便利屋ゴエイ後半

February 07 [Thu], 2013, 19:00
今日の天てれ。ドラまちがいのコーナーは昨日の続きですw

エリナは誰かに覗かれていた? エリナはディナーショーの中止を訴えるが・・・
シーンは変わり、エリナの写真を見つめる怪しい人物。
エリナの元にディナーショーを中止しろと脅迫状が届く。
ゴエイは中止を訴えるが、そんな状況でもショーを中止しないマネージャー。

マネージャーがほくそ笑む後ろにとうこがいた。このコーナーはドラマの中に間違いを発見するコーナー。
他に間違いは、鏡に映るエリナがとうこだった。すげー映像だった。まったく気づかなかった。
あと、ゴエイの髪型が右分け、左分け変わっていた。

りょうきがお勉強タイム。
トウコモネアと称し、とうこを笑わせる。・・・NHKってどうどうとパクるねー。嫌いじゃないです。


ドラマ、後半。
ディナーショー当日。
怪しい男がナイフを持ってエリナに駆け寄ってきた。
ゴエイと助手の大介が犯人を抑え、ゴエイ「歌え!」 ・・・そんな状況かな?
エリナは歌いだした。

ディナーショーは無事終わり、エリナは脅迫状を出したのは自分と白状。ディナーショーをする自信がなかった。

無事事件が解決し、便利屋ゴエイの看板には”護衛はじめました”の文字が。


ストーリーに集中してて、まったく間違いに気づかなかった・・・
間違いは、テーブルの上の花がマラカス。
マイクがマラカス。ハサミ、ドライバーもマラカス。
ゴエイのイヤホンが逆になる。

お勉強タイムは島田くんがヒロシのネタに挑戦。
”お年玉で食パン買いました”にはくすりときました。




ヒロシだ!

February 06 [Wed], 2013, 19:00
てれびくんにヒロシがいた。


ドラまちがいというコーナーで、ドラマの中に有り得ない事が起こるというもの。
黒いネクタイが赤いネクタイに変わってたりしたんだけど、わからないもんですね。

ドラマのストーリーは『便利屋ゴエイ』というタイトルで、御衛平次(ヒロシ)という名前の便利屋を護衛もしてくれると思い込み、有名歌手の護衛を頼む。御衛(字、こうだっけ?)の後輩だか助手だかがその歌手のファンで御衛の目を盗み、二人でデートに行ったとこで次回に続く・・・
気になるじゃないの!?



『人の話を聞け』のコーナーはテレビ戦士がカンペを出し、出川Pがインタビューする。
今日のゲストはデーブ・スペクター。

カンペ「絶対ウケるダジャレ教えて」と質問すると、「この番組はローン抱えて・・・ 返済てれびくん」など次々ダジャレが出てくる。
「ちょっと待ってください」と出川Pが立ち上がり、テレビ戦士に「あの人にそんな話ふっちゃだめ」

デーブはアメリカに日本のテレビ番組を紹介してるそうで、その関係でスパイじゃないかと言われたこともあったそう。
震災に関するマジメな話もしてた。
日本とアメリカのテレビ事情がまるで違うそう。アメリカではレギュラー番組は一つと決まってて「日本の番組に出ている」と「その番組名は?」と聞かれ、いろんな番組に出てるといっても通じないんだとか。



テーマ曲がサンボマスターだった。この曲、いいね

恋する季節という曲です。45秒間試聴できます(PCのみ?)
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf