけど、カレーにポテチのせはアリな気がする。
大吉先生の評価はイマイチだったけど、あれ、シチューに細かいポテチが乗ってるくらいなおいしそうじゃない? やらないけどw

海鮮丼にポテチのせマヨネーズかけはおいしいらしい。やらないけどw

MUSIC-1☆GP

May 13 [Fri], 2016, 22:01
ロンハーにオリラジ出る。楽しみだなー。久々だよね?

50TAはヒーロー物の新曲。
曲が終わったら二股いじりがはじまる。
マスコミを2人に追われながらスタジオに入ったんだとか
裏ではベッキー復帰やってたのにねー?


フット後藤はサプライズ参戦でおよげ!たいやきくんを披露。
最近、ジュリーいじりが増えてきたから、そろそろジュリーの曲が出るかと思ったのに。

それはそうと、ロンハー見てる若い世代はジュリーを伝説のお笑い芸人とかだと思ってないかな。
ジュリーはかっこいい伝説の歌手ですよ。


PERFECT HUMANロンハーver.もよかったです。
最後はパーフェクト竹ちゃんが持っていきました。


ニッチェ江上、プロポーズ

June 30 [Tue], 2015, 22:00
今日のロンハーは3時間SP。
まずは水泳大会から。
じゅんいちダビッドソン、団長の泳ぎはすごいのね。
淳もある意味、すごい泳ぎだった。



ニッチェ江上に恋人がプロポース大作戦は、大成功ですね。
笑いもあり、よかったです。
相方の近藤は嬉しいけど複雑な心境なようで。複雑な心境なりにご祝儀を渡してたけど、あれ、のし袋間違ってるね。
(こんなことに気づくなんて私はすっかりBBAだねw)

ご祝儀の場合は結びきりか水引ののし袋です。
近藤さんは蝶結びののし袋に「お祝い」と書いて渡してましたね。
蝶結びのは出産祝いとかに使うんだけど、もしや江上はおめでた!?
水泳大会に江上出てたし、女の子だから蝶結びのほうがかわいいと思ってそっちの袋にしたんでしょうね。



興味深い

May 28 [Thu], 2015, 10:00
livedoorニュースより
有吉弘行が島田紳助さんのモノマネを連発 慌てた出川哲朗が注意「怒られるぞ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/10162917/
この記事読んで思ったのは、ニッチェ近藤の気になる男性は松元なのか秋元なのか・・・?
でもよくモテる女性だそうで、松元と秋元の二人を二股かけていたとか・・・?
気になる。見ればよかったなー。


私はその頃、ボンビーガール見てました。
だってDAIGOのオファー、気になるんだもん。

森泉のリフォーム、傘の吸盤つけてしまっておけるグッズ、ハブラシに使うアイデア素晴らしい。
商品探したけど見つからないや。100均だったかしら?
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf