年末よねー

December 26 [Sat], 2015, 1:00
今年もこの時期がやってきたか。
爆笑問題の検索ちゃんぴおんです。

オードリーの漫才。
若林が壊れちゃうパターン。
若手にお笑いの講義をするものの、若林がボケになってしまう漫才。
終わった後のトークでは、若林曰く『性根が腐ってる部分』なんですって。


サンドウィッチマンの『哀川調』
好きですねー。


バカリズムはホワイトボードを使ったおっぱいを触らせてもらうプレゼンをする。
面白かったけど、ちょっとムカつく(笑)
私だったらひじすら触らせたくない。ひじ触れたんだからそこで有り難く思えよな!


オリラジは『武勇伝2015』
武勇伝のネタが終わると、ミュージックが始まってダンサーまで出てきた。
「PERFECT HUMAN」 こりゃ、流行るぜー
(なんて日記は本当は2016年9月に書いてますw)



トリは爆笑問題。
2015年に起こった事の漫才。
今年は芸能界では結婚ラッシュ。なんといっても田中裕二。それから福山雅治とか千原ジュニアも結婚してましたね。
NHKのお天気お姉さんが泣き出したなんて珍事もありましたねー。
スターウォーズも盛り上がった年でしたね。


年末の検索ちゃん

December 28 [Sat], 2013, 1:30
うしろシティの途中から見たのです。

ツッチーと東MAXとホリケンのスペシャルユニット面白かった。
なつかしのネタでした。
ホリケンは打ち合わせにないことをしてくるんだそう。
ネタごとに3人の立ち位置が変わるのもいいね




中川家
いいお話のネタ。
夫婦のいい話かと思えば青汁のネタだったり。
修学旅行のお土産の話もよかった。

礼二は3歳の娘に落語の寿限無を覚えさせたんだそうです。



アンジャッシュ
引越し屋と空き巣。
これ、面白かった。

タカトシ主催のライブで披露したネタだそうです。
渡部は久しぶりにナンパしたらグダグダだったんだとか。



友近「イルカショー」



オリラジ「カリスマ」
武勇伝っぽいネタ。芸人たちはザワザワしていた。
土田「悩んでる事があるなら先輩方に言えばいい!」

中田「武勇伝やってる時に時々バカにされる事があって『なんだ? そのネタは。お前らちゃんとした漫才できんのか』って言って。『見せてやるよ』つって・・・ 2年目からずっと漫才頑張っていた」
藤森「検索ちゃんでも漫才やっていた」
中田「来年10年になるなーって思って色々考えた結果、漫才じゃねー・・・」
藤森「答えが出た。迷ってない」



タカアンドトシ「子育て」

タカの悩み、トシがボケを無視する。タモリや太田にはツッコむのに、同じ事をしてもツッコんでくれない。
ホリケンもその気持ちがわかるそう。



トリは爆笑問題。
流行語大賞について。
いいとものレギュラーなのにいいとも終了を知らなかったんだって。いいともの後番組はみのもんた?
体罰について、などなど。

太田は腕枕が下手くそなんだそうな。

竹山、禁忌に挑戦

December 22 [Sat], 2012, 1:30
今日は芸人ちゃんネタ祭り。

竹山のネタがすごかった。
6年前、相方が白血病で亡くなり、今年七回忌。
それをお笑いにするなんて・・・

・・・真の芸人だ。


2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf