細木数子、5年ぶりのテレビ出演

January 02 [Wed], 2013, 23:30
有田とは5年ぶりの共演。「あんた、叩かれてたわね」と言われ、有田は「あれは間違った恋愛報道がでただけ」

怒り新党でも言ってたけど、今年からマツコは大殺界に突入。
それに関し細木数子が鑑定したんだけど。大殺界が開けると今度は宿命大殺界というのに突入するらしい。

宿命大殺界?聞いたことはあったけど詳しくは知らなんだ。

マツコは火星人で相性のいいのは金星人だって。
土星人の有吉、夏目ちゃんとはさほど相性よくないのかな? 

有田が水星人なんだって。天王星人と相性いいんだって。
テンちゃんパー(天王星人のパワー?)がいいんだとか。
有田『テンちゃんパー? 略してテンパー? だから相方がいいのか』



大木凡人は六角精児に間違えられるらしい。言われてみれば確かに似てる。


定職につかない若者vs社長第二弾。
異性からお金を貰ってるという若者がいた。
道徳的にはアレだけど需要と供給があってるわけだし別に・・・と思いきや、ステーキけんの社長が同じようなことを言った。赤の他人だから別に・・・だけど、もしも友達がそういう生活してたら止める。

慶応卒の200社落ちたという女性が出た。
マダムシンコの会社に内定が決まり・・・・その後、この女性がどうなるのかワクワクした。

2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf