ドクターX、面白いなー

November 03 [Thu], 2016, 22:00
大門未知子(米倉涼子)は群れを嫌い・・・だったかな?
指示に従わない割に病院の施設を我が物顔で使うのも魅力!? 必ず失敗せず結果を残すのが未知子の魅力。
失敗しないので安心して見てられるのがこのドラマの魅力!?

どっかのネットでリアリティなさすぎるなんて書いてたけど、あれを実話だと思ってる人のほうがヤバくない?



今回のお話は美人姉妹が入院する話。

原 守(鈴木浩介)との「頭、悪い」のやり取りも面白かったです。
念のためですが説明。
未知子は患者の頭の具合が悪いんじゃないかという指摘を、原 守が『自分の頭が悪い』とバカにされたと感じ、口論になったという場面です。

美人姉妹の手術は無事成功。
今回もめでたしな内容でした。



ドクターX、よかったなー

July 03 [Sun], 2016, 23:00
オチになっちゃう?
このドラマのいいところは最後は絶対成功するところだよね。

ドラマの時期が年末年始だよね?
なんでズレてた?
秋からのドラマの伏線なんだろうか?

とにかく、楽しみなのです


失敗しない女は最後まで失敗しなかった

December 18 [Thu], 2014, 22:30
ドクターXももう最終回。
ある意味、思った通りの最終回だけど、そこがよかったと思います。

神原晶(岸部一徳)の目的がキレイ事過ぎる気がした私は人間を信用できない人間なのかも・・・
お金の隠し場所、銭湯のロッカーは危なくない? たぶん銀行の金庫とかのほうが安全じゃないかと・・・とはいえ、そういう人の心理を逆手にとった盲点かもね。

未知子(米倉涼子)の最後の金の使いっぷりがバブリー過ぎる 宇宙遊泳なんぞしてましたよ。


ドクターXも最終回

December 19 [Thu], 2013, 22:30
くるみちゃん(本田望結)の手術の日は教授選と同じ日。
近藤(藤木直人)、海老名教授(遠藤憲一)、鷹野教授(浅野和之)の協力なしでは成功しない手術・・・


いたしません

October 17 [Thu], 2013, 22:10
ドクターXが帰ってきた。

ざっくり言うと、初回から難しい手術は大成功。
もうちょっと表面的にだけでも穏やかにしてたほうが揉め事は少ないと思うけど、それじゃあ大門未知子の魅力が出ないか。


ドクターXというのは総称だったのか・・・

December 13 [Thu], 2012, 22:00
かくいう私は最終回しか見てなかった・・・
視聴率もよかったようで、面白いドラマだった。なぜ私は見てなかったんだorz

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf