2013年度好きな男性アナウンサーNo.1桝太一アナ監禁炎上脱出に挑戦

May 04 [Sun], 2014, 21:00
この番組は内村&ベッキーが驚いた順にランキングし、発表していく番組。



トリックハンター

September 23 [Mon], 2013, 22:00
これは世界のトリックを内村&ベッキーが驚いた純にランキングする番組。

福くんのおねだりトリック。
「前はなかったのに、今日だけあった」というと買ってもらえる。かわいい。

エイプリルフールにネタばらし 2/2

April 01 [Mon], 2013, 21:30


エイプリルフールにトリックのネタばらし 1/2

April 01 [Mon], 2013, 20:30
内村、ベッキーがMC。世界のあらゆるトリックをランキング形式で暴く!



志村けんが決死の脱出マジックに挑戦

December 17 [Mon], 2012, 23:00
トランプマンのところから見ました。

前回のプールの水面を歩くマジックもすごかったよね。前回のを見てなくて今回のを見た人はきっとトリックが気になることだろう。
あれは可動式の透明テーブルがあるのです。かなり大掛かりな仕掛けでした。

今回は軽自動車から30人ほど出てくるマジック。
私はカメラが一台しかないからカメラの死角になるところに人が隠れてるのかなーと、、、その割には足跡ないしー、なんて思いつつ見てました。

仕掛け自体はすごく単純。でも大掛かり。車の底に穴が開いていて、車が停まったその場所に簡単な地下室があった。その地下室を造る様子も撮影されてて一回のマジックにそこまでするかとかなり大掛かりなものだった。


志村の脱出マジックもすごかった。
炎のトロッコに鎖で縛られた状態で乗り込んで脱出するんだけど、実は乗ってすぐ脱出していた。
でもやっぱり緊張してたんだろうな。変なおじさんの格好して、いつもなら『誰だ、きみは?』って聞かれたら『そうです。私が変なおじさんです』というのに、誰にも聞かれる前に「私は変なおじさんです」と名乗ってた。

トロッコに乗ってるように見えたのはプロジェクタで映してたんだって。

鎖でがんじがらめに見えたけど、すぐ外れる仕組みだった。
衣装の下に作業員と同じ服着て、作業員に紛れて脱出したみたいだけど、これ録画した人は巻き戻して志村っぽい作業員を見つけてガッツポーズしてんだろうなー。録画しとくんだった

竜ちゃんは薄着の志村に上着を渡したり、いい人なんだろうなー。
平愛梨は「告別式・・」とかとんでもないことを言ってた。

タイタニックが沈んでない説はやりすぎコージーでも言ってたなー。有名な説なのかな。
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf