スピワゴ、よかったよー

August 14 [Sun], 2016, 22:30
おしゃれイズムのゲストはスピードワゴンでした。

小沢さんが嫌いじゃないけど、個人的にはちょっと扱いに困っちゃいそうな印象で・・・一言で言ってしまえばウザい(暴言失礼しました!)

井戸田がよい理解者過ぎる。
小沢さんを上に置いたら腹が立たなくなったといういいお話しをしていたら、小沢が「上がって来いよ」だってさ。
それ聞いたら、ムリじゃん!と思ったけど、井戸田はそうは思わないみたいで・・・

すっごいなー。

最後は手紙を読んで涙のエンディングとなりました。

ゲストは斉藤工

December 08 [Sun], 2013, 22:30
今日のおしゃれイズムのゲストは斉藤工。

斉藤工はかつて日本テレビのラジカルの人妻温泉というコーナーに出演していた。
その当時、共演していたレッド吉田に「腐るなよ」とよく言われた。斉藤はレッド吉田のことを優しい人と思っている。

4年ぐらい前まで新聞配達をしていた。
朝刊を配っていた。紙面で他の俳優の活躍を知って凹んでいた。

元々は制作の方を希望していた。
父の「現場に出るべき」という言葉でモデルの道へ。

バックパッカー兼モデルをしていた時期がある。
上田は「流しのモデルっているんだ」と驚いていた。
旅費を稼ぐため、行く先々でモデルをしていた。

親からの苦情。
人を呼んでおいて、家からいなくなる。
斉藤工の言い分「携帯の機種変とかに出かける。親がもてなすから自分はいなくてもいいんじゃないか」
上田「お前、アホか」

姉は元ライフセーバー。

NHKの朝ドラ頑張った。
斉藤「それを日テレで言うのもどうかと思いますけどね。僕は人妻温泉で育ちました」

休日は映画三昧。
外食はせずに家の中で食事。「チキンラーメンが便利」だそう。

芸人の会「阿佐ヶ谷会」によく出ている。
ニッチェがスタジオに来た。
ニッチェ近藤が言うには「たくみは変」なんだそう。

逆立ちするのが斉藤の健康法。
ホテルに泊まった時、廊下で浴衣で逆立ちしてる所を共演者と鉢合わせした事がある。

最後にスタジオで逆立ちを披露した。


アンジャッシュ

August 25 [Sun], 2013, 22:30
今日のおしゃれイズムはアンジャッシュ。
アンジャッシュは今年で結成20周年

18年前、上田家には児嶋と児嶋妻の3人が一緒に住んでいた。有田家には渡部とザキヤマの3人で住んでいた。
その時は結婚していなかったが、上田が児嶋と児嶋妻を食わせていた。
児嶋は上田のツッコミノートを見たことがある。
そのノートに書いてある通りのツッコミをされたことがある。ツッコミの実験台にされていた?

児嶋妻、テレビであまりにも「ブス」「くさい」などと言われ過ぎて表を歩けなくなった。
渡部は正式に謝罪した。
でも、芸人の奥さんの性(さが)なのか、「フリがあった場合は言ってもいいですよ」と言ったとか。

有田家に住んでた3人はいまだに結婚できていない。当時、合コンばかりしてたから?



渡部の児嶋への不満。
ボケない。イジられるとそこでオフになる。

児嶋の渡部への不満。
スベっても助けてくれない。

今は仲の良い二人もかつては殴りあいのケンカをしたことも・・・・
渡部のツッコミが児嶋の耳に当たってしまい「鼓膜破れた」 慌てて救急車を呼ぼうとすると「治ったよ」
これ、聞いたことあるな。20年コンビ組んでて、話せるケンカエピソードがこれしかないということは、本当は仲がいいのでは?


児嶋夫妻は仲好し。
児嶋があまりにも奥さんにべったりだから、奥さんはたまにはでかけてほしいと思っている。

児嶋奥さんがびっくりした旦那のエピソード。
「ヨーグルト買ってくる」と出かけ、バイクを買ってきたこと。
本人の言い訳は、前からバイクを買わなきゃと思っていたからだそうです。

渡部は江戸前寿司の風紀が乱れてると語りだした。
渡部曰く、好きなものから食べるというのは一番バカヤロウの考え。板さんにおまかせすべき。出された寿司は2秒以内に食べるもの。




そして、この後の有吉反省会でバカリズムが遅刻していた。

ゲストは大沢たかお

April 27 [Sat], 2013, 23:30
おしゃれイズム、ゲストは大沢たかお。

松嶋菜々子情報。
マネージャーが自転車に乗っている大沢を見かけ、その事を話し「何してんですか?」と聞くと、「パトロール」と答えた。

週刊誌にポークソテーを食べていたと書かれたことがある。


女性スタッフと打ち合わせ中、それを目撃した人に『女性と密談』とツィートされたとか・・・ 芸能人って大変だなー。

ペットは金魚一匹とエビがたくさん。元々二匹のエビだったがつがいだったらしく繁殖している。
金魚は最近、手乗りするそう。金魚にとっては一大事では?

海外によく行く。この前、北極に行ってきた。
 上田:北極どうでした?
 大沢:寒い!

北極はマイナス30〜40℃の世界。息が氷っちゃう。氷河がひっくり返ったり。
撮影で一人でいる画を撮る時、ぎしぎしなった。
シロクマと距離をおかないと危険。シロクマの時速が60キロ。スノーモービルが70キロ。300m以上あけないと危険。



桐谷健太に聞いた大沢さんに辞めてほしいこと。
「ギリギリ谷くん、元気?」とダジャレを言われること。
これはダジャレ好きというわけではなく、桐谷健太にはまともに接しちゃいけないと思っているから。

そういえば、過去に桐谷健太がゲストの時に、大沢もアンケートを書いた。
悪いことも書いたが、良いことも書いたのにそこはカットされていた。
 上田:スタッフの悪意。

藁の楯監督三池崇史に聞いた大沢たかおの意外な一面。
『お酒を飲むと気さく。でもカラオケは歌わない。』
 大沢:歌は苦手。ミュージカルは感情がピークの時、歌になる。歌うと気持ちが下がる。

藁の楯の撮影は暑くて大変だった。
 上田:他に大変だった撮影は?
 大沢:南米で洞穴に入って行くロケ。ヘリで中に入って行ったが、連絡が上手くいかなかったのか、宙吊りで振り回せれた状態。40分ぐらい。後でスタッフに「番組がなくなるよ」と怒った。
 上田:番組じゃなくて、大沢さんがなくなります。

おおかみこどもの雨と雪監督細田守に聞いた大沢さんの弱点。
『刺身や焼き魚には手をつけずから揚げと牛タンばかり食べていた。弱点は魚でしょう』
 上田:魚は苦手?
 大沢:好きですよ。肉が好きなんです。監督が魚頼んだので食べちゃいけないのかと思った。

大沢は肉ばかり食べている。それでその体型を維持できてる理由は?
 牛が牧草食べてるから、牛を食べてれば野菜を食べてるのと同じことらしい?
 上田:じゃあ、熊は鮭を食べてるから、熊の肉を食べれば鮭の栄養もとれる?



大沢たかおはタルタルソースが大好き。
エビフライはタルタルソースを食べるための棒。タルタルソースは旨いが、それだけでは活きない。

朝顔を洗うのは眠気覚ましのためだと思い込んでいた。汚れを落とすためと知ったのは4年前。

昔、オウムを飼っていた。スタジオに来た森泉のオウムも手馴れた様子だった。



こ〜〜〜んな天然な人だったのかー。



夏目ちゃんだー

March 31 [Sun], 2013, 22:30
4月からバンキシャ頑張ってねー。

爆笑問題

March 17 [Sun], 2013, 22:30
上田が「今日のゲストはめんどくさい」というところからスタート。

登場したのは爆笑問題。太田はスタジオに入るなり奇声を発し客席を登り大暴れ。「芸風が江頭に似てきた」そうな。


最近、太田が奥さんに怒られた事は?
アマゾンでカシューナッツを買いすぎて怒られたそう。数字とか見ずに勝ったら業務用だったそうで、今、家中カシューナッツだらけ。
70gのいかがですか? でも通販の魅力って業務用が買えることにあると思うんだ。私だけ?


くりぃむしちゅー有田はデリケート。
爆笑の太田も田中も上田を取り合ってるんだそう。上田はそんな二人を見て竹内まりやの「けんかをやめて」な心境。


太田光代の困ったエピソードの話になり・・・
上田の結婚祝いをしていた時、酔ってしまって「亀みたいな顔」 そんな光代に「二度と酒飲むな」と帰ろうとした所、ドロップキックをされた。

上田が田中をゴルフの約束をして、ぶっちぎってしまった事が三回。
上田は、田中とのゴルフの日に限って起きれなかった。
「年に一回ぐらい目覚ましで起きれない日があるじゃんか。それが今日だわ」



CM開けて、オリラジ登場。

太田のいい所紹介。
前説の芸人を紹介する。「こいつはこういうヤツで・・・」 前説の後説をする。

小遣いは月5万。

ここでオリラジ中田のエピソードを太田が紹介。
中田が人との距離を縮めるため、楽屋に来てコーヒーを飲んでいく。土田がもらいタバコをするのをヒントにしたらしい。
・・・それって逆じゃない? コーヒーとかだったら自分で淹れたコーヒーを「上手いコーヒーなんで飲んでください」とか持っていくのでは? 私も人付き合い苦手で偉そうには言えないがw

田中はドライなところがある。
お笑い論よりもスィーツのほうが好き。

そんな田中は天然な毒をふりまく。
あるクイズ番組で実はこのドラマに出演していた大物カップルは? 問題に、回答席から「ペーパーさん」という答えがあると、「ビッグじゃねーよ」とさらっと言った。

田中はミミズが苦手。

太田は家のソファのいつも決まった位置にいるため、そこだけめくれてしまっている。
2016年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf