血にじみ目血にじみ目

January 01 [Fri], 2016, 5:30
今年のフットンダ、優勝は井上でした。
今回はタカが決勝戦行ったし、そろそろタカの優勝もあるかと思ったのにねー・・・

個人的にはくーちゃん(改名してくっきー)の血にじみ目血にじみ目がよかった。

そういえば、去年は・・・
>個人的には、雑誌「月間コンビニ」の特集を勝手に作るというお題で、又吉の答え「弁当の前に、この社会をあたためよう!!」がお気に入り。
>2015年の座右の銘にしようと思います。
・・・なんて書いてました。

ということなので、血にじみ目を2016年の座右の銘に・・・ならないかw


あけましておめでとうございます!

January 01 [Thu], 2015, 5:30
フットンダ面白かったですね。
私は録画して見ました。画面下のほうにツィッターのメッセージが流れてたんですが、みんな結構起きてるもんですね。

早速書いちゃいますが4代目フットンダ王は麒麟川島。

紅白マットレス積み上げ合戦の勝者は白組でした。
今年で2回目なんだそうです。
何気に観客席に紛れ込んでたワッキーはおいしかったなーと思った。
観客席がイラストだったんだけど、積みあがった布団が崩れた時のため何人か泣いてる人のイラストがあれば完璧だったかもね(何が?)

ワイルドカード枠の赤嶺総理は、不勉強ながら存じなかったのです。今後が注目ですね。

個人的には、雑誌「月間コンビニ」の特集を勝手に作るというお題で、又吉の答え「弁当の前に、この社会をあたためよう!!」がお気に入り。
2015年の座右の銘にしようと思います。

今年初のお笑いバトル フットンダ王決定戦

January 01 [Tue], 2013, 5:30
石井明美登場。『Romancin' 気分,CHA CHA』をモジる。

ティム・バートン監督も登場。

二代目フットンダ王は次長課長井上。
(初代はケンコバだった。)

ぐっちょんは大いそがし

December 06 [Thu], 2012, 1:00
この収録の前に、朝の4時半までインスタントラーメン食べてて、この後サバイバル。
年末特番が楽しみなのです。

リクエストモジりはファッションモンスター。


イジってQは、Facebookを利用してる人へ利用時間のアンケートだったんだけど。答えは3時間、1時間〜10分とかいう答えが多かった。それに上手くマッチする時間が答えになるようなオリジナルのアンケートを考えるというもの。

面白かった回答。
哲夫 セミ何匹かに聞きました。「あとどれくらい生きれますか?」
フジモン マクドナルに来ていたおじいちゃん100人に聞きました。「マックシェイクを飲み干すのにどれくらい時間がかかりましたか?」
西田 温泉旅館のお客さん100人に聞きました。「カニをキレイに食べるにはどれくらいかかる?」
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf