陣内卒業ドッキリ

June 09 [Thu], 2016, 1:00
再現Vが開けたとこから見た。
再現Vではハリセンボン春菜を演じていた人がおっさんだったそうだ。そのV,見たかったー。

要するに陣内が、ハワイロケをエコノミーで行く予定だったものを、ごり押ししてビジネスに変えさせたということのようです。
私は飛行機に乗ったことがないので、エコノミーとビジネスの値段差がピンと来ないのだけど、ANAのサイトで運賃表を比べた見たら30万ほど違う!
まあ、海外ってそんなかかるんだ・・・
直前の席とかだともっとかかるのか。
それが出演者全員分となると、製作者側も頭に来ちゃうのもわかるかも・・・

でもねー、乗り心地とかが全然違うそうで。
余裕のある人はビジネスにしたほうがいいというブログもありました。
海外も飛行機も無縁の私にはピンと来ない話だった。


結局はドッキリで、他の出演者もエコノミーはきついと思ってたとか。陣内が言ってくれたことでほっとしたとか春菜が言ってたような・・・


そのエコノミー事件の後、陣内のいない収録が1か月ほどあいたので、このドッキリいけるんじゃないかと今回の企画になったようです。


この番組は心理テストを扱う番組なので、ココロジストの解説がありました。
陣内のユーモアは攻撃的ユーモアで、遊技的ユーモアに変えてみては?というアドバイスがあり小梅太夫の恰好に。
なんだか陣内にその恰好をさせたいための強引な理由づけのような気がした。

傑作選

September 19 [Thu], 2013, 1:30
今日のナカイの窓は傑作選。

恋愛トークBest3
第3位、陣内の過去の恋愛
それまでおばちゃんの人気もあったのに、それ以降焼け野原・・・・

第2位、道端アンジェリカ、彼氏とのお風呂の入り方
 道端:キャンドル絶対たく。一緒にゆっくり入っていたい。なんか後ろにいてさ・・・
 中居:後ろに? 当たんない? ぐりんぐりんしない?

第1位、南海山里亮太の衝撃的な失恋
素敵な習い事の先生がいた。山ちゃんは仲良くなりたく習いに通った。お食事することになり、店に入ると、その先生の元彼がいた。
先生は「ブスな女つれてるね」とか言い出す。普段はそんなこと言いそうにない女性なのに。
男も「おまえも気持ちの悪いのつれてるな」
二人は罵り合い、男が女をばっちーんと叩き店の外に引きずりだした。
殴り合いのケンカに発展。おろおろしてると二人はぶっちゅーとキス。女「好きなの!」 男「知ってるよ」 と二人はタクシーで消えた。
店の人に聞くと、毎回のことで互いに違うパートナー見せ合ってケンカして、仲直りするのが一連の流れになっているということでした。



中居と同世代トークBest3

第3位、子どもの頃集めてたもの
牛乳のふたに、一升瓶のふたを集めていた。
小島瑠璃子が牛乳のふたがわかっていなかった。説明すると・・・
 小島:テルマエ・ロマエの・・・
 土田:ふざけんな。

第2位、朝シャンが大ブーム
ツッチーがチャンリンシャンのまねをした。

第1位、ちょっとHなあのドラマ
毎度おさわがします!の話題になった。チロリロリンの説明。



爆笑ドッキリBest3

第3位、坂口杏里のおバカ検証

第2位、俳優達が綾部に激怒
こっちが1位かと思った。
綾部が高橋英樹に真麻が合コン好きで結構ハジけてると話をふる。ドッキリのためのウソ情報です。
高橋英樹はあまり話に乗ってこない。そこに、今井が本人の話題はいいが家族の話題は違うと切れだす。
ついには中居くんととっくみあいのケンカになる。

第1位、矢作の車が大変なことに・・・
車にステッカー張られたり、落書きされたり、ドラゴンボール芸人が乗り込んだり・・・・



爆笑トークBest3
第3位、新旧不思議ちゃん抗争

第2位、関東芸人vs関西芸人

第1位、ツッコミ芸人が集結
スタジオに突如現れたハエに対してツッコミ合戦はじめたのはすごいなー。



業界裏話Best3
第3位、ものまね花香、市原隼人との関係
本人の前でネタを披露。「どんどんやって下さい。協力させてください」と言ってくれた。

第2位、モーニング娘。の裏側

第3位、ジャニーズグループ結成の法則
中居くんによれば「プロ野球を意識しているのではないか」

俳優

July 04 [Thu], 2013, 13:30
今日のナカイの窓、ゲストは俳優さんたち。なぜか竹山もいたけど・・・・ でももうお笑い芸人というより俳優さんかー。


今井雅之と中居くん、味いちもんめで共演した二人だけど、当時は仲悪かったんだそう。

傑作選&未公開スペシャル

December 13 [Thu], 2012, 1:00
今日のナカイの窓は総集編。
深夜番組だし、刺激が強いかもw

ノリに乗っている女芸人

December 05 [Wed], 2012, 23:59
友近も鬼奴も以前はコンビだったんだって。驚きだ。

なんか芸人さんって挨拶とか厳しいイメージあるんだけど、後輩男芸人は女芸人に挨拶しない人が多いんだって。
男同士ならきちんとしてそうなのになんでだろうね。

でもそれは女芸人にも悪い部分があって、男芸人と仲良くするために芸人になったような女性もいるそうな。男芸人からネタもらったり・・ 特に元タレントの女芸人にそういうのが多いそうな。

そこでチキチキジョニーの二人が年齢詐称をバラされる

心理学の先生から見たら、友近は棟梁のような人。それでいて不安感が強い人だそう。
大勢の右側に立ちたがる人は自分の心臓側に人を置いて、それは守りたいもしくは支配したい現われなんだと。自分が言った事に対して自分で相槌打つのは、沈黙が怖い=不安感が強いからだそう。


森三中大島曰く「自分は女を捨てていない。脱ぐのは男に勝つため」という話はなんだかすごかった。
以前、松ちゃんの本を読んで「お笑いは女がやるのは不利。脱いでも笑いにはならない・・・」みたいな文章を読んで、そういうもんだと思ってたから、それを覆した大島はすごいと思った。松ちゃんのその本のタイトルは失念。
これあたりだと思う。

その話に関し、南海山ちゃんは、『しずちゃんにそうなってほしくて、大島さんの脱いだDVDを渡したら、「ごめんなさい」と一言』


たんぽぽ川村が若い頃の恋愛の話をして、笑いが起きたのもすごい。
内容は、当時、フロなしのアパートに住んでいて、近所の男性が「おふろに入りにおいで」といい、何回か通ってるうちにそういう関係になったというもの。
文章にしたら普通だよね。これを笑いが起きるように話せる川村もすごいなー。
奇跡の一枚では、必ず奇跡を起こすのもすごい。


今回のトークで、女として幸せになれない人が判明。
それは鬼奴。
愛すべき対象を見つけられない。中居君と別居婚がぴったりー。

結婚前提の彼氏と一緒にいるとジンマシンが出たり中耳炎になったり、深刻そう。
でも今いろんな結婚の形があるし、別居婚でも通い婚でもいいんじゃないかと・・・彼氏との問題を早期解決することを願ってます。

カブトムシゆかり

November 29 [Thu], 2012, 1:30
ナカイの窓、こんな心理テスト系の番組は好きです。

アッキーナや谷澤ちゃん、吉木りさなどなどアイドルばかりの回でした。
谷澤ちゃんは中居くんからもいじられるんですね。

秋元才加が自宅をビデオで撮ってきたり、中居くんが相性がいい女性が島崎和歌子だったり。

そんなことよりもカブトムシゆかりのエピソードがすごかった。
虫苦手な方は続きは読まないこと。

2013年カレンダー/谷澤恵里香/13CL-219

2013年カレンダー/谷澤恵里香/13CL-219
価格:1,805円(税込、送料別)

2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nyanko1115
» 岡崎体育、面白いね (2016年08月03日)
アイコン画像福島太郎
» 岡崎体育、面白いね (2016年07月29日)
アイコン画像nyanko1115
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像浜ちゃん
» たぬきケーキ (2015年09月06日)
アイコン画像nyanko1115
» ミラクルガール (2015年02月23日)
アイコン画像ドカ人
» ミラクルガール (2015年02月22日)
アイコン画像nyanko1115
» USJ大好き芸人 (2014年12月23日)
アイコン画像らんらん
» USJ大好き芸人 (2014年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanko1115/index1_0.rdf