さんま司会&番組後半に重大発表の巻

April 09 [Sun], 2017, 22:00
毎回、さんちゃん司会の時はその登場が楽しみなわけです!
今回はどんな登場かと思いきや・・・・ お客さんはすでに笑ってる。
菊地弁護士の席に、ハゲヅラのさんちゃんがいた。

出オチのネタなのに、先に登場してるなんて斬新だわ!


中島美嘉、山崎樹範、水野美紀らの夫婦のエピソード紹介。


冒頭で紹介してた番組後半の重大発表が気になってまして・・・
渡部結婚? その前に大渕弁護士の復帰とか・・・?



渡部が佐々木希との結婚を発表しました。おめでとうございます!
ところでCM開けたら、スタジオの背景の色が変わってない? ブルーのバックだったのが、CM開けにピンクに変わってたような気がするのは気のせい?

それはともかく、そういえばお昼のアッコにおまかせでもその話題出てたねー。

お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合ってるそうです。
プロポーズの言葉は渡部の自宅で「長生きするので、結婚して下さい」だそうです。

ちなみにこの放送の時点で児嶋は渡部の結婚を知らないそうです。

さんま登場

January 15 [Sun], 2017, 22:00
毎回、行列にさんちゃんが出る日はどんな登場なのかが楽しみなのです。

今回はカメラマンに扮しての登場でした。
カメアシが平野ノラで「しもしもー」とバブルなことを言ってました。





関根麻理ちゃんは、とにかく物持ちがよくて、穴の開いたかばんとかずっと使ってるんだそうです。
まだ使えるのに、使いにくいものを買う意味がわからないとご本人は仰ってました。

気持ちはよくわかる。

私もさすがにテープでかばんを補強するほどじゃないけど、似たような感じです。


長州さんのデートもよかったねー。



ぺこりゅう、結婚おめでとう。

渡部は児嶋の結婚式に呼ばれなかった

August 14 [Sun], 2016, 22:00
あいかわらず行列に登場する弁護士は3人ですね。先週も3人だった。弁護士席を並べて放送しないのはなんなんだろう? あの画面に線入れて3分割するのはなんか不自然で気になるわー。

フット後藤は岩尾のことを決して「のんちゃん」とは呼ばないんだって。
気持ち悪いからとかって理由ならムカつくけど、もしかして照れるからという理由だったら、かわいいと思ってしまった。テレビでは理由は言わなかったね。

渡部が児嶋の結婚式に呼ばれなかったそうな。
だいぶ前の記憶だけど、渡部がネタで児嶋の奥さんのことを「ブス」とか「くさい」とか言ってなかったっけ? それで嫁側の親族が怒ってるとか・・・?
あ、違う! 思い出してきた。
その頃(今もか)の児島の芸風が「〜〜するか?」と聞かれたら、「しねーよ」とかそんなんで。
「奥さん、美人でしょ?」と聞かれると「ブスだよ」とか。「奥さん、くさくないんでしょ?」と聞くと「くさいよ」とかそんなん何回も言わせるから、嫁側の親族が怒ったとかテレビで言ってたような・・・?

過去にこのブログに書いたかもと思ったけど書いてなかった。
違う芸人さんと誤解してたか? んー、そんなこともないと思うけどどうだったっけか?


確かロンブーの淳も亮の結婚式に出席しなかったんじゃなかったっけ? ウッチャンもナンチャンの結婚式に出席してなかったような・・・?
案外、お笑いコンビが相方の結婚式に出席しないのはあるあるかもよ?


今回、弁護士が解散危機のコンビを選んだのだけど、ダントツでアンジャッシュでした。

岡崎体育、面白いね

July 24 [Sun], 2016, 22:00
一応、私はこうやってブログを書いてるわけだから、ネット社会には精通してて、ユーチューバーに関してもそこそこ詳しいと思われてるかもしれない。


・・・実は・・・・

本当は・・・・・

(そんな、勿体ぶることでもない)



ネット上の動画に関してはあまりよく知らない。

最後に見たネット動画はロンハーのリキッドだったと思う、たぶん。

そんな私なので、岡崎体育を知らなかった。
面白いね。
他の動画も見てきました。いいですね。

やっぱり、さんちゃんは面白いな

January 10 [Sun], 2016, 23:00
今日の行列はさんちゃん(さんま)が出る。
毎回楽しみな登場は今回はどんなだろう?と思っていたら、上がるカーテンと一緒にさんちゃんも上がって行った。
さすがだ。次回はどうなるんだろう?
そろそろ、普通に登場パターンもありな気がする。

アンジャッシュ渡部への元○○いじりも面白いなー。

今回、最も離婚しそうな夫婦は山田ローラでした。
そうは言っても、みんなノロケに来たんだろうに。

私と夫、どっちが悪いですか? 明石家さんまが美女5人をメッタ斬り第7弾

October 12 [Sun], 2014, 23:00
もう第7弾なんですね。
今回のさんちゃんは靴下がカーテンにひっかかり、脱げてしまうという登場。

いつもホンマでっかに出ているおおたわさんにびっくりしていた。

桐谷美玲はさんまを警戒している。カップのサイズを聞かれ「し〜〜〜」と言ったら、「C?」 ネットで評判になってしまった。

大地真央は夫とラブラブのようです。特に不満らしい不満もないようです。
大渕先生のふなっしー愛は引くレベル・・・
春馬ゆかりの旦那さんはたかふみさん(さんちゃんの本名と同じ)

MayJは17歳の時、仕事が忙しいことから当時の彼氏と別れた。以来仕事を理解してくれない男性は苦手。
その頃、見た悪夢にさんちゃんが出てきて、以来よく喋る男性が苦手なんだとか・・・なんじゃそりゃw さんちゃん関係ないのでは?
ナイナイ岡村が入院中の半年間、テレビでさんちゃんを見れなかったって。やっぱ芸能人と私のような一般人はその辺の感覚が全然違うんだなー。

24時間テレビマラソンランナー決定

May 18 [Sun], 2014, 21:00
24時間テレビマラソンランナーはTOKIOの城島でした。
脚、細っ。カーテンが下から上に開いたんだけど女性かと思った。

DAIGOがタレントKにマジ切れ

May 04 [Sun], 2014, 22:00
今日の行列は、実はこんなことで怒ってますスペシャル!

アンジャ渡部は引越しを、引越し業者にツィートされた。これは酷い!
渡部は引越し代をタダにさせたというと、スタジオは引いてたけど、このぐらい当然では?

草野さんは、雨の日に飲食店に入ると、そこの従業員が「こんな日に来るな」とツィートしていた。
これも酷い! これこそ食代、タダにさせてもいいのでは。
草野さんが店に報告したが、特に店側からは何もなかったという。

DAIGOがあるタレントにマジ切れしているという。
年も近く仲良くしてたが、ある日そのタレントがテレビで「DAIGOと仲良くしているのは、ラルクと仲良くしたいから。ラルクに会えたらもうDAIGOには連絡も取らなくなったと発言。

スタジオに出てきたのは狩野英孝だった。
言い訳が言い訳になってない。狩野によれば、VTRよりももっとオブラートに包んで喋ったとか。それって本心はもっと酷いんだという自白だよね。
この時ばかりは、天然じゃなくて残念な人なんだなーと思った。

DAIGOの表情は微妙。番組では仲直りしたみたいに閉めてたけど、わだかまりは残ったままだろうな。

さんまVS怒れる美女軍団SP

April 13 [Sun], 2014, 23:00
さんちゃん、今回の登場はカーテンが上がると一緒にシャツも上がってしまった。毎回すごいなー。

渡瀬まき、面白いわー。
新幹線のおしぼり、わざわざ買う芸人がいるという話になり、それが誰か思い出せず・・・
あの人でもない、この人でない・・・ 結局東MAXだったんだけど。

私はアメトーーク見てたから知ってたんだけど、なぜその司会者の宮迫がそれを言わないんだろうと思ったら、
「おもしろそうだから」だそうな。
確かに面白かった。

山田邦子が言うには、さんまはすごくモテていたとか。
いろんな女性が楽屋に来ていたとか。


オセロ名人

March 23 [Sun], 2014, 22:00
今日の行列に出たオセロ名人、全面白にした。すごかったー。

あれだけすごい勝ち方をしたら爽快だろうな。
負けた人はバカらしいだろうなー。


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf